のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>さんでぃさん
今日はよろしくっす( `・ω・´)

>>きりんさん
よっしゃいヽ|・∀・|ノ
一緒に頑張りましょう!!

>>朱音さん
個人的には、もう少しだけファンクスとかでの
大会の参加数を積んでからにして欲しいです(´・ω・`)
さんでぃさんは今治や香川など、たくさんの
場所で経験積んだ猛者ですので・・・
そもそもチームに入りたいと仰るかどうか分かりませんし(汗
もちろん僕が偉そうに決めることでは決して無いので、
一度みなさんに意見伺ってみてはいかがでしょう??

>>ディライさん
夜行バスが一番安いのかな?
何人参加出来るのかなー(・∀・)

>>Katsuさん
なんかケータイから見えなくなってましたね(汗
もう大丈夫みたいですよ~ヽ|・∀・|ノ


はい、緑の針鼠です、みなさんおはようございま~すヽ|・∀・|ノ

昨日の昼からカラオケ→帰ってすぐにカラオケ行ったメンバーでオンライン麻雀(;´Д`)
ついさっきまで、耐久8時間、徹夜で麻雀してました・・・

ルール覚えたてで、リーチやらロンやらテキトーに機械任せな最低プレイングでしたが、
なかなか楽しむことができました(*´Д`*)

・・・しかし・・・頭がもう・・・爆発してます(´・ω・`)

妙なテンション。高いのやら低いのやら微妙な・・・

ウホッ!

さて、今日は原付の話でも。

みどはりの足は原付です。
松山~新居浜間往復150キロ以上を毎週頑張ってくれる、よき相棒です(・∀・)
その相棒なんですが・・・
乗り始めたのがだいたい4月くらいからなんですが・・・

走行距離、1万キロ突破しそうです(;´Д`)

まだ1年も乗ってないのにwww

えーと、間違いなく今から新居浜行く間には1万キロ超えるでしょう・・・

1ヶ月1000キロとか余裕で走ってます。

おそらく相棒は、少しは休ませろと思ってることでしょうwww

こないだはパンクかと思いきや、タイヤ交換サイン出てます、とか言われるし・・・

この相棒、あと何年持つか不安でなりません(;´Д`)

まあ、ぶっ壊れるまで乗り倒しますがねwww

相棒、スマン!!!


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

・・・元気があったら今日の非公認の結果も書きますね~ノシ

みれなくてびっくりしましたね。
みれるようになってよかったですo(^-^)o
俺の足は自転車だなー。
お供にウォークマンは欠かせませんね。
3、4年前に買って1000キロは乗ってるかと思います。
最近麻雀やってないなー。
麻雀って地域によって役とか違いますよね。

2007.12.29 09:36 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

気になって僕のバイクの走行距離見てみましたが…

4950kmでした。

去年の10月か11月ぐらいから乗ってるから時間的には14か15ヶ月ぐらい。
…月330-350kmぐらいなんですが(;´Д`)

松山と往復してるとこんなにも違うんですねwww

2007.12.29 21:14 URL | クロ #- [ 編集 ]

おれの原付は中古だけどまだ5200っすよww(多分俺乗ったの2000位…)
そういや最近全然乗ってないなぁ。。。

今度麻雀やろうぜ!俺用具1式持ってるからww

2007.12.29 23:17 URL | シキ #K3VsDgnM [ 編集 ]

4年乗って15000kmだな、俺は。

てことは月312kmってことに…

あんたスゲーよ!!

2007.12.30 14:29 URL | きりん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/152-75ef805f

