のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>きりんさん
サーセンwww

>>シキさん
カラオケは魂で歌うんだ!!←謎

>>朱音さん
あの場で濃いアニソン歌ってたのは
1人だけだったからねぇ(;´Д`)

>>クロさん
マジックミラーはいるの使ってない、っていうか、
クロさんダーク系で輝きすぎですwww
勝率高すぎwww


はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ



>ゲーム
戦国ランスばっかです。ラスボスにレベル上げしないまま突撃→轟沈orz
ポケモンでいうなら、『そらをとぶ』覚えたぞ!!・・・よし、チャンピオンロード飛ばして、
四天王に挑戦するか・・・ってくらい無茶でした(´・ω・`)



>関西チャンピオンシップのチーム戦
日程・場所が決まりましたね。
2008年2月3日(日)、兵庫県西宮市民会館という所であるみたいです(・∀・)
僕はもちろん参加する気満々マンですが、Team FanXのみなさん、どうでしょう!!?
・・・あー、バイト休み取っとかなきゃ(;´Д`)


>遊戯王
週末に使うデッキが完成。趣味に走ってます。
だって使っててすっごい楽しいんだもん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
29日の非公認は忘年会の関係で、16時30分頃には撤退しなきゃいけない('A`)
今年最後なんだから、ゆっくりフリーしたかった・・・
しかし、その29日はさんでぃさんが参戦します!!
将来のTeam FanX有力候補!?みなさまご期待ください(・∀・)


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

兵庫県西宮市っていったら、ハルヒの聖地じゃないかっ!
もしかしたら長門に会えるかもよ(マテ

みなさん、29日はどうぞよろしくお願いしますね
どうぞフリーとかでおもいっきりボコってくださ(ry

2007.12.27 22:35 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

>2月3日
余裕で参加やな( ゚∀゚)y-~
明日がちょうど来月のシフト決めの締め切りだ(;・∀・)
ちょうどよかったwwwwww

2007.12.27 22:50 URL | きりん #- [ 編集 ]

いいなぁTeamFanXメンバーに入れるなんて………
正直TeamFanXいれて~~

えっなに??実力他足りないって?重々承知しておりまs(ry

2007.12.28 00:00 URL | 朱音 #- [ 編集 ]

あ~さんでぃさんに言いたいこと言われた、みんなの予定見て確実に参加できるようなら夜行バスの手配しないと

2007.12.28 03:29 URL | ディライ #- [ 編集 ]

Team fanXのみなさんのブログ見れなくなってませんか?
一時的ならいいのだけど…(>_<)

2007.12.29 01:33 URL | Katsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/151-14374043

