のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>クロさん
特にトレードイン発動できたときの
嬉しさはハンパないですよねww

>>シキさん
特にダーツ勝ち組な君は、更に楽しかったろう・・・
今度は負けない・・・ぜ・・・多分(´;ω;`)

>>朱音さん
ですねww録音したかったww

>>きりんさん
いいえ、間違いなく歌手な美声でした!!

>>ディライさん
1月3日あたりにやるかい?

>>さんでぃさん
いつかさんでぃさんも参加してくださいな(・∀・)


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

昨日せっかくブログ書いたのに、最後消えたらいけないと思い、範囲選択→コピー
しようとしたら、コピーの下の貼り付けを押してしまって・・・
全部消えちゃった・・・(´;ω;`)
なんという本末転倒orz
すごいね、全部消えてしまってからの、この脱力感(´・ω・`)
書き直すのもしんどいから、テキトーにデッキレシピ投下でもしときます・・・

オーシャンビートverβ~パキケはきりんさんの嫁~

モンスター(12枚)
異次元の女戦士
ミスティック・ソードマンLV2
フォッシル・ダイナ・パキケファロ×2枚
スナイプストーカー
N・グラン・モール
E・HERO ザ・ヒート
E・HERO キャプテン・ゴールド
E・HERO オーシャン×3枚
E・HERO エアーマン

魔法(12枚)
摩天楼-スカイスクレイパー-×2枚
増援×2枚
早すぎた埋葬
収縮×3枚
光の護封剣
E-エマージェンシーコール×3枚

罠(16枚)
魔宮の賄賂×2枚
奈落の落とし穴×3枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告×3枚
次元幽閉×3枚
強制脱出装置
リビングデッドの呼び声
サンダー・ブレイク×2枚

まわし方は省略。バランス的にはこんなもんかなー。
脱出2枚目か、亜空間辺り入れたいところかな?その辺は環境に応じてお好みで。
SASUKEとか天罰入れてみるのも全然アリだと思います(・∀・)
あー、地砕き入れ忘れてた(;´Д`)
まあいいや。今週末使うならちゃんと入れとかなきゃ・・・

弾圧入れた構築なんかも考えたりしたけど、
やっぱきりんさんの嫁の方が使いやすいかな(・∀・)


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

俺の嫁を使うんじゃねぇ(# ゚Д゚) ムッキー

2007.12.26 20:51 URL | きりん #- [ 編集 ]

↑吹いたwww

>コメ辺にコメント
俺は…カラオケがアレだったからね……。

2007.12.26 22:19 URL | シキ #K3VsDgnM [ 編集 ]

>シキさん



選曲でいうなら負けないZEw

2007.12.26 22:32 URL | 朱音 #- [ 編集 ]

>全部消えてしまってからの、この脱力感
わかるわー。
とりあえず「あー、今までの時間何してたんだろ」ってなるwwwww

オーシャンビートは使ってないなー。
ってかサイドに《暗黒を吸い込むマジック・ミラー》が普通に入るデッキを使ってないや…

2007.12.27 01:21 URL | クロ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/150-c8414d90

