のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>きりんさん
調整相手に飢えています・・・

>>Katsuさん
そうなんですよね・・・
ジリ貧で情報アド取られまくりとか・・・
あ、無理('A`)

>>迷推理さん
流石にソロは怖いww
しかし、ハンマー仲間が出来てホントよかった(・∀・)


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ
昨日はTeam FanXCUPと忘年会がありました。

最高に楽しかったです(・∀・)

>Team FanXCUP

参加人数 10人弱
使用デッキ  ダークノーレぶっぱ?

1回戦  ヴェノムデッキ?

1戦目
推理やモンゲやトレードインでブンブンしてダークモン送って、
鳳凰神の羽でダークリ戻してファントムノーレぶっぱ→鬼畜ゲーで勝ち。

2戦目
事故(´・ω・`)
でも勝ち。

結果  ○○

2回戦  スタン?

1戦目
後攻1ターン目にノーレぶっぱして、こっちの場にはダークリとゴーズ。
なのに、マシュやら死霊やらミラフォやらという、相手の鬼のような引き運の前に
攻めあぐねるorz
とりあえずは勝ち。

2戦目
手札には羽、墓地は肥えまくりの状況で、ノーレ効果発動→チェーン月の書くらう。
とりあえず手札に2枚目のファントム握っていたからエンド→返しに魂の解放('A`)
なんじゃそりゃ(´・ω・`)

3戦目
スイッチでマジカルエクスプロージョン1killに。
・・・ショッカーって誰ですかorz
1、2戦目でメイン罠0構築だったのは明らかだったじゃんorz
普通はサイドと替えるだろー(´;ω;`)


結果  ○××

予選落ちのハゲ(´・ω・`)

続いて、1kill要素を抜いて前回の公認と似た構築にして、ガンスリに出場( `・ω・´)
5連勝で2位になり、賞品たくさんいただきましたヽ|・∀・|ノ


とりあえず、いっぱいフリーが出来て楽しかったです(・∀・)
すごい調整にもなったし。でも、やっぱり残念ながら上級ぶん回しは僕に向いてないな・・・
大雑把なヘボプレイングしか出来ん(;´Д`)
てか、最近大会で使うデッキ自体、変なの使いすぎたな・・・
デッキデスとか変なダークゲートとか。まあ、使ってて楽しかったからいいやwww

>忘年会
ガストで食事→カラオケ
参加者は、きりんさん、クロさん、シキさん、朱音さん、僕。
えーと、うん。

きりんさんは、歌手ですか?

なんというか、うん。1人だけ上手さの次元が2つくらい違ってました(;´Д`)

カラオケ→ネカフェ
ネカフェってなんでもあるんだね(´・ω・`)
これは寝泊りする人も出てくるわけだわ(;´Д`)
とりあえず、ビリヤードしたりダーツしたり(シキさんダーツ上手すぎwww)
パーティルームでデュエルしたりと楽しみました(・∀・)
Team FanXCUPで浴びるほどフリーしたのにここでもフリー楽しむデュエル大好きっ子w
とにかく、楽しかったですヽ|・∀・|ノ

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

上級ぶん回してると楽しいのはわかるww
使い続けてるとプレイングも上手くなるはず!!

何はともあれ、お疲れ様でしたm(_ _)m

2007.12.24 19:59 URL | クロ #- [ 編集 ]

おつかれー。
楽しかったなwww

2007.12.24 20:30 URL | シキ #K3VsDgnM [ 編集 ]

きりんさんのエアーマンが倒せないは本人かと思たw

2007.12.24 22:59 URL | 朱音 #- [ 編集 ]

おつかれーーーー

歌手ではないですwwwww

2007.12.24 23:21 URL | きりん #- [ 編集 ]

俺も打ち上げに連れて行って

2007.12.25 14:11 URL | ディライ #- [ 編集 ]

よし、次は新年会だね(マテ

2007.12.25 22:24 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/149-f02d2ad4

