のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>Katsuさん
フロフレはこの辺では使ってる人いないなー(´・ω・`)
僕もデッキ回す時は基本的には1人ですw

>>きりんさん
オーシャンビートなら、負けないですよ( `・ω・´)

>>さんでぃさん
くっ・・・俺に車and免許があればっ・・・

>>ディライさん
僕が低いだけです・・・(´;ω;`)


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

公認出てきました。昨夜深夜に突如閃いたデッキ。
これ、強くね?みたいなデッキ。要するに単なる思い付き
優勝間違いなしやろこれwwwと思いながら出た今回の公認。
果たして結果はいかに!?

参加人数  いっぱい
試用デッキ  ダークゲート

1回戦
松山のKさん  リクルライダー?

1戦目
推理でバンバンとダーククリエイターとかダムド落として、ファントム出したり
上手いこと調整したり、闇次元の開放でダークネフティス出したり・・・
やりたい放題(・∀・)

2戦目
超死デッキゲー('A`)
4枚落ちて、マジックミラーまでされて、どうしようもありません('A`)

3戦目
超死デッキゲー('A`)
5枚+ドローカードで6枚落ち('A`)
めっちゃ粘ったけど、最後ライダー+マジックミラーとかで乙('A`)


結果  ○××

死デッキゲーにも程があるわー('A`)
2戦ともとかないわー('A`)
てか、落ちすぎ・・・('A`)

ダークは強いけど、メタがもう無理・・・弾圧パキケで全部止まる。
弾圧・・・いっそ10回特殊召喚したろかwww普通に出来そうだぞこれwww

上手くいけば先攻でほぼ勝負を決する事が出来るのに、
上手くいかなかったら、『ドロー!・・・エンド!あれ?パキケ?・・・あれ・・・無理(´・ω・`)』

フリーでは、まさに回れば神、回らなければ紙を、
具現化したような回りっぷりでした。
どうだろ。やっぱネタ止まりなんだろうか、この構築・・・
ぶん回りしたときが楽しすぎるから、もう少しこのデッキ使い続けたいんですがねぇ。

まあ、フリーめっさ楽しかったから、良しとするかな。明日のファンクスカップどうしよう・・・
このダークゲートはメタが怖いし・・・なんか新しいの作るかなぁ(´・ω・`)

そして、今日はモンハンのハンマー大好き仲間として、迷推理さんと
熱い握手を交わしました( `・ω・´)

ハンマーはっ!!
男の浪漫だあぁぁぁ!!!


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

やっぱ勝つには調整って必要だよね(;・∀・)

乙!明日もがんばろう!

2007.12.22 23:21 URL | きりん #- [ 編集 ]

落ちるときはめっさ落ちますよね(:_;)
モンスター全部落ちるとかよくある(:_;)

ん~。
ハンマーみたいなデッキですねぇ?
振り回すことができれば勝てるけど…ってところでしょうか?

2007.12.23 09:25 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

ハンマーはほんと最高ですよね(ミラ系には勝てませんがw
アカムとラージャンはハンマーでソロはいけるのになぁ

2007.12.24 00:11 URL | 迷推理 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/148-ea59814e

