のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>きりんさん
確かにカイクウもいい感じにメタってますね。
とりあえずダーク系は氏んでほしい・・・

・・・まあ、使うケド(´・ω・`)

>>翔也さん
カンパーイ♪
ちなみに僕はサクライロノキセツが一番好きです(´・ω・`)

>>クロさん
ダークモン展開したら、そのターンまでに
決めれないと怖いんですよね・・・
普通に返しにライボル喰らって涙目、
とかよくありますし・・・

そしてKatsuさんとディライさんのレベルの
高さについていけないオレはまだまだですね・・・orz

はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ
昨日は今治から友人のY君とH君が遊びに来てくれてました。
モンハンしたりフリーしたりと楽しい時間を過ごしました(・∀・)

>モンハン
2人ともレベル高~(;´Д`)150時間ちょっとしかプレイしてない僕では
まだまだ手が届きません(´・ω・`)友人と行ったおかげで、一応アカムまで終わっては
いるのですが。モンハンは500時間が当たり前の世界だからなぁ・・・
まあ、僕がハンマーしか使えない使わない事もあるんですがね(;´Д`)
なぜハンマーかって?

男の浪漫だからです( `・ω・´)

こう・・・なんか・・・遊戯王でいう所の大型モンスターぶん回しデッキのような、
一撃のでかさに賭けるこの感じ・・・分かってもらえないでしょうか(´・ω・`)?

続編がPSPで3月頃に発売だとか。これは買わねば( `・ω・´)


>無限・メルブラ
Y君に無限インストールしてもらいました(・∀・)Y君ありがとうm(_ _)m
登場キャラが200人近いとかwww
スプーとかドナルドとかのネタキャラから、すごい出来がいい東方(?)のキャラまで、
なんでもありでびっくり。

>遊戯王
いろいろデッキ試してみました。どれもイマイチ(´・ω・`)
うーん、オーシャンビートはパキケとかをメインからツッコみたい所だけど・・・うーん、
もう少し調整しなきゃ。あと、オーシャン・早埋、リビデ全部落ちたときの絶望感は異常。

オーシャン2枚の構築のオーシャンビートをたまに見かけるケド、
僕にはまわせる気がしません(;´Д`)
オーシャンビートの1番の強さは、オーシャンでエアーを回収して使いまわすことではなく、
(もちろんそれも大きな武器の一つではあるのですが)オーシャンの墓地回収効果で
アドとれる(モンが尽きない)ことだと思うからです。

そんな事情で早埋・リビングが保険のため必須→弾圧は入れれない→パキケ
といった具合にダークメタが進むわけなんですが・・・なかなか難しい(´・ω・`)
どこを減らすべきか・・・パキケはサイドラ・ゴーズも止めれるし、
是非メイン採用したい所なんですがね~(;´Д`)

明日の公認で使うかは微妙・・・とりあえず、次元はおやすみします(´・ω・`)

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

参考にさせてもらいます(゜-゜)
フロフレホルスに飽きた(というか勝てない)のでオーシャンビート組んだのだけど…回す相手が……(:_;)
1人で回すか(>_<)

PS.レベル…高いかな?

2007.12.21 16:06 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

オーシャンビートのことなら俺に任せな!(ぇ

2007.12.21 22:58 URL | きりん #- [ 編集 ]

Y君とH君てまさか・・・
最強のタッグじゃねぇか

オレも今度2人について行こうかな

2007.12.22 07:18 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

そんなにレベル高い会話してないが

2007.12.22 15:29 URL | ディライ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/147-def1634a

