のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>ディライさん
これが地雷デッキの運命なんですかね・・・

>>きりんさん
そうなんだけど、年の終わり&始まりくらいは、
縁起的なものを考慮して・・・ね。

>>さんでぃさん
某魔法カードは、あと1枚欲しかったり。


>>クロさん
オーシャンビート久々に使ったら楽しかったから、
オーシャンビートかなぁ・・・(´・ω:;.:...

はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

あー風邪気味でしんどい・・・コタツで寝たらいけないよね、やっぱり(´;ω;`)
今日はネクロデッキデスverβでも晒します。

モンスター(16枚)
終末の騎士×3枚
魂を喰らう者バズー×3枚
異次元の偵察機×3枚
メタモルポット
プリーステス・オーム×2枚
ネクロフェイス×3枚
スナイプストーカー

魔法(13枚)
平和の使者×2枚
封印の黄金櫃
増援×2枚
次元融合
次元の裂け目×3枚
レベル制限B地区
D・D・R(ディファレント・ディメンション・リバイバル)×3枚

罠(16枚)
神の宣告×3枚
激流葬
異次元からの帰還×3枚
闇次元の解放×2枚
マクロコスモス×3枚
グラヴィティ・バインド-超重力の網-
D.D.ダイナマイト×3枚

融合デッキ
キメラテック・フォートレス・ドラゴン×3枚

サイドデッキ
カオス・エンド
カオスポッド×3枚
異次元からの埋葬×3枚
魂吸収×3枚
召喚僧サモンプリースト×2枚
魔宮の賄賂×3枚

メインはバーン。とりあえず、帰還でプリーステスオーム+闇4体並べて飛ばしたら4000、
あとはデッキデス狙わなくてもDDダイナマイトのおっきい一撃か、もう一発
オーム飛ばしコンボ決めるだけで勝ちです( `・ω・´)
偵察機並んでるときにオーム召喚して片っ端から飛ばしても強い(;´Д`)

・・・まあ、デッキ枚数削らなかったのが敗因なんでしょうね・・・
オーム1、偵察機1、DDR1、闇次元の解放2ぬいて40枚にした方が
よかったかな?改正案、ください( `・ω・´)

今年はこれは封印かな?年の終わりと始まりくらいは勝ちたいし。
ガチガチなのを組んで、年末年始を戦いたいと思いますヽ|・∀・|ノ

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

年始をそれできてくれたらフルぼっこしてやろうと思ってたのに(笑)

年始は俺も勝ちたいからガチガチのデッキ使うと思うけど

・寒波ダーク帝
・弾圧苦痛ワンフーVerハイビート
・弾圧苦痛ワンフーVer2
・Dブレード(運任せのデッキではない)

これのうちどれかだと思う

2007.12.17 19:54 URL | ディライ #- [ 編集 ]

年末年始、愛媛県で行われる公認非公認大会すべての情報をくだせぇ~
可能な限り参加したいんだ~

2007.12.17 20:38 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

おっと、ガチガチで来るのか…
じゃあこっちはガチガチのワンキルでw

いや、普通に今ワンキル強すぎでしょ…

2007.12.18 02:58 URL | クロ #- [ 編集 ]

むしろ今週は俺がこれで出ようか?www

2007.12.18 22:45 URL | きりん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/145-ce93cc88

