のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>ガードさん
確かに病みつきになるww
マシュマロン?ジェルエンデュオ?
貫きまくってやんよwww

>>ディライさん
ちょwwここの時点でもうホルスとかwww

>>きりんさん
僕もいらんパック買いまくりです(´・ω・`)
墓守は簡単に揃うからオススメです( `・ω・´)

>>クロさん
しかし、かなりの数の敵がフィールド魔法使ってるから
張り替えられまくって涙目になるんですよね・・・


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ
今日は講義が午前だけだったので、終わった後すぐにグランフジへ。
なんでグランフジ行ったかって?

帝ストラクの発売日今日(木曜)とか勘違いしてたからですorz

寂しくカードスリーブだけ買って帰宅。

そして、スリーブのサイズ間違えて、少し大きなやつ買ってしまったことに気付き、
更に凹みました(´・ω・`)

ふて寝してたら、いつのまにかこんな時間に・・・

最近WC2008にハマってるみどはりのツッコミ。

・セーブは大切

あの3面の最後の、3連戦あるじゃないですか。
あれクリアして、ヒャッホーイ・・・ってなってたのに、その後セーブする間もなく
タッグデュエルってどういうことなんですか(´・ω・`)?
自分にターン回ってきたとき、残りライフ3500、場はカラッポ。
相手の場にはブルーアイズ&デコイドラゴン、墓地にブルーアイズ、とか
どうやったら勝てるんですか(´;ω;`)?
CPUがおバカ過ぎて・・・結局連勝ボーナス消したくなかったから、リセットするハメにorz
4連戦と変わらないじゃないか製作者のバカ野郎め・・・



・三沢君のデッキ
風とか・・・やはりここは製作者も、三沢君の存在感的なものを考慮して(ry



・コザッキー自重ww

コザッキーのデッキ強すぎワロタwww
カード満足に揃いきらない今の段階で、バリバリのライダーとかww
で、デッキになんの脈絡もなく『コザッキーの自爆装置』がポツンと1枚(;´Д`)
何がしたいんだ・・・
こっちの場には長槍兵と伏せてる収縮・ミラフォ。
相手の場には伏せ1とライダー。
相手アタックにミラフォチェーン収縮で、ライダーを返り討ちに。
相手はフィールド破壊後、ライダーでジェルエン選択。
あー、長槍やられるー・・・と思いきや、ジェルエン復活後、
破壊されたコザッキーの自爆装置の効果発動で、勝手に1000喰らって、ジェルエン自壊。
( ゚д゚)ポカーン


・・・まさに自爆。

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

たしかにいきなりタッグはヤバかったwww
CPUアホだよね(・∀・;)

2007.12.14 07:48 URL | きりん #- [ 編集 ]

タッグは・・・もう少しでホントにはらはらするデュエルが行われるから楽しみに~

2007.12.14 11:23 URL | ディライ #- [ 編集 ]

コザッキー自重wwww

2007.12.14 12:50 URL | シキ #- [ 編集 ]

急にジャンプフェスタに行かされる事になり?
23日のファンクスカップには行けなくなりましたm(_ _)m
皆さんによろしくお伝え下さい。

2007.12.14 13:16 URL | ギズモ #9fpR9nnU [ 編集 ]

自爆ww

ただ、そのCPUの頭のおかげで序盤は勝ちを貰ってた…

2007.12.14 23:58 URL | クロ #- [ 編集 ]

三沢=風=空気にワロタwwwww
そしてコザッキー自重wwwww

2007.12.15 02:22 URL | ロード #- [ 編集 ]

>>きりんさん
味方にすると、恐ろしくそのアホさが際立ちますよね>CPU

>>ディライさん
今度の関チャンのこと?

>>シキさん
コザッキーはヤバかったw

>>ギズモさん
残念です…(´・ω・`)
またいつでも、こっちにいらしてください(^0^)/

>>クロさん
今でも救われてるオレ自重w

>>ロードさん
三沢=風は絶対意識されてますよねwww

2007.12.15 20:21 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/143-8d619a00

