のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

やってます。WC2008。
だんだんカードが集まってくるこの感じは快感ですな(・∀・)
連勝ボーナスが消えるのが嫌でWi-Fiはやってませんが、
ある程度カード集まればやってみたいと思ってます( `・ω・´)

今使ってるデッキはというと、墓守のおっさんデッキです。
やっべー、墓守つっよー(;´Д`)
お触れ張って、ネクロバレー張って、偵察者反転、
貫くおっさん特殊召喚、さらに貫くおっさん通常召喚して
団結装備してセイセイセイ!!!
ただ、何パック買っても司令官が当たりません(´;ω;`)

2枚は欲しいなぁ・・・作る前はネクロバレー3なら司令官なんて1枚あれば十分、
とか思ってたけど、実際作ってみたら、場に1枚あろうが、
手札にもう1枚目を持っておきたい程の、超重要カードでした>ネクロバレー
攻守500底上げがこんなに強いとは・・・

デュエルワールドでは、ワールド3でコザッキーにパシリ頼まれた所です。
みんなはこの辺で、どんなデッキを組んでいたのかなぁ(´・ω・`)?
やっぱリクル使ったスタン系??ぜひ教えてください><

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

貫く快感は病み付きになるよwww(もちろんライフアド的な意味で)

2007.12.12 20:55 URL | ガード #- [ 編集 ]

ん~そのときは2種類のデッキを気分で使い分けてたかな

一個はモモンガ、ネズミ、トマト、墓守を入れた場アド重視で上級なげて勝つデッキと
もう一個が幽閉&炸裂を入れた罠ビート(モンスターのアタックが1700以上)

前者は確かそのステージの途中にはホルス入れてたと思う

いまは十代とのタッグデュエルを満喫中
しかし・・・CPUはプレイングがヘボイね。
いやダークガイアは強いんだけど

2007.12.12 22:31 URL | ディライ #- [ 編集 ]

未だにブラッド・ヴォルスを主軸としたバニラビート使ってる俺って…(´;ω;`)

いらんパック買いすぎたなぁ
DPもったいなかった('A`)

2007.12.13 00:14 URL | きりん #- [ 編集 ]

今は変なスタンかな…
トリッキーとかイグザとか使ってます。

WCやってるとフィールド魔法がクソ強く感じますww
下級2300とかもうね…

2007.12.13 01:06 URL | クロ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/142-9d84e337

