のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>ロードさん・シキさん
ありがとうございますm(_ _)m

>>きりんさん
まず、対戦相手の戦闘意欲を削っていきますw
そして、平和の使者!

・・・なんて嫌なデッキなんだ・・・

>>クロさん
助かります(´;ω;`)
ホント実戦積むことって・・・大事!

>>ギズモさん
本当ですか!?来れそうですか??
バイト休み取ってまで参加してよかった~。゚(゚´Д`゚)゚。
ただ、年末の忙しい時期なので、
前回(20人)より参加者は減りそう(?)です(´;ω;`)

>>Katsuさん
調整相手がいないのはキツいですよね・・・
KatsuさんもDOとかやられたらいかがでしょうか?
そしてバイト時間は20時~1時の僕は涙目w
まあ、学生街だからみんな学生は里帰りしてる・・・
ハズ(;´Д`)



はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ
バイト18時からなんで、今のうちに昨日のレポでも。

使用デッキ
次元ネクロデッキデス

わはー! チーム・AMIDAさん
爆風ライザー

1戦目
場アドをガシガシ取られていく・・・
しかし、デッキ枚数をネクロコンボで残り10枚くらいに削る。
こっちはあと5枚(確か)。次のドローに賭ける状態。
『デッキに眠るバズーor帰還・・・来いっ!!ドロー!!!』

異次元からの帰還

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
帰還ならこのターン、バズーなら次のターンまでに引かなきゃ、
普通に殴られて負けてました(;´Д`)

2戦目
思い出すのもためらわれる、大失敗をやらかして自滅(´・ω・`)
スナイプ除外してたの前のデュエルじゃん・・・

あーもうorz

3戦目
これはホント悔しい・・・
こっちターン、帰還セットしてエンド(次のこっちのターンに撃てば勝ち)→爆風で戻される。
相手ターン、モン・魔法1枚ずつセットしてエンド。
こっちターン、帰還セットし直しエンド。
相手ターン、メタポ反転、伏せまくったあと手札抹殺。こっちデッキちょうど無くなるorz

結果  ○××

しかし、クロさん・ディライさんが勝利したため、3位決定。

悔しい・・・これは悔しい・・・
てか、サイドバーンだったケド、結局使わなかった(´・ω・`)
実戦で1回も(本当に、1回も)使わなかったコンボをぶっつけで使う
一握りの勇気が足りなかった・・・

てか、ついさっき、かなりいいコンボ(?)思いついた( `・ω・´)
ダ・イーザをキャッスルで射出とかも面白いケド、
こっちのが面白いカモしれん(;´Д`)ヤバイヤバイ、これは強い。
めっちゃ相性ええやん。今度の公認で試してみようかなー(・∀・)
これは面白いや・・・誰か当ててみてくださいヽ|・∀・|ノ


明日は次元ネクロの解説不要かなしたいと思います(´・ω・`)
非常に自爆率の高い地雷デッキですがwww

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

ギフトカード、強欲な贈り物連発で相手に得させつつ
「あれ?何でこんなことしてくれるんだろ?」
と思わせといて、デッキレスで勝利

っていう飴と鞭コンボだな( ゚∀゚)y-~

2007.12.09 20:44 URL | きりん #- [ 編集 ]

コンボって…またいやらしそう…

終焉の精霊とかエクゾディオスとかかな…
何にしても来週は対策がいるな><;

2007.12.09 21:34 URL | クロ #- [ 編集 ]

異次元の指名者で

「大嵐!」

と宣言して、
正解だったら
みどはり「ふふふ…すべて読んでいたんだよ」

間違ってたら手札のネクロフェイス除外して、
みどはり「ふひひ…実はこっちが狙いだったのSA!」

というどっちにしてもおいしいコンボ(?)ですなw(ねぇよ

2007.12.09 22:46 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

次はビートダウンでこいよ~
なにげにリーダーも参加表明してるし

2007.12.09 23:15 URL | ディライ #- [ 編集 ]

ないのですよ(:_;)
貧乏学生(?)なので。
やってみたいなーとは思うんですけどね。

コンボ…
終焉の精霊カタパルトかなにかで噴射して墓地に戻った闇をダークなんたらで-ってところですか?

2007.12.10 06:34 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/140-f87163dd

