のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パーツがあるので、何気なく作ってみました。
これが案外強かった(;´Д`)
かなり荒削りですが晒してみます(*´∀`*)

モン19
大将軍紫炎×2
六武衆ヤイチ×3
六武衆カモン×2
六武衆ザンジ×3
六武衆イロウ×2
紫炎の足軽×3
召喚僧サモンプリースト×1
異次元の女戦士
クリッター
魂を削る死霊

魔法14
サイクロン
大嵐
強奪
早すぎた埋葬
光の護封剣
貪欲な壺
スケープゴート
地砕き
エネミーコントローラー
強制転移
増援×2
戦士の生還×2

罠7
激流葬
リビングデッド
聖なるバリアミラーフォース
破壊輪
六武衆推参!×3

戦い方としてはヤイチ+ザンジorイロウで押せ押せ・・・
といきたい所ですが、相手が手堅く守りを固めたりしない限り、
そんな展開はありません。六武衆は素のステータスが低いですから(;´∀`)
逆に手堅く守りを固めてくるロックデッキ等が相手なら、案外勝てちゃったりします(*´∀`*)
しかし現実では、推参での特殊召喚&通常召喚で二体六武衆並べて、紫炎特殊召喚からの、
ごり押しな戦い方がデフォだったりします(;´Д`)

そして、このデッキの最大の魅力、それは・・・
低コストで作成可能な事です。
サモプリは無くても十分まわります。
それに、このデッキでは採用してませんが、中央突破や背水の陣を使えば、
新たな世界が開ける事でしょう。僕も近々作成予定です(*´∀`*)
という訳で、さあ、みなさんも!レッツ!六武衆!

ま、ライボルで瞬殺乙なんだけどね・・・

地砕き1に少しウケてしまった俺(´・ω・`)

2007.05.07 01:26 URL | きりん #- [ 編集 ]

サモンプリーストくださ(ry


六武衆は発売当初作ってたけど、すぐ(三時間)で飽きて崩しちゃいましたよ(・ω^;)

2007.05.07 15:53 URL | さんでぃ #j15/m7TY [ 編集 ]

>>きりんさん
一枚しか余ってなかったから試行錯誤の上の一枚です(´・ω・`)

>>さんでぃさん
六武衆はたのしいっすよー?

サモプリは・・・先客がいるのでご容赦を(´・ω・`)

2007.05.07 20:24 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]

サモプリ…ファイルで眠ってる。しかも3枚。
デッキは誰かさんに紫炎のレリを交換したからな~

2007.05.07 22:57 URL | ディライ #- [ 編集 ]

打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文

2007.07.25 20:42 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/14-2f5d26bf

