のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>Katsuさん
どうやら戦士族っぽいです。
お互いコンビニバイト頑張りましょう(´・ω・`)

>>きりんさん
絶対にそのツッコミ来ると思ったw

>>ロードさん
むかつく客というと・・・
腕に大きな機械つけたままラーメン食って、
ジャマになる、と文句をいった隣の人と
喧嘩を始めるような(ry

>>ディライさん
周知・・・かなぁ(汗

はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

光帝の効果(ホントかどうかは別にして)っぽいのが判明?
写真つきで載ってたから本物っぽいけど・・・さすがに早すぎるような気も・・・
確か

光帝クライス

☆6 光/戦士/2400/1000

このカードが召還、特殊召還に成功した時、フィールド上に存在するカードを2枚まで破壊する事ができる。破壊されたカードのコントローラーはデッキから破壊された枚数分のカードをドローする事ができる。このカードは召還、特殊召還したターンには攻撃する事ができない。

こんな感じの効果だったかな??
これがマジなら、コイツ墓地にいたらリビング&早すぎた埋葬で復活&自壊→2ドローに・・・
ガセであることを祈ります・・・

さて、明日は公認&3位決定戦なわけですが、
デッキがイマイチ('A`)
作った当初は自信あったんですが、昨日遊びに来てくれた、
今治の友人Y君とフリーしてたらフルボッコにされますた(´;ω;`)
しかも、フリー用に作ったデッキとかオーシャンビートなら勝てる、
という悲しい事態に・・・凹んだ・・・
ギリギリまでデッキ練らなければなりません(;´Д`)
というか、色々試してみたいことがありすぎて困る(´・ω・`)

あ、23日の第2回Team FanXCUP、出場出来るようになりました!!
・・・まあ、1月4日に代わりにバイト入ったんですがね・・・
というか、大晦日の夜→新年を、バイト先で迎えることになりそう('A`)
紅白とかはどうでもいいけど、格闘技くらいは見たかったなぁ(´;ω;`)

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

たしかに…2ドローになるな…

2枚何でも破壊ってやっぱおかしいよね。
普通にエンドカードになるし(;・∀・)

2007.12.07 22:52 URL | きりん #- [ 編集 ]

まだ今治にもそんな強いデュエリストがいたのか…

>光帝
ガセであることを祈ろう

>大晦日
やっぱ格闘技だよね

2007.12.07 23:19 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

>大晦日
やっぱ格闘技だよね

いやいや、オタクはコミケです。
4時には終わりますが

まあ、その効果だったら効果でまた色々と考えればぃぃのさ


それよりも3位決定戦絶対勝つぞ!!

2007.12.08 03:32 URL | ディライ #- [ 編集 ]

光帝はガゼなのかな~…
今までの帝が『生贄召喚に成功した時』だったから、それを考えたら可能性も………うぐぅ。。。

2007.12.08 03:32 URL | ロード☆ #- [ 編集 ]

年明けをコンビニで迎えましたけど年明け前は人いなくて明けたとたんに人が一杯来たなぁ…(>_<)

大晦日は非公認のダブルヘッダーですね♪

光帝は…
ちょっち厳しいですね。特殊もとなると畳返しだけでは防げませんし(>_<)

2007.12.08 20:35 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/138-957262d4

