のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>ディライさん
さあ、あとはサイドだっ!!

>>さんでぃさん
同名カード3枚まで、のルール知らなかった、とかかな?
よく分からないです(´・ω・`)

>>きりんさん
愛媛1のデュエル中毒者ですからw

>>Katsuさん
うちのコンビニでは、『面倒に巻き込まれたらとりあえず謝っとけ』
ってのが教えですから・・・
これバイト時間外ならぬっころしてました(´・ω・`)
光帝・・・はどうでしょう??
戦士だったら戦士の生還で使いまわし・・・
する価値のある能力なんでしょうか・・・?
詳細判明まで待ちますか(・∀・)

はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ
ちょいとニコニコ動画の貼り付けテスト。神曲です。ちょいネタバレ動画ですが。
上手く貼れるかな?





>ゲーム
戦国ランスばっかです(;´Д`)
よーやく1周終了。でも、あとルートが4つあるとかあばばばば
大番長もこんな感じで7周(ヒロイン6人+目茶苦茶モード)で数ヶ月ふっとんだケド、
今回ももしかしたら・・・

>カード(DO)
チーム全員使用デッキ決定。ただ、僕は少し被る所を訂正しなくては・・・
しかし、あのカードは・・・うーん・・・
自分でメンバーに指定したサイド付きのデッキ案の期日を、
自分で破るようなことは避けねば(;´Д`)

>カード(リアル)
週末のデッキはほぼ完成。ただ、かなーり微調整が必要・・・
難しい・・・今まで様々なデッキを作ってきたけど、
これほどまでに試行錯誤しながら練ったのは初めてです・・・

ダメだ、ネタがない・・・僕の存在自体がネタみたいなものなんですが

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

WJ見る限りでは2文字目が『士』に見える気がする…。
やはり効果しだいですね。
その前に来週のWJにも何か付いてきたような気が(>_<)

うちのコンビニでも
とりあえず謝っとけですね。
内心蹴飛ばしたいですが。

2007.12.05 05:14 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

残念だが愛媛一の遊戯中毒は俺だぜ…(ぇ

2007.12.05 21:31 URL | きりん #- [ 編集 ]

↑いや、オレこそが愛媛一だ・・・(ぉ

むかつく客か・・・某ラーメン屋バイト時代にたくさんいたな~
とりあえず手頃な決闘盤orアタッシュケースを探すかな、かな☆

2007.12.06 00:29 URL | ロード #- [ 編集 ]

まあ、あのカードは譲るわけにはいかんのだよ。


サイド?スイッチホルスですよ?(嘘嘘、俺がスイッチをあんまししないのは周知の事実)

2007.12.06 09:57 URL | ディライ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/137-e79f1f03

