のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>Katsuさん
クラナド・・・ソフトはあるケド積んじゃってる(汗

>>さんでぃさん
ゴメン、3000円に変身しちゃった(´・ω・`)

>>翔也さん
僕は琥珀さんスキーです(・∀・)
え!?いなくなるんですか!?

>>きりんさん
>初期デッキ弱くて萎える('A`)
本当にそうですよね・・・
せめてストラクレベルの強さにはしてほしかった・・・

>>ロードさん
朝1バイトは大変ですね(;´Д`)
起きるの大変そう・・・

>>ディライさん
食わず嫌い(´・ω・`)ヨクナイ
せめて大番長だけでもやってみては??

>>クロさん
>あれ?ひぐらしは?(´・ω・`)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
(鬼隠しのレナor圭一っぽく)

>>朱音さん
諦めるのはもったいないですよ(´・ω・`)
本当に絶妙のゲームバランスだから、
ギリギリまで粘ったら、案外どうにかなりますよ。
僕も魔軍に挟まれたときは\(^o^)/オワタ
って感じでしたからwww


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

もう・・・バイトしんどい・・・
何があった、って・・・めんどいから3行で察してください・・・

酔っ払い自重
日本語でおk
おタバコは店外で

警察呼ぶぞド畜生めが(´・ω・`)

さて、毒吐きはこれくらいにして、今回は嬉しいニュースが。
こないだのDOの大会で、3位のチームが失格になったため、
12月8日土曜日に、3位決定戦が再度行われることになりました。
そこに、Team FanXが滑り込みました( `・ω・´)
ただ、実家ではDO出来ないため、土曜は新居浜で公認出た後、
開始時間にあわせて松山にトンボ帰りしなくちゃいけないorz
けど、せっかく降ってきたチャンス、しっかりものにしたいと思います(・∀・)
クロさん、ディライさん、絶対勝とうぜ!!!

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

MFD杯はもちろん頑張るけどデッキがな~
ほら、俺公開しちゃってるし

2007.12.04 18:37 URL | ディライ #- [ 編集 ]

頑張ってくださいなノシ

それより三位失格のチームに一体何があったのかが気になる・・・

2007.12.04 22:25 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

公認は出るんかいwwwwww

さすがデュエリストwwwwww

2007.12.04 22:59 URL | きりん #- [ 編集 ]

そういう客は厄介ですよね。
何か言おうものなら逆ギレられそうですし(>_<)

もうすぐPS2の発売日ですが買われますか?

PS、光帝って戦士族なんかなぁ…?

2007.12.04 23:08 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/136-b6f9b23a

