のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

大会行けんかった・・・(´;ω;`)

10:00~11:30までTOEICがあったので、
あ、間に合わん、みたいな(;´Д`)

というわけで今日は1日中、ふて寝してました(´・ω・`)

今日はMFD杯のレポでも書いときます。

使用デッキ  すごく・・・硬いです(ロックバーン的な意味で)デッキ
多分、僕の今まで作ってきたデッキのうち、1番の自信作。


1回戦
みるきゅん☆(笑)チーム・St.riq・チェーンバーン

ちょwwロックバーンでは速度で勝てねえww

1戦目
あっという間にライフをガンガン減らされる。こっちは
波動キャノンのおっきい一撃に賭ける状態。
あとライフ150の状態で、相手ターン、無謀な欲張りを撃たれる。
こっちはセット神宣で、止めるか迷ったものの、なんだか相手ウォールバーンっぽかった
ので、2枚のうち1枚なら止めれるし、2ターン我慢できれば
キャノン飛ばして勝てるな、と思ってこれをスルー。
結果これがいい感じのプレイングとなり、勝ち。
残りライフ75とかwww

2戦目
相手スイッチでスキドレバルバwww
こっち迎撃系抜いてたからフルボッコにされましたwww

3戦目
相手チェンバに戻してきたら腐るかなー、と思いつつ、
先攻取れるし情報アドの観点から、死デッキin。
これが初手に決まるand相手スキドレバルバのままだったので、
見事に死デッキゲーが決まり、危なげなく勝利。

運も見方したなー(;´Д`)

結果  ○×○

チームのクロさん・ディライさんも勝利し、2回戦へ。

2回戦
即席一時間・ローウィンさん・カオポ

1戦目
相手の神宣コスト4000・波動キャノン3000・ラヴァ1000の
計8000で、危なげなく勝ち。

2戦目
波動キャノンが強すぐるwww6000ダメとかwww
あとはステバとかでチマチマと。キャノンを神宣・昇天の角笛・天罰・賄賂で
死守出来れば、まず勝てるなぁ(´・ω・`)
デッキの相性もよかったかな。ただ、キャノン飛ばすときに
神宣or賄賂伏せてないとレインボー・ライフとかが怖いなぁ・・・

結果  ○○

しかし、チームとしてはここで敗北。
惜しかった・・・結局、この即席1時間チームさん達が優勝してました・・・
悔しい・・・せっかく第2回Team FanXCUPの賞品いただき!とか
思って頑張ってたのに・・・(´;ω;`)
次は絶対もっと勝つぜっ( `・ω・´)
みどはり式すごく・・・硬いd(ryも、もっと改良を重ねていきます。

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

すごく硬いですデッキは強いなぁ( ゚∀゚)y-~

残念だったねぇ('A`)
俺も次は参加したいなぁ…

2007.12.01 23:35 URL | きりん #- [ 編集 ]

お疲れ様でした(^O^)/

負けてしまって申し訳ない…
次回(あれば)頑張ります(`・ω・´)

2007.12.01 23:38 URL | クロ #- [ 編集 ]

卑猥ロックバーン強いな~。
特に1回戦の決闘が普通にアツい!!!

とにかく・・・お疲れ様でした ><

2007.12.02 00:37 URL | ロード #- [ 編集 ]

俺のデッキはすごく…速いです…なはずだったのになぁ…

シモッチバーンに先に焼かれ殺されてた俺…(;´Д`)

2007.12.02 02:16 URL | 翔也 #szTeXD76 [ 編集 ]

すっごく大きければいいわけですね♪

あっ、攻撃力のことですよ?

先日のブログの件ですが
あの時ブログにでてきたあのキャラクターのデッキケース使ってますです(゚-゚)

2007.12.02 11:35 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

>>きりんさん
次があったらもちろん誘います!!

>>クロさん
いえいえ、ドンマイです(´・ω・`)
次頑張りましょう(・∀・)

>>ロードさん
卑猥ロックバーンwww
はい、1回戦はすごく・・・熱かったです・・・

>>翔也さん
シモッチバーンこええ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>>Katsuさん
あ、攻撃力か~、な~んだ(・∀・)
てっきりあっちのおおk(ry

しお~ん☆かな?かな?

2007.12.02 17:29 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/134-d262c6e9

