のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

くくく・・・

みんな気付かなかったな・・・


昨日の記事に極上のネタを仕込んでたことに!!

・・・少しだけ寂しい・・・まあ、超自然だったからなぁ(´・ω・`)


そして、DO大会のデッキ決めは案外苦戦中。
ディライ君頑張って~(;´Д`)

てか、3人チームの被りカード3枚まで、って面白いですよね(・∀・)
今度のTeam FanXCUPとかでもチーム戦にしたり・・・
したら参加者減っちゃうか(´・ω・`)

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

Team戦は面白かったからな~
参加者は減りそうだけど、そういう大会形式もアリかと ><

とりあえず・・・大会、勝てよ!!!

>極上のネタ・・・?
"無線LAN"と"命を繋ぐ"・・・?
"繋ぐ"繋がりで誰が上手いことを言えと・・・?
これしか思い浮かばねorz

2007.11.30 01:18 URL | ロード #- [ 編集 ]

とは
一昨日の23時頃のあれ…ですかい?
違ったらごめんなさい。
ですが。
後でコメントしようとしたら消えてたので。

2007.11.30 09:27 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/132-991678ae

