のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝からずっとワクワクでした(*´Д`*)さっそくいきまーす。

・スイスドロー
・参加者19人(確か)
・プロモカードが、パックになってました。

使用デッキ・Dライダー帝

一回戦
???デッキ

一戦目

ライダー降臨も、マシュ割れずに膠着。
結局ライダー生け贄→風帝で決着。

二戦目

面白いくらいまわりました(・∀・)
五ターンほどで決着。
相手が何デッキか分からないまんま終わっちゃったー(;・∀・)

結果 ○○

二回戦
きりんさん・・・猛者と当たっちゃったorz
ライダー帝でした・・・ってかミラーマッチ_ノフ○

一戦目

死デッキゲーで、ごり押し勝ちでした。
ドロー→ライダーとか・・・ドンマイっす(;・∀・)

二戦目

またもや死デッキゲー(;・∀・)
んで、またもやライダーで場が空っぽになってました(;´∀`)

なんだか申し訳ない気分になりました( ´・ω・`)

結果 ○○

三回戦
ディライさん また猛者かー( TДT)
鎖ビートでした。
互いに、デッキを知り尽くしている関係でした( ´・ω・`)
一昨日の勝率は五分五分、決勝な気分でした。

一戦目

ぶんまわりー(・∀・)
ほとんど寄せ付けずに勝ち(*´∀`*)

二戦目

対ライダーの、最強のメタカード、生け贄封じの仮面に苦戦(´;ω;`)
破壊を神宣されて押し切られ負け・・・

三戦目

いや、このデュエルは熱かった(;´Д`)
超長期戦になり、僕はデッキ0枚になり、場には綿毛トークンとカエル。
相手は伏せ一枚と疾風の暗黒騎士ガイアとドリルロイド。
そして相手ライフは神宣の影響で713ポイント。

生け贄ライダーで伏せカードを使われると、ライダーの攻撃力は2300に
なるので、ドリルロイドを叩いても相手ライフは13・・・生き残ってるorz

結局、負けました・・・

13ライフに泣きました。

結果 ○××

四回戦
スタンデッキ

一戦目

強奪で、風帝奪われて、モグラ・・・( ゚Д゚)
凹みました。

二戦目

なぜかB地区がでてきました。
なんとか対処して、勝ち。

三戦目

ぶんまわり・・・したはずが、なかなか止めを刺しきれませんでした。
とりあえず、勝ち

結果 ×○○

総合四位三位の人に勝ったのにー

まあまあかな?
次回こそは優勝目指して頑張ります( ´・ω・`)

スポンサーサイト

さんでぃこと、『宝玉獣使いのさんでぃ』です。

とりあえずお疲れ様ですo(^-^)o

ライダーメタに生け贄封じなんか使うのか…どこぞの田舎町の公認大会じゃ見られない光景ですな…

環境がだいぶ変わってきてるだけかもしれんケド

てゆか、オレもその大会出たかった…(T_T)

次も頑張っておくれよ(君ならやれる

最後にトーナメントパックくr(ry

2007.05.05 20:13 URL | さんでぃ #SFo5/nok [ 編集 ]

>>さんでぃさん
どうもです(=゚ω゚)ノ
生け贄封じはディライさんくらいしか使っているのを
見た事が無かったりします(;・∀・)
帝もライダーも腐るので、かなり刺さってました。
大会にさんでぃさんが来れなかったのは残念でした・・・
次戻ってくるときはご一報をーヾ( ・∀・)ノ

ちなみに、トーナメントパックは暗黒火炎龍とボルテックコングのパラが当たりました。

2007.05.05 20:58 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]

おつかれさーん('A`)ノ

いや~なんつーか、もう

死デッキ強すぎ(゚Д゚;)

そしてライダー足引っ張りすぎ(´・ω・`)

2007.05.05 22:10 URL | きりん #- [ 編集 ]

どうもでーす

今日は優勝パック以外には大満足のディライさんです。
今日の3戦目は俺のデュエル史上で最高の決闘と言っても過言では無かったです。それまでは2年前の師匠との決闘でしたが。

>>さんでぃさん
生け贄封じの仮面は私の大学(埼玉大学)の近くの、まあ言うなら関東仕込みのライダー及び風帝メタです

2007.05.05 23:42 URL | ディライ #- [ 編集 ]

>>ディライさん
関東仕込み…すか…(;^ω^)
なるほど、これなら緑の針鼠さんの証言も合点がいきますね…。


トーナメントパックについてですが、上位に入るとそれだけたくさんくれるとかくれないとか…
これはいただくしかありませんな(^ω^.)
オレも香川のほうで頑張ってみようかと思いますたい。(^ω^#)メラメラ

2007.05.06 00:15 URL | さんでぃ #SFo5/nok [ 編集 ]

え、生贄封じってライダーメタの定番じゃないんですか?(汗
帝にも刺さるし、僕はいつも採用候補にあげてます。

2007.05.07 01:02 URL | クロ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/13-1f403328

