fc2ブログ

のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

はい、みどりのはりねずみです、みなさんこんばんわ。

きょうは こうにんたいかいのひでした。

しようでっき だーくすいっちじげんびーと

さんかにんずう いっぱい


いっかいせん

まつやまのじょうれんさん
めいすいりでっき

まりしゃすつよかった。
でもかち。

けっか ○○

にかいせん
あかねさん
おーしゃんびーと

かみせんつよかった。
ごふうけん→らくだでむり。

けっか ×○×




におち。


へこんだ。

すごく。


つくりなおし。
じげんのほうがぜんぜんつよかった。


あしたがんばる。


畜生


それではきょうはこのへんで(´;ω;`)ノシ
スポンサーサイト



おつかれさんま

つっこみたいけど、つっこんであげない

また明日頑張っておくれ

2007.11.24 22:37 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

畜生だけ漢字ってのが生々しいなwwwww

とにかくおつかれさーん('A`)

2007.11.24 22:47 URL | きりん #- [ 編集 ]

おつかれさま。あしたがんばろう!

2007.11.25 02:32 URL | シキ #K3VsDgnM [ 編集 ]

悔しさがにじみ出てるなぁ…
作ってみて「これつよっ」と思って、大会で負けた時の落ち込み度はハンパないorz

2007.11.25 21:13 URL | クロ #- [ 編集 ]

>>さんでぃさん
遠慮なくツッコんでほしかった(´・ω・`)

>>きりんさん
おつかれさんで~す(´・ω・`)

>>シキさん
頑張ったよ(´・ω・`)?でも・・・

>>クロさん
禿同。
自信はあったんだけどなぁ・・・

2007.11.26 03:48 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/128-4f4fecfc