のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

ktkr(・∀・)!!

明日からみどはりは4連休です( `・ω・´)
なんか学祭あるらしいケド、仲いい友達が実行委員で忙しいらしいんで、
行きません(´・ω・`)
代わりに、明日から実家の方に戻るつもりです。
んで、木曜日は1BOXファンクスで開けるつもりです( `・ω・´)
他にもデュエリスト達が集う事を信じて・・・

金曜日は・・・どうしよ(;´Д`)
・・・暇。
暇なんだよね・・・誰かカラオケでも行きませんか(´・ω・`)?

土曜は公認( `・ω・´)
デッキは、ほぼ構想的には完成。サイドとか微調整には十分時間あるし。

日曜はTeam FanXCUP( `・ω・´)
デッキは、土曜の公認の結果次第かなー。

どっちも優勝いただきます!!

そして・・・

日曜は終わり次第すぐに松山に戻ってバイト('A`)
しんどいんだよね・・・2時間半原付→即6時間バイトは・・・
まだ水曜なのに今から欝(´・ω・`)
とりあえず今はフリー用のデッキ作成にパワー使います( `・ω・´)

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

金曜は…うん、1時~9時までバイト…

すまない…

俺は木曜は昼からファンクスで蠢いているぜ!

2007.11.21 21:07 URL | きりん #- [ 編集 ]

連休羨ましいよこの野郎

ファンクス行きたいよこの野郎

2007.11.21 22:36 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

カラオケ行きたい
正月に一緒に行こうぜ

2007.11.21 22:39 URL | ディライ #- [ 編集 ]

金曜日は私が蠢く

2007.11.22 09:49 URL | 朱音 #- [ 編集 ]

>>きりんさん・クロさん・ロードさん
今日はフリーありがとうございましたm(._.)m

>>さんでぃさん
頑張れ受験生(´・ω・`)

>>ディライさん
喜んで~(・∀・)

>>朱音さん
金曜日は、午前中なら僕もうごめいているカモ。

2007.11.22 22:18 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/126-91ee7c3a

