のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

寒いですね・・・

でも性懲りもなく大会参加してきました(´・ω・`)

バイトあるので急いで大会レポ。

1回戦
友人O
サイカリ(オーシャンビート風味)

1戦目
バブーン強いなぁ(´・ω・`)

2戦目
ライフ600でだったので攻めあぐねている所を、
嵐→3体生け贄バルバでオーバーキルされました・・・

3戦目
モグラゲーして勝ち(・∀・)

結果  ○×○

2回戦
小学生?
ガチガチのロックバーン

1戦目
悪夢の鉄檻つっよー(;´Д`)
その間にステバとかスカラベされて、
最後は波動で撃沈orz

2戦目
ガンメタして勝ち。

3戦目
メタカードひかずに追い詰められる(;´Д`)
しかし、追い詰められてからようやくメタカード引きだして、勝ち。
なんというピンチでの引き運・・・

結果  ×○○


3回戦
真一さん
リクルライダー

1戦目
リリーが強かった?で、勝ち。

2戦目
時間制限が出来て、あ、無理('A`)状態だったものの、
ショッカーとかが強くてライフ差で勝ち。

結果  ○ex○


4回戦
松山の常連さん
ロックバーン

1戦目
平和の使者をモモンガ・ネズミがすり抜けていって勝ち。

2戦目
相手が神宣うった後に、時間切れ。
えーっと・・・すみません、ライフ差で勝ち。


結果  ○ex○

総合  優勝!!

しかし・・・時間切れ勝ちは何か釈然としないものが・・・
まあ、勝ちは勝ち・・・だよねっ( `・ω・´)

さーあ新作つくr・・・

バイトいってきまーす('A`)

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

優勝しすぎ自重www
まあでもサティのレベルは低いk(ry

2007.11.18 18:51 URL | きりん #- [ 編集 ]

なんか面白くないな~
今治にはもう強いデュエリストいないんか…

2007.11.18 20:39 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

また優勝かー。

みどはりさんは慎重プレイが多いから時間切れお疲れさーんww

2007.11.18 23:56 URL | クロ #X.Av9vec [ 編集 ]

優勝いいなぁ…('A`)

2007.11.19 15:20 URL | 翔也 #szTeXD76 [ 編集 ]

>>きりんさん
同意~。小学生多いしマナー悪い人いるし・・・
しかし、僕が当たった4人はみんなファンクスレベルでした(´・ω・`)

>>さんでぃさん
H君とかY君とか松山から来てる人とか
くらいしか怖い人はいませんもんね・・・

>>クロさん
いや・・・真一さんのはあのリクル満載の
ライダーだったので、なかなか攻められなくて・・・
そして、決勝のロックバーンはサティの都合で
試合時間15分という・・・
まあ、慎重プレイしなかったわけではないんですが(´・ω・`)

>>翔也さん
これがヒキキモンみどはりの力だっ!!

2007.11.20 17:07 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/124-99605f6d

