のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最終更新 2月13日

最後の松山非公認大会情報更新。
愛媛の大会

第9回 松山非公認大会!!
日時  3月3日(土) 9時~17時
2012年3月からの、新制限で大会を行います!

受付は9時~10時です。時間に遅れないように気をつけてください!。
本戦のみ・サブイベントのみの参加も可能です。昼食は各自でご用意ください。

① 参加費  500円
② 場所  松山市民会館 3階 小ホール会議室
③  大会本戦について
本戦は、3回戦までスイスドロー方式で行ないます。
3回戦まで勝ち進んだ方は、昼休憩を挟み、本戦を続けていただきます。
また、惜しくも3回戦までの間にマッチで敗北してしまった方は、
昼休憩の後ガンスリングへ参加していただきます。
 ~タイムテーブル~ ※大会の進行具合により時間が前後する場合がございます。
1回戦 10:30~11:10
2回戦 11:20~12:00
3回戦 12:10~12:50
昼休憩 12:50~13:40
4回戦 13:40~14:20  ガンスリング 13:40~16:00
5回戦 14:30~15:10
6回戦 15:20~16:00

④  サブイベントについて
サブイベントについて
今回はガンスリングを予定しています。



対戦前後の注意事項
試合の前に名前を呼ぶ際には、フリー・トレード等を止めて、机の上を片付け、
自分の名前が呼ばれるのを聞き漏らさないように、静かに待ってください。
対戦前・対戦後は、必ず挨拶をしてください。
対戦終了後は、速やかに個人受付表を提出してください。
また、その際記入漏れのないように注意してください。

マナーについて
絶対に会場内にゴミを残さないようにしてください。
空いている時間でのフリーやトレードは自由ですが、
まだ対戦している方の迷惑にならないように注意してください。

質問・事前予約等は、greenday631029@yahoo.co.jp にどうぞ。
みなさんの参加を心よりお待ちしております。  緑の針鼠@みどはり




毎週土曜  スポーツカードファンクス 13:00~
13:00からとはなっているものの、定員が32名で、32名集まり次第大会開始。
なので、12:30とかに始まるとかよくある話。
絶対に参加したい方は、11:00の開店と同時にGO!

月第1週目の土曜  FCZカードショップ  10:00~
開始時間を載せなかったのは、ここが大会の参加を完全予約制にしているから。
参加したい方は予約を忘れずに!

月第2週目の土曜  松山駅前のグランフジ  11:00~
受付終了は10:30分。時間に遅れないように!

Team FanXCUP  日程が決まり次第更新



ここより希望リスト


日版

米版
   
墓守の偵察者(CPスー)×2
ヴァイス

ゼロ魔フルコン達成(´ω`)
みなさんご協力ありがとうございましたm(_ _)m

   
重要~無限回収~
D.C.?P,C.のエキストラパックの、
『サンタのアイシア』『我がままなアイシア』『旅人アイシア』『芳野家の居候アイシア』
を全力で募集しますm(_ _)m
キャラクターカードセレクションのアイシア系統も、光物云々問わず募集中です。

~収集状況~
『芳野家の居候アイシア』 7枚
『旅人アイシア』 10枚
『サンタのアイシア』 68枚
『我がままなアイシア』 130枚
『佇むアイシア』 25枚
『Dragoon D-END』 130枚

いい加減に彼女ははずせよ・・・ネタなのは分かるけど(いや切実か

∞回収は俺も出せない、ゴメンね。
ゴーレムは一枚出るけどどーする?
賞品発送の際に一緒に送ってやろうか?

2008.05.30 17:20 URL | ディライ #- [ 編集 ]

ゴーレム今日集まったんだ…すまない…

2008.06.01 01:13 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]

彼女が外れてるwww


まさか・・・( ゚д゚ )

2008.06.01 01:56 URL | 海苔 #- [ 編集 ]

彼女消えとるwww

本題
デュアルサモナー一枚なら出ますよ

2008.06.01 22:55 URL | ガード #- [ 編集 ]

サモナー1と手レポ2出せますよ(>_<)v
てか…【彼女】が弾圧されとる;

2008.06.02 12:25 URL | ロード #- [ 編集 ]

>>海苔さん
残念はずれだwww

>>幸太さん
無論3人ともガチムチのお兄さんですよね、わかります^^

>>ガードさん・ロードさん
週末トレおねがいしますm(_ _)m

2008.06.03 04:13 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]

幸太さんへのコメ辺自重wwwwwwwww

2008.06.06 18:40 URL | きりん #- [ 編集 ]

>ほっしーさん
ダイグレファーたんに、マジカル☆老婆たんの
コスプレさせるんですよね、分かります^^

2008.06.24 22:35 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]

>みどはさん
それは違うぞ、みどはさん。
ダイ・グレファー「が」マジカル☆老婆たん「に」コスプレさせるんだよ!!!

2008.06.28 17:14 URL | ロード #- [ 編集 ]

久々に見たらコメ欄カオスwwww

2008.07.03 01:36 URL | シキ #K3VsDgnM [ 編集 ]

久しぶりにみたら更新されてたww

究極竜騎士×2
でますよー♪
カオソルはTPででれば。

2008.07.16 17:13 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

究極竜騎士了解です~♪

2008.07.29 23:34 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

ダメドラ未開封×3ならありますけど希望されます?
米版がもうすぐでるらしいですけど。

あれ?
アロマなくなった(^-^;

2009.01.10 11:49 URL | Katsu #- [ 編集 ]

>>Katsuさん
ダメドラはダンディセットを3つ買う、
一大決心したので大丈夫になりました~。

芳香米も手に入る予定なのですが、あれば希望したいです~

2009.01.14 02:04 URL | みどはり #- [ 編集 ]

>ダメドラ
米版のほうが日版よりやすいですからねーww

>アロマ
シクが3枚ありますよーo(^-^)o
手に入らなくなったら連絡くださいな(>_<)

2009.01.14 07:00 URL | Katsu #- [ 編集 ]

松山非公認大会の名称・・・・・『魔人べジータのセルゲームw』
『魔人べジータとみどの宴w』

『みどはり彼氏募集中(はーと)』

お好きなのどうぞ
(^O^)/

2009.07.08 12:23 URL | 魔人べジータ #Ao0lM3BI [ 編集 ]

たしか『旅人アイシア』1枚あったと思いますよ~
排出可能ッス(^^)b

2009.10.08 15:03 URL | 幻 #- [ 編集 ]

すんません『佇むアイシア』でしたm(__)m

2009.10.08 21:20 URL | 幻 #- [ 編集 ]

どうも、こんにちは(゜▽゜)/
昨日は学園長さくらありがとうございましたm(__)m

昨日言っていたアイシア
サンタ服2枚
対応CX3枚入りそうです

2009.10.10 15:30 URL | #- [ 編集 ]

ANIME MARUからのお知らせ

こんにちは
はじめましてANIME MARUです。
アニメサイト運営しています。
こちらからでよろしかったでしょうか?

自作PCでアニメサイトを中心としています。
もしよろしければ相互リンク等お願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
そして今、イベントを開催しておりまして、以下のようなことをしています。もし参加してくださるならありがたいです。ぜひぜひお願いします。

「紅白アニメ歌合戦の選考会を開催しております。
http://www.minorin-nagato.com/
アニメだけで紅組白組にふさわしいアニメソングを答えていただき、リクエストに応じてサイトの方でピックアップしていこうと思います。
紅組は結構曲答えられると思うのですが、白組はかなり難しいと思います。アニソンは女性ボーカルが圧倒的に多いですから・・・。
曲数は、NHK紅白歌合戦と同じほどの、26曲ずつと考えています。
みなさまのコメントを重視して入れ替えていきたいと思います。
コメントの方は、サイトの右上に嫁を選ぶコーナーがありますが、その下にBBS用のバナーがありますのでそこをクリックして入ってください。
こちらのURLでも入れます→http://8647.teacup.com/animemaru/bbs
みなさまふるって投票してください。」
というものです。
好きな歌コメントください!
メールでもかまいません。
nagatoyuki_daisuki@yahoo.co.jp
よろしくです。

2009.11.22 14:59 URL | ながちょゆき #aMruRRBw [ 編集 ]

恋姫無双中心になっちゃいました。

これからもよろしく!!

新年になった影響かなw

2010.01.05 20:12 URL | はわわ軍師 #RwibZ7Vg [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.02.26 23:45  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.09.14 14:48  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.06.05 07:39  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.21 11:16  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.02.07 04:14  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.02.10 01:31  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/122-68c0852a

