のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこん・・・いや、おはようございますヽ|・∀・|ノ

えー・・・

さっきまでひぐらしの目明しやってました(爆)

1日中寝てた関係でなかなか寝付けなくてね・・・
まあ、素直に中国語の勉強してろよ!って話なんですが('A`)
まあ、前回の考察
http://greenday1029.blog89.fc2.com/blog-date-20070710.html
から、実に4ヶ月はたってからのプレイでした(;´Д`)
この目明し編は綿流し編の解答に位置づけされてるわけなんですが・・・

とりあえず、ネタバレとか、ひぐらしに興味ない人はこの後スルー推奨(´・ω・`)ノシ
んー、かといって特にここで取り立てて書くようなこともないんですけどね(;´Д`)
だいたいは予想通りだったわけですし。
まあ、予想と違ってたのは、想像以上に
行き当たりばったりだったことかな(;´Д`)それにしても、
もう同情の余地の無い壮大な自爆でした(全国の詩音ファンの方ごめんなさいm(_ _)m)
しかし梨花ちゃんは自分から特攻しかけてたのか・・・これは全く読めんかった。
確かに暇潰しとかで2面性みたいなのは見てたけど・・・
てか、トミーの死因であろう薬を、なんで梨花ちゃんが持ってるんだ??
祟殺しで暗躍したんであろう謎の組織が、梨花ちゃんとかトミー殺した、
って感じに目星つけてたのに・・・
てか、なんでそもそも梨花ちゃんは詩音殺しに行ったんだ?
仮に上手くいったとしたら?
謎(´・ω・`)

あと、気になるのは足音かな?
前回も分からずじまいだったケド、今回もよく分からんかった(´・ω・`)
えーっと、鷹野さんと詩音だけが聞こえてたんだっけ?
こりゃ綿流し見直さないと思い出せないや('A`)
それに梨花ちゃんにも聞こえてたのかな?
ってか梨花ちゃんは詩音に聞こえてた足音が聞こえてたっぽいが・・・
謎(´・ω・`)

とりあえず、
・綿流しの犯人
・悟志が『鬼隠し』にあったのはおろか、
 いままでの『祟り』と園崎家には、何の関係もない(多分)
女の怖さ

が、目明しでは明らかになりましたよ、っと('A`)
てか、過去数年の『祟り』について考えてなかったな(´・ω・`)
うーん、解答編がなんだか問題編になってる罠。
魅音・詩音入れ代わりまでは、ほぼ間違いないだろうなー、と思ってたし・・・
寧ろここからが問題編な気分です(´・ω・`)

謎も増えるばかりだったし・・・
まあ、もうちょっと考えてみてから次の罪滅ぼしに挑戦してみまっす( `・ω・´)

それでは今日はこの辺d・・・朝でした。
みなさん今日も1日頑張ってください←?
スポンサーサイト

>女の怖さ

ゲームに興味無い俺ですが、これだけは分かったよ(笑

2007.11.16 19:48 URL | シキ #K3VsDgnM [ 編集 ]

なかなか楽しんでますねぇ(σ・∀・)σ

さぁ、祟殺し始めるんだ!!

2007.11.16 22:39 URL | クロ #- [ 編集 ]

うんうん、楽しんでる②www

ぶっちゃけね・・・目明しまでは出題編だと思うんだ。
少しずつ明らかにされていくけど、それに輪をかけて謎も増えますし(汗

2007.11.16 23:31 URL | ロード #- [ 編集 ]

>>シキさん
身を持って知ってるようですなw

>>クロさん
もうちょい足踏みして考えてみます( `・ω・´)

>>ロードさん
確かに。逆に謎増えてますもんね(;´Д`)
どこまで僕に解けるかな・・・
暇人の力を見せてやるぜっ!!

2007.11.17 18:27 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/121-a3e0200e

