のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返。

>>きりんさん・ダークさん・朱音さん
ですね(;´Д`)
データにしてみて初めて気付きました(´・ω・`)

>>クロさん
試合数考えるとオーシャンビートの方が
凄いの・・・かな(´・ω・`)?

>>翔也さん
いつかオナホルスで優勝するZE☆

>>ディライさん
それはTeam FanX創立前だと思われ。
アイツは元気にやってるかな~??

>>さんでぃさん
そこはドンドン試合することでカバーさ!
僕は、出場試合数はTeam FanXの中でも
トップなんです( `・ω・´)
こっち戻ってきたら浴びるほどデュエルしようぜ!!

>>ロードさん
これは・・・魂込めれるかどうかの
違いでしょうか(´・ω・`)?



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ
昨日はうっかりバイトあったことを忘れてて、更新できませんでした(;´Д`)

さて、みなさんは布団の中にいて、『あと5分・・・ってかむしろあと5年zzz』
ってのを体験したことがないでしょうか?
僕は今日1日、ひたすら寝てました!!
親の元で育っているときにも、社会人になっても出来ない、
まさに大学生ならではの甘美なひとときを味わったわけですよ!
羨ましいでしょう?羨ましいでしょう?
フハハハハハハハハハハ!!!!


・・・いや、ホントは体調不良で寝込んでたんですけどね('A`)
昨日のバイトでも客の前で鼻水噴射するし・・・
明日中国語の中間なのに・・・

・・・

あ、無理('A`)

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

噴射すなwwwwwww

2007.11.15 22:44 URL | きりん #- [ 編集 ]

>>あ、無理('A`)
これに口からバーストストリーム噴射した俺自重www

2007.11.16 00:02 URL | 翔也 #szTeXD76 [ 編集 ]

鼻水噴射wwwww

一日寝てるとかちょっと羨ましいや。

2007.11.16 05:29 URL | 真一 #- [ 編集 ]

>>きりんさん
いや、下向いてたから誤魔化せた・・・
かな(´・ω・`)?

>>翔也さん
ちょwwバーストストリームてwww
めっちゃウケたwwww

>>真一さん
代わってあげたかったですよ(´・ω・`)?
昨日・一昨日限定で。

2007.11.16 06:31 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/120-233e5966

