のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハイ、大会の記憶はすっとんでしまったので、日・月曜の、
クロさんとの松山散策の話でも。

ちなみに、土曜の公認は初戦できりんさんに不覚を取り、
二勝一敗でした(;´Д`)
日曜の新潮堂での非公認は優勝と、準優勝でした。
商品のエアーとデスカリ(゚д゚)ウマー

日曜の三時ごろ松山を出発。途中でクロさんが、原付で歩道に突撃してました。
怪我は無かったようで、なによりでした(´・ω・`)
で、途中で今治のカメクラでカード漁り。
ここで、デステニードローを二枚衝動買いしました(・∀・)
そして、郵便局で金をおろさないと、晩飯さえ買えない状況に陥りました・・・
まあ結局おろせなかったんだけどね(;´Д`)
その後、我が家でデュエル&ゲーム。
気がつけば夜中の三時・・・
結局眠りに落ちたのは四時でした・・・

次の日はアニメイトに行ったり、ブックオフやカメクラでカード漁ったりしてました。
しかも、ブックオフではカード半額セール中で(゚д゚)ウマーでした。

ザルーグのパラ420円→210円
地帝のレリ630円→315円
スフィアボム520円→260円
特にスフィアボムは壊れた価格でした。

こうして松山散策は上々の結果を残し、終了・・・するはずでした

ちゃんと話にはオチが付いているものですよ、ええ。

ザルーグ、地帝、スフィア入れた袋落とした。


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

・・・やばい、精神やられそう
よい子のみんな、落し物には気をつけようね。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト

スフィアの値段壊れやな~…

って落としたのか(゚Д゚;)

2007.05.01 23:02 URL | きりん #- [ 編集 ]

ぐは、全部落としてたorz
乙です。

また行きたいなぁ。
原付だとやっぱり疲れるけど街中を自由に移動できる。
電車だと高いけど日帰りもできるし楽。

電車かなぁ。

2007.05.03 23:40 URL | クロ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/12-c3219605

