のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

暇だったのでやることがなかったので、Team FanX発足以来の、自分の成績を
振り返ってみました(・∀・)え?学業の成績はどうなんだ?

・・・ノーコメント('A`)

11月13日現在

通算 30試合出場

83勝 26敗

優勝10回  準優勝2回

勝率 78.3%

使用デッキ

ライダー系
Dライダー 出場1回

1戦1敗

勝率0%
優勝0回

ガジェット系
トレガジェ 出場4回

15戦 9勝6敗

勝率60%
優勝1回

バーン系
ロックバーン 出場3回
チェーンバーン 出場4回

27戦 21勝6敗

勝率  77%
優勝2回

帝系
水晶帝  出場5回
寒波バブ帝 出場3回

29戦  19勝10敗

勝率  65%
優勝2回
準優勝1回


お触れビート  3回出場

12戦  11勝1敗

勝率  91%
優勝2回
準優勝1回


オーシャンビート  出場7回

27戦  23勝3敗1分

勝率  85%
優勝3回


・・・ライダー全然使ってねー(;´Д`)
しかも上級召喚系の勝率が異常に低い・・・
上級ぶん回しには漢の浪漫を感じるのですが、
適正ではないみたいです(´・ω・`)

今使ってるバブ帝で早く優勝したいなぁ・・・

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

触れビートつぇえwwww

2007.11.14 00:14 URL | きりん #- [ 編集 ]

触れビートヤバっww

オーシャンビートも普通に強いなぁ…(´・ω・`)

2007.11.14 00:25 URL | クロ #- [ 編集 ]

触れビートつえええwww

オナホルスで大会出ればきっと触れビート超えるさ!(ぇ

2007.11.14 00:36 URL | 翔也 #- [ 編集 ]

触れビートすごいっすね(゜□゜)

2007.11.14 08:27 URL | ダーク #- [ 編集 ]

触れビート………(汗
どこまで……

2007.11.14 08:42 URL | 朱音 #- [ 編集 ]

上級ぶんまわしは師匠に学びなさい

てかライダー使ってないな~大会で当たった記憶あるけど

2007.11.14 09:11 URL | ディライ #- [ 編集 ]

触れビーt(略

しかし強いなこの野郎
経験値上昇中☆だな

オレなんか構築とプレイングの悪さを引き運で誤魔化してるからいつまで経ってもレベル上がらないよ(カードも買ってないし…

2007.11.14 17:38 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

触r(ry

>上級ぶん回しには漢の浪漫を・・・
激しく同意!!! でもオレも適正がorz
ブルーアイズならぶん回せるんやけどな~...

2007.11.14 21:24 URL | ロード #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/119-2ece9211

