のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

さてさて、今日はmh杯で使用したロックバーンでも晒しときますね(・∀・)

すごく・・・かt(ry
計42枚

モンスター(18枚)
溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム×2枚
番兵ゴーレム×3枚
魂を削る死霊
闇の仮面
マシュマロン
デス・ラクーダ×2枚
ステルスバード×3枚
スカラベの大群
ジェルエンデュオ×3枚
クリッター

魔法(7枚)
平和の使者×3枚
波動キャノン×3枚
レベル制限B地区

罠(17枚)
魔法の筒(マジック・シリンダー)
魔宮の賄賂×3枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告×3枚
昇天の角笛×3枚
次元幽閉×3枚
死のデッキ破壊ウイルス
光の護封壁
グラヴィティ・バインド-超重力の網-

融合デッキ
おジャマ・キング×3枚
おジャマ・ナイト×3枚

サイドデッキ
イナゴの軍勢
オオアリクイクイアリ×3枚
サイクロン
ホーリーライフバリアー×3枚
生贄封じの仮面×3枚
天罰×3枚
溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム


バーンパーツが相変わらず少ないのはご愛嬌。
てか、波動キャノン・ラヴァ・ステバくらいしかないです(´・ω・`)
でもまあ、その分防御力はすごく・・・硬いですから、地道に
チマチマ削っていきましょう。
あと、昇天の角笛の強さがハンパない(;´Д`)
畳より強いわ・・・特にこのデッキだと、腐るほど壁モンいるし。
とりあえず、ダークアームド・ショッカーはもちろん、やっかいなスナイプや
使者すり抜けれる1500以下のモンの召喚無効など、汎用性バツグンですた(´・ω・`)
実際このmh杯の2回戦でもピンクハゲイかせ倒せましたし。
デッキ枚数40にするために、死デッキと幽閉outでもいいかな?

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

すごく…硬いです…(特に便器が

ピンクハゲをイカせた発言に吹いたw

2007.11.12 22:41 URL | 翔也 #szTeXD76 [ 編集 ]

どんどんデッキ名が自重されていくwwww

2007.11.12 23:12 URL | きりん #- [ 編集 ]

デッキ名自重に吹いたwww
そして・・・モン1体生贄でハゲをイカせ倒せる昇天は確かに強いかも!!!

2007.11.13 05:22 URL | ロード #- [ 編集 ]

>>翔也さん
ピンクハゲ、アッー!!

>>きりんさん
18禁なもんでw

>>ロードさん
いや、ホント強いんですよ?
昇天の角笛。

2007.11.13 23:31 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]

今更過ぎてすいませんが、
融合デッキのおジャマナイトとキングは
何のためにあるのか教えていただきたいのですがw

2008.03.15 00:29 URL | M #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/118-3fa2ff80

