のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

結局松山まで戻ってきました。寒かったよ・・・(´;ω;`)

ところで、D・D・Rやばすぎないですか?
混沌でD・D・R回収→破壊されたらまた復帰、
とか嫌すぎるビジョンが見えた(;´Д`)
これは次回100%混沌禁止やね・・・

今日は松山の非公認に参加する予定でしたが、まさかの中止でした(´・ω・`)
真一さんがメールくれなければ、11時ちょうどにフジ行く→中止を知る→涙目でした。
真一さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

人数 30人くらい?
使用デッキ  寒波バブ帝

1回戦
迷推理さん
迷推理タワーデッキ(98枚!!)

1戦目
リクルにてこずるものの、力で押し切り勝ち。

2戦目
残りライフ3000くらいあったものの、リリーでおちゅーしゃして勝ち。

結果  ○○



2回戦
普通の人
オナスタン?

1戦目
ドリルロイドつよー(;´Д`)
でも帝ぶんまわして勝ち。

2戦目
グラヴィティ割れない(´・ω・`)
で、ワームなんとかの反転でモン破壊とかされ、残りライフ300に。
しかし盛り返して勝ち。寒波強いよ寒波(・∀・)


結果  ○○


3回戦
ロードさん
ピーガジェ

1戦目
だんだん主導権を握られていく・・・
あっさり負け(´;ω;`)

2戦目
なんだろ・・・?いつの間にか勝ってた。

3戦目
後攻初手にお触れひいたものの、サイクであえなく破壊され、
コアラは天罰され、完全にペース持っていかれました・・・
1戦目とれなかったのが痛いorz

結果 ×○×

悔しい(´;ω;`)
めっちゃ悔しい。゚(゚´Д`゚)゚。

僕は負けたらめっちゃ悔しがります(´・ω・`)
まあ、往復5時間の道程を毎週戻ってくる執念見れば頷けると思うんですが・・・
だから、めっちゃ悔しがってる姿見たら、見苦しいと思うカモしれませんが、
生暖かい目で見守ってやってください・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


4回戦
松山の常連さんKさん
??デッキ

すみません、完全に忘却しています・・・
写メールで対戦表見た限りでは・・・
結果  ○○
でした(´・ω・`)


5回戦
きりんさん
なつかしのヒロシモール

1戦目
最悪のプレミスで負けorz
バブーンいたことを忘れてたわけではない・・・ハズだったのに・・・
何やってんのオレ(´;ω;`)

2戦目
トップおちゅーしゃ天使リリーええやつ!!
いっきに削って勝ち。

3戦目
初手がいい感じでした(・∀・)
しかしダストくらうorz
きりんさんもゴーズ・モグラ・バブーンのいやらしい軍団のどれを
戻すか悩んだようで・・・てか情報ゲーきつい(´・ω・`)
結局、なんかで押し切って勝ち。

結果  ×○○

なんとかリベンジ果たしました・・・


結果  4勝1敗

まあまあ・・・かな?
優勝できねー(´;ω;`)
てか、我ながら上級ぶん回しなデッキ使ったらプレミスが多い・・・
あんま認めたくないケド、僕は上級使うのには向いてないかもしれません('A`)
なんか、低級でしっかり守りを固める戦い方の方が絶対性にあってる・・・
どうしたもんかね、ホント(;´Д`)

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

>往復5時間の道程を毎週戻ってくる執念見れば頷けると思うんですが・・・

うむwwwww
まさにその通りwww
よく戻ってくるな~って毎回感心しております(;・∀・)

おつかれさーんノシ

2007.11.11 00:26 URL | きりん #- [ 編集 ]

リアル大寒波発動中ですけど何か?

デュエルができるだけいいよ…
二回戦でロードさんとかorz

2007.11.11 04:03 URL | クロ #- [ 編集 ]

>>往復5時間
もうほめようがありません

>>おちゅーしゃ
寒波リリーがバカ強いよね~

>>上級向いてないかもしれません
そんなことないよ~
どっちかと言うと、ライダーとか帝をぶん回してる方が似合ってると思うよ(見た目と雰囲気が

2007.11.11 12:12 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

>>きりんさん
1週間デュエル出来ないのはキツイんです(´・ω・`)

>>クロさん
身内ゲーじゃしょうがないですよ・・・
てかリアル大寒波吹いたww

>>さんでぃさん
うーん、帝とかはまわしてたら楽しいんだけど、
防御?何それおいしいの?になっちゃうんで・・・
気付けばライフ0、とか・・・

2007.11.11 16:44 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/116-bea7b8f2

