のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『風呂を入れたつもりだったのに
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        水風呂にしてしまっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        何を言ってるのかわからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   おれも何をしてしまったのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    遅すぎたプール開きとか寒中水泳だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }  もっと恐ろしいものの
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       片鱗を味わったぜ… 



・・・はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

明日は公認ですね(・∀・)ファンクスで出場される方々、
頑張ってください!!特にTeam FanXのみなさん、優勝してください!!
僕は松山での非公認に参加します( `・ω・´)

そして、あと数時間でDOの大会が始まります。頑張りたいなぁ(´・ω・`)

気が向いたら大会結果の勝敗くらいは追加更新していくかも。
大会結果が出るまでは詳しくは書けないケド(´・ω・`)

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

23:25分追加
DO大会、2回戦進出を無事決めました。
きりんさん××
みどはり○○
シキさん×○○

2勝1敗

1:20分追加
DO大会
きりんさん××
みどはり○××
シキさん××

3敗
情けないなぁ(´・ω・`)
悔しい・・・次は必ずもっと上にいきます( `・ω・´)
スポンサーサイト

まさかの疾風迅雷に当たってしかもデッキ内容が全くわかんないシキさん相手とかもうねwww

てか俺緊急で出て慌ててたらまさかの対戦相手に…(゜Д゜)!?ってなりました


DO大会頑張ってくださいな><

2007.11.09 23:40 URL | 翔也 #szTeXD76 [ 編集 ]

昨日はホントにお疲れ様でした(´・ω・`)
まさか翔也さんチームと当たるとは・・・

2007.11.10 23:53 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/115-9c74ee7b

