のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんちゃーすヽ|・∀・|ノ

最近はデッキ作成とかで忙しいっす(;´Д`)
ただ、性的な意味でいやらしいデッキが出来そうです・・・

さてはて、今回は気分を変えて、少しマイナー(?)な
サイレントロック(ロックする気ゼロ)

サイレントデッキ~経験値急上昇中↑↑な剣~

これみてピンとこないキミは、ニコニコでみなみけを見よう!
ほのぼのしたコメディーアニメです(´・ω・`)


モンスター(21枚)
サイレント・ソードマンLV7
サイレント・ソードマンLV5×3枚
サイレント・ソードマンLV3×2枚
死霊騎士デスカリバー・ナイト×3枚
サイバー・ドラゴン
異次元の女戦士
ミスティック・ソードマンLV2
マシュマロン
ならず者傭兵部隊
シャインエンジェル×3枚
クリッター
N・グラン・モール
D.D.アサイラント×2枚

魔法(16枚)
貪欲な壺
抹殺の使徒
地砕き
地割れ
大嵐
増援×2枚
早すぎた埋葬
光の護封剣
月の書
強制転移
レベルアップ!
スケープ・ゴート
サイクロン
エネミーコントローラー×2枚

罠(5枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
王宮のお触れ×2枚
リビングデッドの呼び声


・・・何?真面目に作れ(´・ω・`)?
いや、レベルアップ!強いよ?手札に来たら激しくいらない子なサイレント3の
処理とかには持って来いだし単に経験値急上昇中とか言いたいだけっすwww
サイドラがハンパ?考えた末に出した結論ですよ( `・ω・´)
単に1枚余ってたから突っ込んでみただけっすwww

・・・まあ、ガチで組むならサイレント7とレベルアップ抜いて、
サイドラ+1、ライボルinかな?サイカリサイレント(?)っぽく。
てか、サイレント7が使いづらいんだよなぁ(´・ω・`)
ウホッ、いい男!なのにかっこいいのに。
ただ、デッキパーツ高価だね(;´Д`)
アサイとかサイレント軍団とか・・・
ま、気にしない気にしないァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

みなみけwww
勿論デッキ名だけで「キタ---( `・ω・´) ---!!!」ってなりましたよw
あの3人全員俺の嫁でいっすよね

ちょ、取り消し文から完全に適当感溢れるオーラがw

ついでといっちゃなんですが、リンク希望っす><

2007.11.07 17:10 URL | 翔也 #szTeXD76 [ 編集 ]

今日はお疲れ様でしたw
同じく相互リンク希望ですー

2007.11.07 19:58 URL | 虹龍 #EMK7FlLI [ 編集 ]

みなみけ大好きだ!
苺ましまろの次くらいに
原作も買っちゃったよ…

こんなこと言うのもなんだけど、サイレントマジシャンのが強いよ
レベルアップ1枚でATK3500だよ、これは脅威だ
しかもいいオンn(ry

2007.11.07 20:43 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

みなみけ??わかんね(;・∀・)

つか魔法封じるならホルスでしょ!
ん?ホルス…?

オナホーr(ry

2007.11.07 23:04 URL | きりん #- [ 編集 ]

・・・最近うちのメンバーって壊れてきたのかな・・・

せめて俺だけでも真面目路線を突っ走るか~

2007.11.07 23:07 URL | ディライ #- [ 編集 ]

相変わらずこれの使い方が上手いwww
みなみけ…オレもまだまだだな(何

そして麒麟さんのコメがwww
彼も少しずつ"ずれて"いくのだろうか…

2007.11.08 00:17 URL | ロード #- [ 編集 ]

みなみけを昨日1~4話見たとこなのに、なんてタイミングだ…

打ち消し線が携帯で見れないのがorz

2007.11.08 01:16 URL | クロ #- [ 編集 ]

ちょっ最近思った!
みんな危なくない?w
(ぇ、お前に言われたくない……自覚しておりますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">)

2007.11.08 12:09 URL | 朱音 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/113-a85aa677

