のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

連続更新は4日で途切れました(´・ω・`)
いやー、一番パソコン触れる時間帯(夜)にバイト入ったらキツいっす。
帰ったらとっくに日付変わってるし・・・変わってなくても更新してないだろうけど
まあ、もっと頑張らないといけないですな。

さてさて、今度のDOの大会には、Team FanX全員の出場がめでたく決まりました。
3人1チームなんでチーム2つに分けることに。

チーム1
チーム名:展開力-疾風迅雷-
チームリーダー: きりん
チームメンバー: 緑の針鼠、シキ

きりんさんがチーム名決めるときノリノリでしたw
デッキ名にTeam FanXが入ってないことを気にしたら負けです。

チーム2
チーム名:Team FanX ~混沌なる青眼~
チームリーダー:クロ
チームメンバー:ディライ、ロード

実際に混沌とか青眼使うの?とか疑問抱いたら負けです。

さて、今回の大会には3人でサイドも含めて同名カードは3枚まで、
というルールがあります。よって、独断でデッキ決めることはできません(´・ω・`)
さーてどんな感じにデッキ組むかなぁ・・・

Team FanXのみなさん、頑張りましょうね(・∀・)
そして他のみなさん、応援ヨロシクっす( `・ω・´)

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

まだまだですね。

混沌も青眼も常に心という手札に存在するのだ!!

…すいません。

2007.11.06 02:43 URL | クロ #- [ 編集 ]

>混沌も青眼も常に心という手札に存在するのだ!!
激しく同意

まあ、こっちのチームはもうデッキとかも決まってるんですが

2007.11.06 12:01 URL | ディライ #- [ 編集 ]

なんだか楽しそうですな~(チーム名がw
誰かがバーンとか宝玉使えば残りの人に主要カード回せるよね
やっぱそういう作戦なんかい?

2007.11.06 17:10 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

頑張ろうぜ!!

そして…たまに変わるプロフィール画像…今回はヤバイwwwww

2007.11.06 17:40 URL | シキ #K3VsDgnM [ 編集 ]

DO大会は楽しみっすねv

>混沌も青眼も常に心という手札に存在するのだ!!
もはや言わずもがな…

>たまに変わるプロフィール画像
今回のはオレもめっちゃ吹いたwww

2007.11.07 00:53 URL | ロード #- [ 編集 ]

初コメですw

使用デッキは○○○○○で!!!1w

2007.11.07 02:25 URL | 翔也 #szTeXD76 [ 編集 ]

>>クロさん
その熱い思い・・・伝わったぜ・・・

>>ディライさん
mjd?
てか、うちのチームはその話題からハッテンし、エロ・・・
じゃなくてえらいヤバイ話題になりましたw

>>さんでぃさん
作戦?禁則事項です(´・ω・`)
まあ、どこのチームもそんな感じで
変則的なデッキがいくつかあることは
予想されますね・・・

>>シキさん・ロードさん
プロフィール画像は気まぐれに変わりますw
ツッコミがあってちょっと安心ww

>>翔也さん
初コメありがとうございます(・∀・)
必ず近々大会で使いますwww

2007.11.07 16:20 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/112-201dd69c

