のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ

寒いですね。みどはりも風邪気味です。
人に移したら治るらしいので、今日のバイトで客に移してきます←最悪

さて、そんなことは置いといて、レポいきまっす。

参加者  10人ちょい
使用デッキ  寒波バブ帝

1回戦
真一さん
オナガジェ

ちょ・・・待って、また??
昨日もだし、先週もだし、どんだけ~(´;ω;`)

1戦目
オナゲー無理・・・と思いきや、相手のスナイプ洗脳して、
片っ端から除去して勝ち。昨日も相手のスナイプに助けられたな・・・

2戦目
死デッキゲー乙。

3戦目
なんだか覚えてないケド勝ち。
とりあえず、オナガジェは精神持ってかれます・・・


結果  ○×○(多分)


2回戦
友人H氏
スタン(オーシャンビート風味)

1戦目
速攻でバブーン降臨し、ごり押しで勝ち。
なんか、昨日と合わせて、初めてバブーンが活躍した(´・ω・`)

2戦目
押され押されで無理・・・と思いきや、ドロー運がよくて勝ち。

結果  ○○


3回戦
普通の人
触れinのハイビート

なんかサイド・融合デッキともに無かった(;´Д`)
とりあえず、サイドラ安心して出せるand安心してバブーン使える(・∀・)

1戦目
クリッターがいきなりライオウに叩かれ出鼻挫かれるも、勝ち。

2戦目
なんだかラッシュかけられて負け。閃光の追放者って誰ですかorz

3戦目
ゴーズいたら無理だな・・・しかし、バブーンダイレクトしないのはちょっと・・・
よし、攻撃!!

・・・はいはい、そんな気はしましたよゴーズさん・・・

結果  ○××


総合  2位

戦利品
TP6パック(参加賞含む)

あー、今日もなんだかイマイチ・・・
プレミスちょいあったし・・・
精進します。

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

今治の大会出たいよ~

やっぱバブーン強いよね
でも基本はチキンプレーで慎重に…だな
オレならゴーズ出る前にリリーでトドめをさすけど

2007.11.04 18:26 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

サイドと融合ない相手に負けちゃったのか…(´・ω・`)

来週はそっちで頑張ってくださいね~。

2007.11.04 19:56 URL | クロ #- [ 編集 ]

バブ帝で一番怖いのはゴーズなんだよねー…

ゴーズ対処できないときはダイレクト自重した方がいいかもwww

2007.11.04 22:25 URL | きりん #- [ 編集 ]

来月今治のサティに調査員を送ります

2007.11.05 08:45 URL | 朱音 #- [ 編集 ]

>>さんでぃさん
開始早々だったので・・・
中盤で、ダイレクトとおしてない、って状況なら
我慢したのですが(´・ω・`)

>>クロさん
頑張りまっす( `・ω・´)

>>きりんさん
そうなんですよね・・・あーもーゴーズ強いわぁ(´;ω;`)

>>朱音さん
迎え撃ちます( `・ω・´)

2007.11.06 02:03 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/111-a1f62922

