のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

今日は公認でした。
さっそくレポいきますね。

使用デッキ
寒波バブ帝(何気に新作~

参加人数
30人くらい??


てか、ホントに参加者増えましたねぇ(;´Д`)

1回戦
けっこう見かける人
スタン??

勝ちゲームードながらも、なかなか攻めきれず、長引く。
なんだかんだで勝ち。


結果  ○○


2回戦
真一さん
オナガジェ

うわーキツイなぁ・・・

1戦目は、相手のスナイプを転移で奪って勝ちに持っていきました。
2戦目は、ガリバリにメタって勝ち~ヽ|・∀・|ノ


結果   ○○


3回戦(ここからマッチ)
けっこうみかける人
Dライダー

1戦目は相手のデッキ60枚くらいあるのにDDクロウとかいっぱいひかれて無理ゲー、
かと思いきや、なんだかんだで勝ち。
2戦目は死デッキゲーでホントに無理ゲー。
3戦目は貪欲トップでサイドラ引かれてショッカー吸われたりと、
相手の豪運に飲まれて負け。

うーん、めっちゃプレミス多かったわー(;´Д`)
まあ、相手の運もあるかもだけど、これはホント反省しないとなぁ・・・
自分で自分が情けないっすわ、マジで。悔しい(´;ω;`)


結果   ○××


3落ち(´・ω・`)


4回戦
中学生?
ドラゴンデッキ


1戦目
普通に打点高いなぁ。でも勝ち。

2戦目
普通に打点高いなぁ。でもかt(ry


結果   ○○



5回戦
きりんさん
オナガジェ(と思いきやきりんさん曰くオナガジェではないらしいです)


1戦目はもう完全なオナゲー。
2戦目はガリバリにメタって勝ち。お触れええやつ!
3戦目はガリバリにメタったのに負けちゃった(´;ω;`)


結果   ×○×


結果  ハゲ。
TPはデスヴォルなんとか。

うーん、今日はホント、猛省しますわ(;´Д`)
プレミス1年分詰め合わせな1日でした・・・

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

ハゲwwwwwwwwwww

2007.11.03 21:04 URL | さく #- [ 編集 ]

オレも今日は寒波バブ帝使いましたよ
同じタイプのデッキでもこんなに違…いや、結果的にはあんま変わりないのかな…
サイド組むコツかなんかあったら教えて欲しいな(・ω・`

2007.11.03 22:44 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

じゃあこれから1年はプレミスの心配は無いな( ゚∀゚)y-~

おつかれさーん!

2007.11.03 22:54 URL | きりん #- [ 編集 ]

今日は意外にプレミス多かったですねぇ…

特にリビングアタックとかww

2007.11.04 02:31 URL | クロ #- [ 編集 ]

>>さくさん
糞がつくほどハゲでしたわ(´・ω・`)

>>さんでぃさん
サイドか・・・
僕はDDクロウ無理だなー、と思って、
2戦目はおろか・バブーン・黄泉全部抜いて、
お触れ帝の形にしてました。

>>きりんさん
お疲れ様でした~(´・ω・`)
次は僕が勝ちますっ!!

>>クロさん
リビングアタックはwww
2人して爆笑でしたねwww

2007.11.04 17:06 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/110-c2edc38b

