のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただ今、僕は危機におかれています。それは・・・
ネットができなくなるかもしれない

・・・まあ、元々他人の家から飛んでくる無線を少々拝借して
ネットしてたから、いつかこんなことになるのは分かってたんだけどね・゚・(つД`)・゚・
とにかく、昨日辺りから電波状況が非常に悪い(;´Д`)
ずっと 電波状況『非常に弱い』 だもん・・・
参ったなヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

デッキの調整も未だに危機的状況。
今日のバイトの面接もイマイチだったし・・・    _ノフ○ グッタリ

もう自分で接続するしかないですね。
まぁもともと借りてたやつだからしょうがないっちゃしょうがないけど…ガンバレ(・∀・)

2007.04.28 00:55 URL | クロ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/11-95d29874

