のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

明日は公認だ!!

・・・失礼、少々熱くなってしまいました。
果たして何人の決闘者にこの喜び情熱が理解されているのでしょう・・・

重ねて失礼、初っ端からとばしてたらみんなドン引きですね。
アルコール入ってることまで察知出来たあなたはエロ・・・じゃなく偉い!

しかし、1つ問題が。
ああ、明日中国語の補講&小テストあるケド、そんな事は全く問題ではありません
デッキがね。決まらないんですよ。
いやね、民法の小(小ってレベルじゃねーぞ!)テスト終わってから、
1つのデッキ完成させようと粘ってたんですが、なかなか調整が上手くいかないんです。

あれ使いたいなぁ→これも使いたいなぁ→うはwwwサイド○○乙

こんな感じで、完成には全然遠い感じ。
徹夜で(みどはりは金曜夜は公認のため毎回徹夜しています。)完成させれなかったら
いよいよオーシャンビートかロックバーンかな・・・
対策されてもえー感じに戦える、ロックバーンかなぁ?勝率ハンパないし。
と、情報操作( `・ω・´)
まあ、今作ってるのが完成すれば、それが1番なんですけどね。


それでは今日は・・・と、今ふと思ったんですが、
ファンクスでのTeam FanXメンバーの優勝の連続は、今どれくらいなんでしょう?
なんかかなり続いてるような・・・
そして、明日は僕が優勝するので、さらに続くことになります( `・ω・´)
え?寝言はデッキ完成させてからにしろ?
・・・頑張りまっす(´;ω;`)

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

ちょww
テンション高すぎww

いやいや、明日は勝ち頂きます。
連覇は…7…かな?

2007.11.03 00:42 URL | クロ #- [ 編集 ]

いやもう、寝言は寝てから言えよ…と

オレも今日は勝ちに行きます
あ、いや、こっちの話ね

2007.11.03 10:06 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

>>クロさん
連覇とぎれちゃったね・・・(´・ω・`)

>>さんでぃさん
そっちはどうでした??

2007.11.03 20:06 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/109-04ae29df

