のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コメ返。

>>ロードさん
晩飯は甘かった・・・すごく甘かった。
写真撮っとくんだったなぁ(´・ω・`)

>>シキさん
未成年でもアルコールは精神年齢が越えていればおk
・・・ダメ(´・ω・`)?

>>きりんさん
オナゲーはヤバイ。僕もオナガジェ作ろうかな・・・

>>さんでぃさん
いつまでが『若い』といえるんでしょう・・・
少なくとも、決闘者に年齢の壁はありません( `・ω・´)

>>クロさん
ありかなぁ(;´Д`)
・・・ありかも。
今度練ってみます( `・ω・´)

>>ダークさん・朱音さん
ありがとうございます~(・∀・)

>>さくさん
ホントに晩飯にしましたよ(・∀・)
写真撮らなかったのは失敗orz

>>謎さん
ありがとうございます(・∀・)
また大会出る際には認定の掲示板辺りで
ご一報ください(´・ω・`)

>>真一さん
こう見えてまだギリギリ未成年です(・∀・)

>>ディライさん
もうとっくに呑んで・・・
おや?誰か来たみたいd(ry



はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ
みなさん、前回はたくさんのコメ、本当にありがとうございましたm(_ _)m
みどはり感激っす。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、そんな19のみどはりは、今ピンチです。
明日民法のテストがあるorz
ずっと民法の時間はデッキ作成の時間に費やしていたもので・・・
もしくは、寝てましたもので・・・
民法の教室は、僕の第2の寝室でしたんでね・・・
ぶっちゃけ、
精神上の障害により事理を弁識する能力を欠く状況にある者は後見開始の審判を
受けても日用品の購入その他日常生活に関する行為を除いて法律行為を単独で
有効にする権利を有しないだけで不法行為をすることができないわけではなく云々・・・


とか、びっしり書かれたのを50ページ理解するとか、もう間に合いませんよ?
笑うしかないァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
デッキつくりてえ~・寝てえ~・でも時間ねえorz
まあ、更新する間がありゃ勉強しろ、っちゅー話なんですが(´・ω・`)
こりゃ下手すると、また週末の公認はオーシャンビートかロックバーンかもね・・・
あー久々にアレ使ったデッキ作りたいのにーいーいー(´;ω;`)

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

もう諦めてデッキ作りましょうww

…がんばれー(´・ω・`)

2007.10.31 19:17 URL | クロ #- [ 編集 ]

成せば成る!!

がんばれ!!

2007.10.31 20:45 URL | きりん #- [ 編集 ]

オレも『政治・経済』という、これ↑と似たような授業は寝室だな。
まあ寝室はたくさんあるんだけどねw
そういう教科は・・・やっぱヤマ張って一夜漬けですwww

2007.11.01 01:01 URL | ロード #- [ 編集 ]

法律系大好きな俺にとっては民法のテストは簡単だったけどな。
直前で見たところが出たというのもあったが

まあ、政治学とか一般教養とか結構寝てますよ

2007.11.01 01:16 URL | ディライ #- [ 編集 ]

僕はバリバリの理系だから社会科はよく分からんな~…
今度その民法とやらを教えてくれよ
なんかちょっと面白そう

2007.11.01 16:45 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

>>クロさん
頑張るけど・・・無理カモ(´・ω・`)

>>きりんさん
頑張るっす(´;ω;`)

>>ロードさん
一夜漬けダメでした\(^o^)/

>>ディライさん
いちお法学部なんでね、出来ないとまずいわけなんですよ。
なのに俺は・・・(´;ω;`)

>>さんでぃさん
面白くもなんともないと思うんだけd(ry

2007.11.01 21:32 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/107-eb5f3837

