のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

1回更新したはずなのに消えてたorz

さて、昨日は公認でしたので、レポっときます。

サティ
参加人数  16人くらい
使用デッキ  オーシャンビート

てか、ファンクスにオーシャンビートの残骸を忘れてたので、
危うくまたロックバーンで出る羽目になる所でした(;´Д`)
クロさんが持ってきてくれたのでなんとかなり・・・ませんでした(´・ω・`)
サイド組む間もなく試合が始まったので、ロックバーンのサイドで出ることに・・・

1回戦
子供
謎ビート

なんで1回戦は小学生とよく当たるんだろう・・・
2戦目は事故リまくったケド勝ちぃ(´・ω・`)


2回戦
真一さん
オナガジェ

・・・1つ言わせてください。
オナゲー鬼畜すぎ
これほどまでに精神攻められるのは無いな~(;´Д`)
僕は土曜日、何をしていたんだろうね(´・ω・`)?
・・・今度からオナゲー出来るデッキばっか使おうかな

1戦目は、エアー除外されて平和の使者割れずに負け。
2戦目は・・・て、サイドロックバーン用orz
・・・と、思いきや、案外仕込みマシンガンとかラヴァとか
刺さるんでね?と思い思い切って投入。我ながら、
これ、何デッキ?とか思いました(´・ω・`)
そして、さらに驚くべきことに、これが刺さった(;´Д`)
2,3戦目とって勝ち(・∀・)


3回戦
クロさん
クロビート

1戦目はヒロシ強くて勝ったものの、2,3戦目はバルバとかに
力負け。1900は強いなぁ(´・ω・`)


3位決定戦
普通の人


モモンガとか、強いなぁ。
2戦目とられたものの、結局3戦目とって勝ち。


結果  3位


そして、今日、29日はみどはりの誕生日だったりします。
ハッピバースデー俺!!

(´・ω・`)


・・・(´;ω;`)ウッ

・・・ケーキでも買って来ようかな。晩飯にしよう。
それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

誕生日おめでと~v
・・・って、今度はケーキが晩飯ですかwww

>オナゲー鬼畜すぎ
激しく同意(苦笑
特に使者のおっさんと組まれた日には。。。

2007.10.29 19:45 URL | ロード #- [ 編集 ]

誕生日オメ!!
でもまだ未せいn(ry

2007.10.29 22:02 URL | シキ #K3VsDgnM [ 編集 ]

誕生日おめ!
晩飯をロールケーキからショートケーキにパワーアップだ!

真一さんまでオナガジェを使い始めたか…
俺の専売特許が侵された('A`)

2007.10.29 22:45 URL | きりん #- [ 編集 ]

お疲れ様~
そしてお誕生日おめでとう!
もう針鼠先輩も"29"歳ですか~早いもんですね~
ちょっと前まで高校生だったのにね~

…なんて会話を10年後にするんだろうか…

若いっていいよね…

2007.10.29 23:04 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

お疲れーっす。

思ったこと
ヒロビスイッチバーンはアリ。

2007.10.30 02:30 URL | クロ #- [ 編集 ]

誕生日おめでとうございます~(^-^)/

2007.10.30 08:33 URL | ダーク #- [ 編集 ]

お疲れ様で~す and おめでとございます!!

2007.10.30 09:21 URL | 朱音 #- [ 編集 ]

Happy Birthday!!
19回目だったりする誕生日
おめでとう、ございます!
(だったりするは余計)
ケーキを晩飯にすると血糖値が・・・

2007.10.30 11:19 URL | さく #- [ 編集 ]

どうも、誕生日おめでとうございます。
リアルは寂しかろうが僕らが祝いますよw
別に悪く言うわけじゃありませんが、
やはり沢山大会出てますね~。
場数を踏んだ猛者様でいらっしゃるという事が伺えます^^
是非お会いしたいものです。

2007.10.30 11:40 URL | 謎 #TsCL/9Ik [ 編集 ]

誕生日おめでとうです!
ぁ、未成年だったんですね。
何げに知らなかった。

2007.10.31 06:05 URL | 真一 #JalddpaA [ 編集 ]

誕生日おめ~

あと一年で酒が飲めるぞ

2007.10.31 08:54 URL | ディライ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/106-281f9569

