のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠っす、みなさんこんばんわっす!
公認出てきたので、さっそくケータイからですが
レポいきまっす(´・ω・`)

参加人数 28人
使用デッキ
すごく…硬いですアッー
(ロックバーン的な意味で)

どんどんデッキ名が卑猥…もとい素敵になっていきます。

一回戦
子供さん
スタン?

サイド無かったので完全にイジメにorz
心が…痛いです(ノ_・。)

結果 ○○


二回戦
松山の常連さん
ラヴァコン

いやいや、普通にオナゲー崩しつつラヴァ出されたら
無理ゲーですよ…と、思いきやラヴァダイレクト通ったりで勝ち。


結果 ○○


三回戦(ここから上位スイスドロー方式に)

クロさん
クロビート

前回の雪辱をば!

て…お触れつええ(´;ω;`)
平和の使者の一枚岩でなんとか持ちこたえてました。
クロさんの引き運の無さにも助けられ勝利。


結果 ○○



四回戦
shikiさん改めロードさん
オーシャンビート


天敵+猛者=ネ申


無理ゲーだ!…と思いきや一戦目はロードさんがエアーなかなか
引けなかったため勝ち。二戦目はエアー奈落で勝ちゲーに
…と思いきや畳・カラスの腐ること腐ることorz
なんとか勝利。


結果 ○○

この時点で優勝決定(・∀・)ヤタッ
で、二位からの順位決めるために、もう一戦することに。


五回戦
ヘルカイザー
ヘルカイザーデッキ

一戦目はすごく…硬くて勝利。二戦目はサイド投入した
カラスにめっちゃ助けられ勝利。


結果 ○○




優勝やったね!
てか五戦全部スト勝ちという運の良さはヤバすぎでした(´・ω・`)
まあ相当練ったデッキではあるんですが、
やっぱり最後は運ですからねぇ…

さて、明日の今治の公認は何使おう…
と、こうしてみどはりの悩める日々は始まるのでしたorz
それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

公認前は徹夜…

ということは2日連続徹夜かっ!

とりあえず優勝おめっとさーん(゚∀゚)

2007.10.27 23:31 URL | きりん #- [ 編集 ]

優勝おめです~
(´・ω・)そういや六武衆とガチデッキがファンクスに放置されてましたよ
針鼠さんのだったのかな

2007.10.27 23:37 URL | 迷推理 #- [ 編集 ]

優勝おめでとう!!!
現環境でロックバーン優勝はかっこよすぎ。

そういえば何処かで見たことのある六武衆デッキを店長が虎視眈々と狙って・・・
むぐっ!?
ちょっと店長、何を・・・
え・・・あ、いえ・・・何でもないです。

2007.10.28 02:20 URL | ロード(shiki改め~☆) #- [ 編集 ]

優勝おめおめ~
てゆか、全部スト勝ちってヤバくない?

六武衆デッキをもらいにちょいとファンクスまで行ってくるわ

2007.10.28 07:48 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

>>きりんさん
さすがに土曜の夜はちゃんと寝ますw

>>迷推理さん
そうなんです、デッキ忘れて色々大変な事に…

>>ロードさん
ちょwww店長自重www

>>さんでぃさん
フリー合わせて、マッチ8戦8勝、
シングルで見ると16勝1敗の神懸かりっぷりの
ドロー運でした(・∀・)

2007.10.29 08:45 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]

優勝おめでとうございます!
昨日、修学旅行から無事帰還しました
来週の公認は絶対参加のつもりです。
今日は休みなので友人(初心者)と
ファンクスで暇つぶしするつもりっす。

2007.10.29 11:30 URL | さく #- [ 編集 ]

天敵+猛者=ネ申………ワロタw
しかしネ申に勝つあなたは何者http://blog89.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">

2007.10.29 13:31 URL | 朱音 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/105-60916f15

