のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

PCの調子が直ってました(・∀・)
遊びに来たときにちょいといじっただけで友人M君が直して
くれてたようです。M君サンクス!!

そして、これがM君とニックと僕の3人で取った昼食。
異論は認める。




ムシャムシャしてやった

このパフェのサイズは隣に置いたコップとかで分かって欲しい。
とりあえず、感想。

・甘い。
・冷たい。
・なんか最後はクリームのプールが出来てた。

食べてる間、だんだんみんな無口に。
ちなみに単品では1600円くらい。気が向いた方どうぞ。

・・・ネタがない(´・ω・`)
そうだ、またジャパンカップのときみたいに、みんなで旅行行きたいっすね(・∀・)
なんで旅先で呑む酒はあんな旨いんでしょうね。
旅の間呑んでたのは僕だけでしたがががが。
来年楽しみにしてまっす(´;ω;`)

遊戯ネタ書かなかったケド、それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

パフェがハンパないwww
そして旅行は・・・普通にいいかもv

>旅の間呑んでたのは僕だけでしたがががが。
機会があればお付き合いしますよ~(>_<)

2007.10.25 05:37 URL | shiki #- [ 編集 ]

まあ、俺も飲んでも良いけど日本酒とビールしか飲めないから空気壊しそう

旅行か~、1人か2人なら俺の下宿とかありかもね。
みんなで行くんならやっぱり大阪とか関西方面かな~(金銭的に)

まあ、みんなで旅行は行きたいな~

2007.10.25 06:42 URL | ディライ #- [ 編集 ]

パフェの下の方うどんに見えたwwww

香川に遠征くらいなら全然いつで行けるんやけどなぁ~
それじゃ旅行じゃねーかwwww

2007.10.25 09:52 URL | きりん #- [ 編集 ]

(飲み代出してくれるなら)どこまでもついていきますぜ、兄貴!

香川においでよ~(b^ー°)

2007.10.25 13:11 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

一人で食ってみたい。。。

2007.10.25 15:52 URL | KEN #- [ 編集 ]

近いイベントは…東チャンとかジャンフェス?

ってかそのパフェはちょっと食べてみたいww

2007.10.25 17:04 URL | クロ #- [ 編集 ]

パフェすげぇwww

旅行…ってか遠征行きたいね。車なら出せるから。

2007.10.25 17:48 URL | シキ #K3VsDgnM [ 編集 ]

>>shikiさん
嬉しい限りです(´;ω;`)
ぜひお付き合いください!!

>>ディライさん
僕も基本チューハイしか呑まないから
大丈夫大丈夫(・∀・)

>>きりんさん
日帰りでホントに香川遠征いきません?

>>さんでぃさん
今度そっち行くときは呑むかい?
・・・てか、さんでぃさんがこっちの大学来たら、
ウチで呑んだ方が遥かにはや(ry

>>KENさん
1人では絶対に喰えん。

>>クロさん
絶対に1人では無理ですよ~。
・・・いや、まあ美味かったんですがね(´・ω・`)

>>シキさん
君はまず時間を作る所から(ry

2007.10.26 01:08 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/103-2c4ca1bc

