のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ

うん、ピンチです。

PCがなにやら死に掛けてます(´・ω・`)
うーん、思い当たる節が無いでも無い・・・が・・・
修理持ってくと更新が更にめんどくなっちゃうぜ。

ところで俺のこいつを見てくれ・・・こいつをどうおm(ry

モンスター(18枚)
溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム×2枚
番兵ゴーレム×2枚
魂を削る死霊
闇の仮面
マシュマロン
デス・ラクーダ×2枚
デス・コアラ×2枚
ステルスバード×3枚
スカラベの大群
ジェルエンデュオ×2枚
クリッター

魔法(7枚)
平和の使者×3枚
波動キャノン×2枚
光の護封剣
レベル制限B地区

罠(15枚)
炸裂装甲(リアクティブアーマー)×2枚
魔法の筒(マジック・シリンダー)
魔宮の賄賂×3枚
奈落の落とし穴×3枚
停戦協定
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告×3枚
グラヴィティ・バインド-超重力の網-


すごく・・・ウザいです・・・なデッキ。
とりあえず、オナゲーでアド取るだけ。
構築上、オーシャンビートにはかなり苦戦を強いられます。
ガジェも平和の使者すり抜けられるのがキツいです。
つまり、現環境で勝つのは至難の技なデッキ(爆)
実はほとんどバーンパーツが無かったり(´・ω・`)
もっと改良するので晒しときますね。

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

・・・カンチャンは優勝、準優勝はバーンだったよ

2007.10.22 21:45 URL | ディライ #- [ 編集 ]

バーン要素少なっ!

2007.10.22 22:45 URL | きりん #- [ 編集 ]

勝ち手段少なそう…
拷問車輪とか欲しいかも?

2007.10.22 23:16 URL | クロ #- [ 編集 ]

守りに特化してるな…

中華キャノンは二枚でいいんかい?

2007.10.23 07:15 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

>>ディライさん
バーンは心が痛くなるよ(´・ω・`)

>>きりんさん・クロさん
このデッキは、まずロックすること→オナゲーに入ることを
第一に考えてますので(´・ω・`)
バーンなんてのはオナゲー入ってからネチネチ
してたんでも十分なんです(・∀・)

>>さんでぃさん
そもそも、実は2枚しか持ってなかった
これは練りに練った末出した結論です( `・ω・´)

2007.10.23 20:46 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/102-2359e438

