のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

ウヒヒ、宝玉獣まであと2日っすね。
嬉しくて嬉しくて妙なテンションになっておりますよ(・∀・)
箱買い(まあ1000円割引券があるんですが)するのは初めてです。
で、一足先にDOでまわしてみたんですがね・・・

・まだ効果を把握しきれてない←致命的
・永続になった宝玉達が、『俺達ここでなにすりゃいいの?』
 的なジト目で見てきやがる。
・やりたいことが多くて困る(ハモン・虹竜・氾濫)

まあ、一番無難なルイン氾濫型作る気なんですが、
夢を求めてレインボードラゴン型もいいカモ。
一度野生解放とかもやってみたいなあ・・・

ただ、永続宝玉無いときに氾濫ひいたり、永続いるのに導きや恵みばかりになるのも
お約束っちゃあお約束。どうやらかなりの事故デッキのようです(´・ω・`)

でもすごく楽しそう!魔法効果の矢?何それおいしいの?
発売までもうちょっと待ちますか・・・
と、ネタばかりに気がいって、週末の公認が全く決まってないという罠。
ロックバーンはガジェ・オーシャンビートに勝てないし、
いつも通りのアレでいこうかな・・・

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

ウヒヒw

初手にペガサスと導きの2枚来たら"ほぼ"勝ち戦だよ

次のターンでアドぼろ儲けw

え?サイクロン?ブレイカー?

所詮やつらは制限カードだ 気にするな

事故防止はサモプリさんに任せよう

2007.10.18 22:34 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

1000円割引したら1200円じゃんww

氾濫→賄賂が最悪のパターン。
普通にレインボー、ハモンの4000で攻め立てるほうが強いかも。
まぁ氾濫決まれば勝ちゲーなんだけれども。

2007.10.18 23:08 URL | クロ #- [ 編集 ]

ハモン・虹竜・氾濫???

そんな既存の型を作って楽しいのか!!(*‘д’*)

男なら新しいコンセプトを考えようぜ( ゚∀゚)y-~

2007.10.18 23:17 URL | きりん #- [ 編集 ]

氾濫→カグツチ→ウマー

まぁこれも某所からのパクりですが

2007.10.19 08:10 URL | 百式 #- [ 編集 ]

宝玉獣の最大の天敵はホルスと剣の女王だと思います(^-^)/

2007.10.19 08:28 URL | ダーク #- [ 編集 ]

>>さんでぃさん
サモプ1枚足りないorz

>>クロさん
そうなんですよ・・・賄賂は特に。

>>きりんさん
その言葉に触発されて、なんか作ってみましたw

>>百式さん
おーなるほど・・・
それも面白いなぁ。

>>ダークさん
ホルスは墓地に送らせず、進化させなければおk。
剣の女王は・・・ひええええ

2007.10.20 09:46 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/100-c8bccae0

