のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

>コメ返


>>hiroさん
僕は今かなり忙しいので不参加ですー。

>>うぃんぐくん
まあ仕方ないね(´・ω・`)




>転載

>けいろー杯
使用デッキ デブリジャンペル

一回戦 kazさん 剣闘獣
一戦目
先攻ガバ伏せされ即死
二戦目
事故ハンドも大災害でアド差つけて押し切り
三戦目
シンクロでごり押ししてたら宣告
モン引かれてないチャンスなのにサイドラしかいない
ライフアド取れてたんで押し切り

×○○

二回戦 シンヤさん ジャンペル

一戦目
要所で激流合わせて展開してキル
二戦目
モン引けない。早々にキルされた。
三戦目
クロウ打ってもらいトリシュ。
手札から抜いたのが触れ。
一ターン待ってブリュ、フォーミュラ作ってから殴りゴーズ処理
スタンバイクロウで申し訳程度のダムドのケアも、
カイクウ自爆特攻からのダムド。
返し黒穴で処理して地道にビート勝ち

○×○

三回戦 うぃんぐくん 墓地BF

一戦目
カーガン、クリッターでアド意識
ごり押し展開で伏せを一枚ずつ使わせる。
返しに余裕持たした上でブリュ出したら
伏せ剥がせたんで、リミリバカーガンで二体ダイレクト勝ち

二戦目
大災害でアド。
サイク先打ちで壺から加えた魔V割り。
後はダムドや玄米からの即死に気をつけてビート

○○

四回戦 ドンビキャリアくん ジャンペル

一戦目
先攻取られてダストクェーサーで瞬殺された。

二戦目
ハンドひたすら弱い上ダストの追い討ち
ターン渡したら死ぬの分かり切ってたから調律でダンディかレベル2モン落ち期待→ダンディ
ぶんぶんして勝ち

三戦目
エキストラ。
じゃんけん勝ち

スポーア
リビング

連鎖
ジャンク
蘇生

スポーアセット、三伏せエンド

援軍ライラから召喚まで。
連鎖狙われる。月発動。
相手エンド。
こちらドローサイク。
ジャンク召喚スポーアと共にアタック、1300削る
メイン2蘇生ライラとシンクロでスタダまで行って、
最悪リビングでライブラのドローに賭けることになる、と思いきや
ブリュ作られてリビングライブラで何も引けず普通に剥がされて終了



×○×

んー弱いマジで。
分かってたことだけど、速度勝負になったら調律型には勝てない。
ただ、調律型より遥かにサイチェンしやすいのは◎
今日はほとんどぶん回し出来ない、 我慢我慢の試合ばかりでした。
こういう試合で集中切らさないの大事ね(´ω`)


>プレイマット
カオスゴッデスの買いました(´ω`)




F1130050.jpg



こんな感じです。もっと綺麗に撮りたかったー


大会はなかなか機会なくて出れてないです。
選考会のボーダー下がった(とはいえ枠減ったから例年通りでしょうが)のに、
忙しくて15マッチもこなせないでしょう。
ただ、どこぞの元選考会ぷれいやー(笑)が調子に乗るようなら、邪魔しに行くかもしれません(チラッ
