のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>hiroさん
今度は負けませんよ~(≧∀≦)





お久しぶりです(´ω`)

>雑記
テストやらレポートやらでてんやわんや。
2月入れば楽になるかなー。
ちゃんと卒業出来たらいいな。

>モンハン
残る勲章はキングとミニチュアのみ。
他の武器の練習兼ねて地道に潰します。

>岡山
行った人達はお疲れ様でした!

>遊戯王
でこちゃんの影響でドッペルウォリアー使いたくなった&後輩の子が三枚くれたんで、
メインデッキ崩してちょっと作ってみます(≧∀≦)
>大会
この辺大会当分ないね…(´・ω・`)
山口でなんかチーム戦あるっぽいけど遠いな
予備校次第やしメンバーも分からん。
ワキとけいろーと組んでみたいけど、
仮に組めてもライコウ取り合いになるのは間違いない。
>コメ返


>>ますたさん
2箱でそれはキツいですねー

>>hiroさん
しかしあの1戦目はかなり精神的にキツかったんですよ
いい勝負が出来たと思います!

>>非公開の方
分かりますよー。
また談話室あたりでお会いしましょう



>あいさつ

あけましておめでとうございます(≧∀≦)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>今年
分岐点な年かな。
頑張ります(´ω`)


>遊戯
CS終わってから燃え尽き感があるなぁ(´・ω・`)
早く拭わねば…

θ杯
ライロに×○×

なんも出来んかった(´・ω・`)
二戦目も粘って粘ってデッキレス勝ち、っていう

ファンクスカップ
植物
○○

天使
○××
二戦目は手札抹殺からアテナスペルビアぶんぶんで負け。
三戦目、頭の中で詰めデュエルして、勝った!
…と思ったらデッキの中にグローアップがない…?
慌ててエキストラ、サイド確認。
なんの間違いか、サイドにグローアップ。
信じられないミス(´・ω・`)
一発で計算が狂う。
141コストサンブレとか何をやってるんだ…
まあ1ターン待てばダムドに繋げて勝てるかなと思っていたら、
また手札抹殺ハリケからアテナスペルビアで即死した(´・ω・`)

魔神杯参加。
使用デッキはデブリ

一回戦 のり スクラップ
○○

二回戦 けいろー
○××
動ききれそうになかったから、裁き裁き以外なら死なないしターン渡していいやで
ターン渡したら裁き裁きだった。

三回戦 魔神 魔轟
○×○

四回戦 けいろー
×○○
裁きをトリシュで抜いて裁き裁き回避。
一体だけで済んだから皿。
賞品頂きました(´ω`)
めっさ疲れたケドいい勝負多かった!



>モンハン
完全に狩人。
ジョブチェンジで炭鉱夫。
そしてまさかのジョブチェンジ木こり。

という近況。

残った勲章が、
武器500回
キング
ミニチュア
あゆみ
トンカチ
の5つ。
武器500回はもうすぐ。
あゆみはジエンとアマツが少し足りない。
今はトンカチ取ろうと奮闘中。
武器最終強化各種10=120個はエグい…
