のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>hiroさん
いえいえ、お気になさらず(´ω`)
雨というより、寒い一日でしたねー。



>木曜
シータで大会あるらしいから、行ってきました(≧∀≦)
睡眠不足でフラフラ(´・ω・`)

使用デッキ 墓地BF
一回戦 けいろーライロ ○×○
一戦目は600・8000からワンキルで返して勝ち。
二戦目はあかり涙目
三戦目は相手モン事故。

二回戦 旋風BF ○○
一戦目はダムド弾圧のパワーゲー
二戦目もダムドで。

三回戦 ライロ ○×○か○○か忘れた

ワンキって勝ちだった。
ここから三人総当たり

のんアルコールさん 旋風BF ×○×
負け試合は落とすべくして落とした感じ。
勝ったのは魔デッキゲー。
死霊無理だった(´・ω・`)

わ~き 旋風BF ×○×
硬直してからの動き方やなぁ…
対BFのプレイングまだまだヌルいなー。


終わるのが7時過ぎとか予想出来んかった…
最後二戦とも時間絶対時間過ぎてたし(つд`)
時間計ろうぜ…
帰って爆睡。
気付けばこの日何も食ってない、っていう

>土曜・日曜
土曜は初予備校。
夕方に終わるから、実家戻って仮眠。
朝4時くらいに西条出て高松へ。
月曜一限から、って考えたら
帰り高速使わないとしんどいかな…
余裕があったらナゼベスとか行きたいなぁ。


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
>コメ返

>>hiroさん
本名出しちゃってたんでコメ承認は見送らせてもらいました、すみません(汗
光デュアル強いですよね><

>>うぃんぐくん
ほいほい(´・ω・`)
そっちもリンクよろしくー

>>FRくん
金銀なら相手になるよ><
白黒は手を出してないんだ・・・


>リンク
香川行ったとき等、何度もお世話になった槍牙さんのブログ
http://marukosias.seesaa.net/

愛媛から出た選考会プレイヤーことウィングくんのブログ
http://wingcat176.blog135.fc2.com/blog-entry-3.html

香川の、チームかっぷ・おぶ・えーすさんのサイト
http://pksp.jp/666111/?o=0&ps=6611

大規模CSの上位デッキレシピを掲載されているサイト、Duel Entrance
http://duel-entrance.seesaa.net/

と相互リンク組ませてもらいました。

普段は記事に書いての紹介はしてなかったけど、うぃんぐくんの希望があったため、
記事でも宣伝します(´・ω・`)


>明日
気が向いたらシータの大会に出てきます。

>週末
日曜日、用事で高松まで行きます。
体力があったらナゼベスとか行きたいけど、相当体力使うスケジュールが予想されるから、
ちょっと厳しいかな・・・

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
>コメ返

>>hiroさん
フジではあっさり負けちゃいましたけどね(´ω`)

>>でぃらい
たまにはヴァイスもね!


>土曜
インフェルで出場。
サンタさんに負けてベスト8止まり。
光デュアルめんどくせー
てかサイドクロウはともかく、
未だにサイドあかりとかされるとかインフェル流石に辛い(´・ω・`)

>遊戯王
ほとんどの土曜が予備校で埋まるから大会当分出られなくなりそう…
チマチマとフリー続けて腕を落とさないようにしないとなぁ
絶対勘鈍るわー

>ポケモン
まだ様子見。当分はやらんと思われ。
時間忘れてやっちゃうだろうしねー

>タッグフォース
今はこっちをプレイ中
いつも通りライロでポイント稼いでます。
てか、アキちゃんの目、白目の部分少なすぎて違和感がヤバいwww
そしてモブキャラがかわいすぎる(*´д`*)
真っ先にツァンディレからクリアしました^^

櫃ライロがタッグで強いのなんのって。
パートナーのターンで1ターンカウントされるから、
速度がヤバい。オススメです(´ω`)

櫃といえば、最近のCSでは櫃BFが結果を残しているようですねー。
やっぱりBFなのか・・・この辺はなぜかBFの数が減ってきてるから、
余計環境読みづらいです。

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
>>hiroさん
魔神はああいってますwwww
少しでも参考になれば幸いです。

>>べジータ
お前が言うと説得力がががが

>>わふさん
ブースターならリトバス・リトバスEXが無難だと思いますが、
まずはwikiや公式サイトに載っているデッキを見て、
よく使用されているカードを大雑把にでも確認することをオススメします。



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~(≧∀≦)


>土曜
三津のツタヤで非公認ある、って聞いて行ってきました。
まさかのシングル戦(´・ω・`)

デッキ  インフェル
1回戦 アンデ ○
2回戦 ノーレドラゴン? ○
3回戦 ライロ ○
4回戦 旋風BF ○
5回戦 カエルアンデ ○

優勝してパックもらいました(≧∀≦)

このあと、夜からサンタカップ。
使用デッキ インフェル

VSけいろー ライロ ○×○
VSフルカワくん カエルアンデ ○○
VSCoCoさん 剣闘 ×○○

フェザー缶もらいました(´ω`)

まあまだ一応インフェル戦えますねー、という感じ。


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
>コメ返


>>hiroさん
普通に猫のぬけたデッキでしたよ。大会終わった後とかに、
見せてください、って頼んだら普通に見せてくれるんじゃないかな?


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~(≧∀≦)

ネタが無いんで最近回してる光デュアルでも晒しときます。
使用者増えまくってるし、そろそろ違うデッキにするかもねー




モン11
エアー
アナザー3
ライオウ3
オネスト2
スノーマン2

魔法17
エマコ2
増援
サイク2
地砕き2
デュアスパ3
ごーけん3
奇跡融合2
蘇生
ブラホ

罠12
スキドレ2
カミセン
スタロ
幽閉2
ミラフォ
ヒロブラ
奈落2
トラスタ2

サイド
サイドラ3
ドッペル2
クロウ3
超融合2
閃光鏡2
触れ2
転生

BFをかなり意識した構築。
ライロは普通に無理。
触れは地雷用。
こないだの大会で散々踏んで、さらに昨日レフィキュル踏んで死んだから、
個人的にはもう必須です(笑)

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
