のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>べジータ
引きはプレイングでカバー!
・・・したいなぁ(´・ω・`)

>>きりんさん・シキちゃん
あげませんwww
てか、またみんなでモンハンしましょ(´ω`)

>>でぃらい
モンハンは終わりが無いから楽しいんだぜ(´ω`)

>>Katsuさん
ですよねー(´・ω・`)
四国CSとかどうです?


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

>ファンクスカップの後
飲み会連絡きてねえぞゴルァ、って人は連絡ください。
大量にメールしてたんで送り忘れあるかもなので・・・


>遊戯
最近更新頻度落ちたけど、ボチボチやってます(´ω`)
なんだかんだで壺・ヴェーラー・タケノコは集まったし。
ただ、大会出てないから勘が鈍りまくってる。
最近それを痛感した。あんなプレミ絶対しなかったけどなぁ・・・
ファンクスカップまでに一回どかーんと回さないとなー(;´Д`)

デッキ構築のモチベもまあまあ高いです。
そろそろインフェル崩そうかとも思うけど、なんだかんだで罠よりも
ぶん回しデッキの方がしっくりくるんで難しいところ。
勘を取り戻そうとするなら罠回すべきなんだろうけども。

>新弾
良カード多いよね(´ω`)
壺が一番かな。ヴェーラーは使われてるの見たこと無い。
大会出てないからかもしれないけど。
ナチュルはヴェーラー流行ってないなら・・・と思ったけど下級が残念すぎる(´・ω・`)
新弾で下級で強いの出たら化けるかなーと思います。BFもそうだったし。

>いつの間にか
80000Hitしてました。
正直自分がブロガーであることも忘れかけてました(;´Д`)
これからもチマチマではありますが、更新していこうと思いますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
>コメ返


>>FRくん・でこちゃん
あの動画は笑ったわー(´ω`)
また面白いのを期待してます!

>>マックス
県外出たみんなが帰ってくるのと被りそうだから、
香川行きも微妙(´・ω・`)
何より就活入りそう(;´д⊂)

>>ガードさん
彼曰く、あの太ももがたまらないらしいです。

>>Katsuさん
>香川の大会
もしかしてKatsuさん遠征ですか?




はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~(=゜ω゜)ノ


>週末
忙しすぎる(´・ω・`)
先週末、今週末、来週末全部就活で大会出れんとか、
流石にモチベ下がるわー(つд`)
いやまあ、先週末のフジの大会は、一応一回戦だけ出たんですけどw
インフェルで魚ワンキルに
○○
でした(´ω`)


新段出るし、そろそろインフェル崩すかなー(´・ω・`)
てか新段に欲しいの多すぎるわー(;´д⊂)



>モンハン
一回のクエのクリア報酬だけで大宝玉3つ出たwwww
新作マジ楽しみやわー(*´д`*)



それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
>コメ返


>>P-セルさん
一緒にもっと強くなろう( `・ω・´)

>>FRくん
サブイベはもう少し楽しめるのがいいかなww
サブイベで魂かけられてもちょっと(;´Д`)

>>アルちゃん
2戦目みたいな取りこぼしをしないことを考えないとね。

>>幻くん
リンク追加しといたよー。

>>さんでぃくん
(∵) ←これ久々に見たwwww
また参加してねー。

>>ジェシカさん
あざーっす!

>>Katsuさん
了解しました!


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>香川で
非公認開くみたいです。

大会日時:平成22年5月3日
場  所:高松市総合体育館 5~7号室
会場住所:香川県高松市4丁目36番1号
     086-822-0211
大会形式:トーナメント方式
     サブ大会模索中
参加人員:約90名



ファラオさんから電話受けたのはこの大会と一緒かな?


>雑記
でこちゃんブログのデュエルワロタwww
暴走召喚マジ自重wwww
そして何気に動画の最初でRebirth the edge流れてて嬉しかった(*´Д`*)
戦国ランスマジ名作ε==へ(へ・ω・)へ


>雑記2
風邪気味なこともありモチベがあんまり上がらない(;´Д`)
今週も大会には出ませんでした(´・ω・`)



>デッキレシピ
久々に晒し。いつ振りだろう?


インフェルニティ

モンスター(20枚)
冥府の使者ゴーズ
ファントム・オブ・カオス
ヘルウェイパトロール
ダーク・グレファー×3枚
ダーク・アームド・ドラゴン
ゾンビキャリア
召喚僧サモンプリースト
インフェルニティ・ミラージュ×2枚
インフェルニティ・ビートル×3枚
インフェルニティ・ネクロマンサー×3枚
インフェルニティ・デーモン×3枚

魔法(13枚)
大嵐
増援
闇の誘惑
ワン・フォー・ワン
ハリケーン
サイクロン
おろかな埋葬
洗脳
月の書×2枚
インフェルニティガン×3枚

罠(7枚)
激流葬
リビングデッドの呼び声
サンダー・ブレイク×3枚
インフェルニティ・インフェルノ×2枚


中途半端感が漂ってる。ただ、この辺の環境では月は必須だと思う。
実際メイン月で助かった回数は数え切れない。
インフェルノ2とかファンカスとか、無くても全然回るから
櫃入れる等して思い切ってもいいと思う。ハリケ握りたいし。


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
