のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>>FRさん
パソコン出来るならハンゲームの麻雀とかオススメですよ。

>>でぃらい
おっしゃ、どんとこいwwww



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>土曜
使用デッキ 遅延ダーク

1回戦 不戦勝
また不戦勝で萎える('A`)

2回戦 ガードさん ネクロタウン

1戦目
バレーすごく無理。
相手の場にガジェル偵察者伏せ1、
こっちハンド洗脳ゲイルシロッコ蘇生
シロッコ召喚に神宣される。2体ダイレクト受ける、また相手1伏せエンド
この1枚が月で詰んだ

2戦目
死デッキ撃つ。王家のリリースでシロッコ落ちる。トップドローのクリッターでビート。
途中ツモがデスカリデスカリシロッコとかでモン追加できず。
相手4伏せとかになる。相手が5ターンも6ターンもモンひかないと分かってりゃ、
デスカリでも追加してただろうケド、流石にそれは・・・
結局ゲイル追加して殴ったらミラフォもらって、返しに王家のリリースで5落ちで詰んだ
思い描く中での1番最悪のシナリオを地で行く、まさに悪夢

結果  ××

引き悪いわけでもなく、メタには勝ちたいと思って1週間練っただけに超ショック(´・ω・`)
終わった後立ち上がって外に出るのが精一杯だった・・・

大変だったのはこの後。凹んでたら、マジで気分悪くなりだして、
まさかのGERO☆TIME
限界感じて、ヴァイスの大会には出ず自宅に戻って休養。
みなさんご心配おかけしましたm(_ _)m

で、今テスト中で死ぬほど忙しくて死にたい

後日のフリー、サイドありのガチマッチ

ガーゴイル 次元剣  ○○
なないろん 墓守BF ○○
あやちゃーん ライロ ○○

フリーでは調子いいっぽい。
え?死ぬほど忙しいんじゃなかたの、って?やっぱ気のせい。



そんな今の遅延ダーク
検索ワード用  墓地BF ヴァーユシンクロ

デッキ枚数 40
モン 21 
邪帝2
シロッコ3
ダグレ3
終末2
ネクガ3
ゲイル3
クリッター
ヴァーユ3
キャリア

魔法 11

蘇生
洗脳
サイク
増援
おろか
誘惑2
玄米3

罠 8
死デッキ
ダスト
激流
GBA
脱出2
弾圧2

弾圧型にしてみた。ダムドダクリ帰還辺り抜いて弾圧
ライコウやカーガンのような運任せな落としが苦手だったからぬいた。
弾圧で剣メタ
邪帝だけではアーマード・ギガンテック処理無理、ということで
同系メタも兼ねて脱出メイン
40にしたうえで圧縮してりゃ、
当たり前だけど玄米とか引きやすくなるね、っていう。
かなり圧縮したあと引いてきたライコウカーガンは弱いと思うんだ(´ω`)

あーミラフォ入れたいね。


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
>コメ返


>>FRさん・さんでぃくん

麻雀は携帯アプリとかで慣れるといいと思います(´ω`)


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>月曜
バイト&補講(´・ω・`)
終わった後、シキちゃん&ガーゴイルで海苔んちに遊びに行くことに。
何するか、なかなか決まらなかったけど、結局麻雀安定に。
朝の7時くらいまで打って帰宅、学校へ

>火曜
講義終わった後シキちゃん・ガーゴイルとウチでフリー、
23時頃にカラオケへ。
結局6時くらいまで歌って死亡
あ、ちゃんと水曜の講義には出ました(;´Д`)
タグとかはシキちゃんのブログでどうぞー。
シキちゃん、またいつでも遊びにおいで(´ω`)

>水曜
あやちゃん・でこちゃん・七色くんと、砥部の山奥の古ぼけたカードショップ、
トサヤに行きました。まさかの掘り出し物、ファランクス13枚wwwww
めっちゃテンション上がったwwwww即買占め余裕でした^^
とりあえず、メンバー全員に配布しますね( `・ω・´)


ガッツリ書けそうな重厚なネタだらけの休日だったけど、
最近ちょっと忙しいため簡易ですませます(´・ω・`)
まあ忙しいのはこの数日遊びまくってたからなんですけどwww
早くテストおわらねーかなー


あ、忙しいといいながらも、週末の公認にはちゃっかり参加します^^


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
>コメ返


>>きりんさん
総受け・・・ではない!
・・・と思う(´・ω・`)

>>FRさん
麻雀は面白いですよ。

>>あやちゃん
いや、あやちゃん女装でええやんwwww

>>七色くん
はいはい(´ω`)


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>ヴァイス
アンリエッタで
ショコラ



優勝
ファンクス

×

レベル4までの間に1回しかキャンセルしない奇跡的な事故wwww




>遊戯王

1回戦 不戦勝

2回戦 ガーゴイル 次元剣


1戦目
あとライフ100が削れず負け。
相手の伏せが完璧だった(;´Д`)

2戦目
ガンメタで勝ち

3戦目
メタいい感じで、相手のモン切れ起こさせる、まさに理想の展開。
しかし時間切れ。ライフ差500を月の書で逃げ切られて負け


結果  ×○×

くっそー、苦手だからこそ勝ちたかった(´;ω;`)


大会後はシキさんとガチフリーとか。

それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
>べジータさん・七色くん

どうも~ヽ|・∀・|ノ


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>土曜
到着後
べジータさんと、賭けをすることに。
今回の大会の順位、負けたほうが次の非公認でコスプレ、という、
まさに誰得な賭け(;´Д`)

結果はオレの勝ち( `・ω・´)
結局、昼飯(っていっても終わったの16時すぎだけど)の半額奢ってもらうことで決着。
昼飯は、オレ・海苔・べジータさん・PAD長・ガーゴイル・七色くんの6人。
2時間食べ放題で2000円。

・早速肉
・はいはいチーズチーズ
・べ『ベスト8に5人身内入って優勝者出せんかったらマジやばかったなー』
・海苔『そんときはオレんちで反省会やろーwwwみんな正座して、
    オレが寝転がって、1人1人になんで負けたんぞ?って理由を聞いt』
・全員『いや、お前が1番反省会やろ!!』
※海苔以外の5人はみんなベスト8入りしてました

・机に収まりきらない料理の数
・だからピザとか勧めてくるなって
・はちみつトースト( ゚Д゚)ウマー
・ていうか全部( ゚Д゚)ウマー

はちみつトーストマジやばい。焼きたてパンにはちみつ塗って、
十字に切れ込み入れてアイス乗せてんの。マジ美味かった(*´Д`*)

2時間ぶっ続けで食い続けて終了、麻雀へ。
メンツは
みど のり PAD長 べジータさん ガーゴイル
サンタさん あやちゃん でこちゃん アルテミス 七色くん
多すぎワロタwwwwwwリアルに誰かぬけてそうで怖いwwww

最初は海苔・べジータさんと3人打ち
べジータさん上手過ぎワロタwwwww
たとえば・・・

3ピン単騎で聴牌。6 7 7 8 8 9のピンズにイーペー&タンヤオを
付けたかった&2人が出してくれるような単騎にしたかったから、リーチせず。
直後海苔が3ピン出す。
べジータ『あがらんのん?』
オレ『( ゚д゚)』

聴牌した瞬間に単騎の3ピンをピンポイントに読まれるとか恐ろしいわ(´;ω;`)
結局フルボッコの3000負け。゚(゚´Д`゚)゚。
その後卓移って+500+600とちょっとずつ取り返したのは救い(´・ω・`)

結局
海苔
でこちゃん
オレ

は凹んだかな(;´Д`)

結局閉店間際の朝5時まで9時間半打ってました^q^

昼まで爆睡。友達に麻雀誘われたケド流石にパスしました(;´Д`)


超濃厚な1日でした(´ω`)


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
>コメ返


>>きりんさん・海苔
ねーy・・・
レ ポします
  ボレます

いや、あるあるwwwwwこれはヤバイwwww

>>FRさん・シキちゃん
え、普通にボレますに見えることない!?


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>金曜
PAD長・あやちゃん・七色くんとマックで飯くって海苔んちへ。
PAD長&ガーゴイルとフリーして、
VSガーゴイル 次元剣 シングル1勝4敗
VSPAD長  墓守BF  シングル5勝6敗
ボッコにされて、デッキ改良。
マックでコーヒー飲んだせいで眠くならなかった(;´Д`)
そんで気付けば朝、っていう(´・ω・`)


参加人数 50ちょい
使用デッキ  墓地BF

1回戦  シード

2回戦 ユウさん  AKB

1戦目
ダグレ 玄米×2とかツモってたら負けません。

2戦目
ダストの撃ちあい。こっちは番兵反転召喚の効果処理後巻き戻しとか、
若干姑息な手を使ってベルンもどす。ゴーズ確認。
バリ警戒プレイで勝利。

結果  ○○

3回戦 ストライクデリバリさん 魔轟神

1戦目
引きぬるかったけど弾圧強かった。

2戦目
すごーく引きぬるい。モンをゲイルしかひけない。
ボッコにされながらもメタモルから一気に逆転。

結果  ○○


4回戦 Hさん アンティーク

1戦目
初手ネクガ死デッキセットエンド。
相手のハリケーンにチェーン死デッキ。
アンティーク3体落ちて手札にパワーボンドwwwwあぶねーwwww

2戦目
嵐チェーン玄米でネクガ戻して1kill防止。

結果  ○○


5回戦  ガーゴイル  次元剣

1戦目
裂け目無理('A`)
玄米に託したいが、100%カウンターされるだろうなー、というときに死デッキツモ。
玄米にカウンター撃ってもらって死デッキ決める。相手のメタモルから、
激流・嵐・玄米でどーんして勝ち。

2戦目
もう全然無理\(^o^)/
罠を相手が嫌がるだろう触れ&弾圧2枚組投入したら、
モンひかずにこいつらばっか引くwwwww

3戦目
エキストラターン。手札が嵐・シロッコ・ゲイル・地割れ・レインボーライフ×2
チートドローで勝ち。

6回戦  Hくん  うみねこ

1戦目
死デッキの撃ちあい。こっちはゴヨウ1体倒しただけだったけど、
あっちのはダグレ・シロッコ・ドローのシロッコと、ボロボロ落としてくれました(´;ω;`)
こっちに残された手札はゲイルと洗脳。
あっちは簡易融合・ディーヴァ×2・サモプリ。相手トップ偵察者。偵察者セット。
相手反転&ディーヴァから守備偵察者・ブリュ・ギルマン作って殴ってくる。
返しのトップがクリッター。召喚クリッター・墓地除外でアームズ、
特殊召喚ゲイル、ブリュ半減させてシンクロブリュ・手札にヴァーユ加えて捨てて~
これでサモプ使わせて、返しにアーマード。
相手の貪欲からのサモプを弾圧してゲームセット。

2戦目
初っ端、周りのギャラリーは気付いてなかったカモしれんけど、2つプレミ。
若干凹んでる所にダムド&ゴヨウ降臨。
こっちの手札はクリッター・終末・ヴァーユ。

これは洗脳ひかんかったら、終末でキャリア落として蘇生&シンクロ、
手札2枚とも切ってダムドゴヨウバウンスしかないやろ・・・
ドロー!!

キャリア

( ゚д゚)


( ゚д゚ )

リアルに固まった・・・オレ引いたらいかんカード引きすぎだろwwww
とりあえずセット。ゴヨウに殴られる。返しのドローゲイル。
終末召喚、シロッコ落としてキャリアパンチ、メイン2シンクロブリュ、2枚切ってバウンス
・・・通った(;´Д`)

とりあえず、洗脳・操作1枚見えてたからアームズウイングも作ってエンド。
これは正解だったみたい。相手トップが奈落だったらしい。
そこから玄米とか引いてジワジワ逆転して勝利。


結果  ○○

最近凡骨やったけん優勝出来てとりあえず一安心。
好調維持できるように頑張りまーす(´ω`)

この後の飯&麻雀はまた次回にでも。


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ

朝まで麻雀してたんで昼まで爆睡&今からバイト(´・ω・`)

昨日の大会は参加者50ちょい、使用デッキ墓地BFで
シード
○○
○○
○○
○×○
○○
で優勝してBOXいただきました( `・ω・´)

その後は麻雀で熱い夜を過ごしました。
明日以降に2回に分けてレポしますね(´ω`)

それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
>コメ返


>>ポコポコさん
異次元埋葬→いじげんまいそう→いじ げんまい そう→玄米

>>でぃらい
1-2くらいでカナタみたいな起動封じでないかなーマジで


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

>雑記
日付水曜 夜の1時にガーゴイルからメール。
ガ『遊びに行っていい?』
み『着くの何時?』
ガ『2時』
まあ調整したかったけんOKしたけどね!
結局朝5時まで調整してました^q^

水曜 夜の9時にべジータさん宅にて調整
完全に夜行性になってます^q^
で、10時頃に、ノリがバイトしてる、ココイチに喰いに行こうぜ!って話に。
メンツはオレ・べジータさん・ガーゴイル
店員さんに対しての、べジータさんの第一声
『すいませ~ん・・・海苔くん呼んで欲しいんですけどぉ~』
リアルに吹いたwwwww


・海苔相手にスルー決め込みオーダーすることに
・笑ったら負けゲーム
・海苔登場
・『ご注文は?』
・いいだしっぺのべジータさんいきなり爆笑
・結局全員爆笑
・海苔実はバイト上がってた
・海苔合流
・はいはいチーズチーズ
・リアルに忘れられるガーゴイルのカレー
・お子様用スプーンで喰わされるガーゴイル
・そして海苔にポークばっかりつまみ食いされるガーゴイル
・搾取する者・される者

・デザートにアイス食いたい
・じゃんけんで負けた者の奢り
・2人負け決めよか。
・まずガーゴイル勝ち
・3人『やめる?』『やめよか。』『よっしゃ帰ろか。』

・結局じゃんけん続行、べジータさん勝ち
・オレ『しゃあない・・・海苔、アイス取りに(ry』海苔『断る・・・倍ブッシュだ・・・!』
・オレと海苔の一騎打ち
・オレ勝ち、ゴチっす( `・ω・´)

結局12時近くまでココイチ前でダベってましたwww

それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
>コメ返


>>七色君
リンク追加したよ(´ω`)

>>きりんさん
書くことが多すぎて(;´Д`)

>>あやちゃん
絶対コスプレはしません^^



はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ


遅ればせながら前回の公認レポ。

参加人数 32人
使用デッキ  遅延ダーク
流行に便乗!・・・って思うや?
単にリミリバ使いたかったから組んだだけ、っていう(´ω`)

1回戦  トリニティさん ライトロード

1戦目
激流ミラフォネクガに阻まれて攻めあぐねる。
モタついてる間にケルビムねーさんと裁きの龍で乙

2戦目
おろかウォルフに弾圧。ペース握る。
トラップスタンから裁き降臨するも、ネクガでアタック止める。
返しに裁きいなしてまた弾圧セット。
ここらでエキストラ入る。
また沸いてきた裁きに弾圧。死者転にサイクル飛ばして勝ち。

3戦目
サドンデス。
ルミナスに地砕き撃ってワンパンチ与えて勝ち。

結果  ×○○

2回戦 ザン ライロ

1戦目
相手ソラエク×2、ルミガロウォルフ&墓地にネクガ×1からスタート。
いつもどおり過ぎて泣きたくなってくる(;´Д`)
とりあえずダグレ終末ダムド並べ返す。ダムドアタックにネクガ使われる。
返しにいつものように裁き降臨。アタックにはネクガ。
AOJ作って裁き処理するも、あっさりAOJも処理されて負け。

2戦目
やっぱり初手からソラエク2発&ルミガロされる。
絶対に裁きかケルビムを握ってると読んで、シロッコゲイルでルミガロ殴った後、
スタダ出してネクガで守ってあげよう!作戦。
いい感じにペース握るも、2体ダイレクトで勝ち!ってときにゴーズ。
結局裁きの出現を許すことに。
しかし相手のデッキ枚数とこっちのネクガ玄米なら、
デッキデスまで持っていけるだろうと予想。
的中し、デッキデスで勝ち(・∀・)

3戦目
エキストラターン入る。
またシロッコゲイルで殴る→スタダ立たせて勝ち。

結果  ×○○

3回戦 PAD長 墓守BF

1戦目
あっという間に殺されました^^

2戦目
玄米が偉大でした。

3戦目
相手カイクウ立たせて1伏せエンド。
初手がネクガ玄米玄米増援シロッコサイク
かいくううううううう(´;ω;`)
迷った末、サイク撃つ→威嚇\(^o^)/
返しにカイクウをシロッコで叩いて処理したものの、ターン回ってこず終了。
ネクガ玄米増援抱え落ちワロス('A`)
上級引いてこれれば迷いなくダグレSS効果でネクガ落としだったが・・・

結果  ×○×

3落ち凡骨

>ヴァイス
1勝1敗1分
もう時間切れは嫌だお(´;ω;`)


>デッキレシピ
崩すからメモ代わりに遅延ダーク載せときます(´ω`)
遅延ダーク ヴァーユシンクロ ファンカスノーレ 墓地BF

モンスター 25
ダクリ2
ダムド
ゴーズ
ノーレ
シロッコ2
ダグレ3
終末1
ファンカス2
ゲイル2
クリッター
ネクガ3
カードガンナー
ライコウ2
ヴァーユ2
キャリア

魔法 11

サイク
洗脳
蘇生
おろか
増援
誘惑2
玄米3

罠 4 
死デッキ
激流
リミリバ2

それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
>>アルテミ
いや、普通にNGワードひっかかるからwwww

>>七色君
コスプレはしねえよwwwww

>>きりんさん
まー、実際は疲れて軽くデッキ弄ったらすぐ寝ちゃったんですけどね(・∀・)

>>たけちゃんまん
まあ・・・ちょっと行き当たりばったりすぎたね(;´Д`)
でも楽しんでもらえてよかったー。またよろしく!

>>あやちゃん
だからNGワードにひっかかると何度(ry

>>でこちゃん
しねえよwwww誰得すぎるだろwwww



はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ

>ファンクスカップ
もう1週間たったんか・・・早いなー(;´Д`)
覚えてる範囲で。

使用デッキ  猫剣
1回戦  ザン ライロ
××
猫剣では、こんだけぶち回されたら勝てる気がしないわ(´・ω・`)

2回戦 覇王 ライダー?
○×○
2戦目ライダーで完全に詰んだ

3回戦 シキちゃん 遅延ダーク
×○○
ナチュル強かった。

4回戦 ガードさん ネクロタウン
××
バレーカウンターしきって打点落としておかないと確実に詰む手札。
しかしカウンター合戦圧敗


凡骨な成績でした(´・ω・`)
今の構築ではぶちまわしライロに勝てないと確信、デッキ解体を決意。


テストも割りと凡骨、更にはスターチップ争奪戦も凡骨と、
凡骨決闘者の極みでした^q^

タグ・・・なんだけどガードさんのタグが上手すぎ(;´Д`)
所々拝借してます(・∀・)

本戦~昼休み
・しょーじとザンの鬼ごっこ
・ザン、バスケ選手顔負けのめっちゃいい動きでしょーじのお茶パクる
・ザン、外に逃げる
・手ぶらで帰ってくるザン
・しょーじ『お茶は?』ザン『外の自販機の中突っ込んできたー』
・慌てて取りに行くしょーじ
・実はお茶はザンのジーパンの後ろのポケットの中でした
・完全に漫才
・そして2人とも汗かきすぎ

検定中
・メイド服の試験官ロードさん
・みんなが解いている間暇なことに気付く
・反転召喚の練習
・パッシーン!←めっちゃいい音の反転召喚
・珍解答多数
・分からなければボケてもOK、笑い取れたら半分点もらえる新ルール追加
・更に、ボケても滑ってしまったら減点受けるルールも追加
・ボケてるのに3分の2当たってる珍解答
・無駄にはにわを攻撃表示にする珍解答
・図らずも攻撃力1610は珍解答
・主催者がまさかの最低点
・ブービー賞しょーじ

表彰式
・検定ブービー賞のしょーじには、最新ストラクの・・・
・ルールブックを!
・これで勉強してください
・終了の挨拶で無茶振りがチームメンバーの誰かに・・・
・( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )
・お前らwwwwwこっちみんなwwwwww
・ぶっちゃけ絶対来ると思った。

・部屋出て、帰ってきたらしょーじがいない
・なんかオブジェみたいになってたけど普通に気付く
・海苔のセクハラタイム
・海苔『あ、ちっちゃい』

2次会 ガスト
・マンゴーバナナプリンに真っ先に食いつく
・いきなり下ネタ全開
・海苔の隣はハイリスクノーリターン
・例によってコーン残したら・・・
・食べられるために生まれてきたがどうとか(ry
・写メまで撮ろうとする海苔
・ガード『前のカラオケでは2人脱ぎだしたけんなぁ』
・海苔『え?きりんさんとクロさん?』
・ガード『ちょwwww』
・ツッコミ役のガードさんが増えるだけで、すごく楽に感じるオレ

3次会 カラオケ
・デンモクないよ!!!!!
・↑多分10回は聞いた
・ヘルカイザー『あ!これかー!一緒に歌っていい?』
・覇王『だが断る!!』
・一同爆笑
・『ガイウス召喚!へルポエマーを除外!』
・寝るのは危険
・あぐらも危険
・いつの間にか右に海苔、左にロードさん
・はさみうち+悪魔の口付け
・回避付加、もはやなんでもアリ

記憶あるのはここまで、3時頃に力尽きました(´ω`)
月曜普通に講義もバイトもあったしねー。
めっちゃ楽しかった!みんなお疲れ様でした!
そして主催者シキちゃん楽しい大会をありがとー!!



思ったより長くなったんで、昨日の公認は次回の更新のときにでも(´ω`)


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
>コメ返

>>R2さん
四国CS頑張ってください><
僕も出来れば参加しますね( `・ω・´)



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


さて、今日は土曜の松山非公認のことでも。

朝起きてPAD長乗せて海苔んちへ。
みんな準備ダラダラ。
みど『はよ行けるように準備せえよ・・・』
海苔『いや、オレいつでも行けるんやけど』
みど『分かった。とりあえずズボンはけ』

ロードさん『お願いやけん、(メイド服に)着替えるのは会場着いてからにして?』
こちらとしても、コスプレメイドさんをバイクの後ろに乗せて運転するのは、
流石にアレだったんで快諾

財布の中身が16円、行きのコンビニで金を下ろすつもりが、まさかATMないとは\(^o^)/
結局16円のまま会場入り。
めっちゃみんな開場前から集まってくれてた!今度からもう少し早く会場いかんとなー。

前回の開催の43人から、少なくとも5人は参加出来ないお知らせを聞いていたから
少なくなるかなーと思いきや・・・56人(58人?リストないけんわからん)という、
嬉しい誤算。多めに紙刷って行って本当に正解だった(;´Д`)
そしてまさかのたけちゃんまん電撃参戦wwwwww

大会は猫剣で
1回戦 のり 融合HERO ×○○
2回戦 Hさん ライロ ○○
3回戦 PAD長 墓守BF ××

結果は
1位  けいろーさん  猫
2位  PAD長  墓守BF
3位  フルカワさん
4位  ひなきさん

サブイベントは、
1位  エーリアンモクバさん
2位  ユウさん  アルテミス


上位入賞された方々、おめでとうございます(・∀・)
大会主催者組の潰し合い多すぎて笑ったwwww
僕個人としてはトレに専念。やっぱなんだかんだで人数多いとしんどいしね(´・ω・`)
でもすごく楽しかった&勉強になったので、次回も頑張りたいなーと思います。
主催者組として色んな所で頑張ってくれた海苔・PAD長・七色くん・ガーゴイル、
ロードさん、べジータさんお疲れ様でした( `・ω・´)帽子君受付手伝いありがとー(・∀・)

そんなこんなであっという間に5時に。
みどはり・海苔・PAD長・べジータさん・ガーゴイル・七色くん・ロードさん
たけちゃんまん・アルテミス・帽子君・でこちゃんの11人でラーメン屋へ。
これなんてメンツだよwww大所帯すぎるwwwww
多すぎて記憶あやふやなんだけど(汗
11人であってるよね?

そんで、べジータ&海苔の2人がヤバイ
何がヤバイってこの2人の笑いのセンスがヤバイ
とりあえずクオリティ高すぎてまともに飯喰えんかったwwwww

この後はキスケ行って、麻雀・カラオケに分かれることに。
カラオケ  ガーゴイル・ロードさん・たけちゃんまん・帽子君
麻雀  3打ち PAD長・海苔・べジータさん
     4打ち みどはり・七色くん・でこちゃん・アルテミス

4打ちは珍しくみどはることなく、オレ無双状態
途中でカラオケ組が4打ちの方に合流して、交代して打ち出す。
白・發・中が出るたびに、初めての~のワードが出て来るんだがwwwww

結局深夜の2時すぎまで打ってました。お金もそんなかからんかったし、
今度また行きたいなーと思いました(´ω`)

帰りはロードさんを、共に熱い夜を過ごすために後ろに乗せて帰宅。

Team FanXCUPとかはまた次回~


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
