のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>ギズモさん
お疲れ様でした~(・∀・)
いやー、香川陣帰った後に飯の話題になったもので(;´Д`)

>>Katsuさん
いやー、マジ事故ってもおかしくなかったです・・・
ドン引きしないでwwww

>>クロさん
うん、マジで疲れたよ・・・

>>シキさん
60キロ以上出せる気がせんかったwww

>>のり
うん、マジでMSで行ったら、逝ってたね(;´Д`)

>>丸人さん
食べないで~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
本州にもバイクでいつかいってみたいです><




はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ


>遊戯王
金曜夜、のりが泊まりに来る。で、土曜朝ジャスコ・・・
まあ、1個しか限定ストラク買えんかったんですけどねー^^
トイザラスの方は1個も買えずに圧敗。まあどっちも別にそんなに欲しいわけじゃ・・・
・・・
(´;ω;`)

で、公認参加。

使用デッキ  猫剣闘獣

1回戦  A君  スタダバスター

1戦目
相手事故?ガイザゲー。

2戦目
ガイザゲー


結果   ○○


2回戦  ブシさん  次元

1戦目
マクロ強いケドあっさりベストロで割れた。

2戦目
先攻強いです><

3戦目
先攻強いです><

結果  ○×○


3回戦  ガードさん  触れ墓守

1戦目
先攻取られたけど、ホプロを裏守備墓守に突っ込ませて、ベストロ出して、
ネクロバレーではなく、伏せを割りにいったらお触れ。
こっちガン伏せしてペース握る。

2戦目
クロソ氷帝とかされたけど伏せてたのは月の書だけとか。
上手くかわせた感じ。

結果  ○○


4回戦  ザンさん  ライロ


1戦目
相手ソラエクばっかでモンひかんかったっぽい。
ガイザゲーであっという間に勝負をつけました。

2戦目
特に回されることなく、ガイザゲーして勝利。


結果  ○○


優勝!!

おー、今年の最後としてはいうことなしですヽ|・∀・|ノ
当初の目標の勝率7割オーバーもいけそうだし。
来年もこの調子で頑張れたらいいなぁ(*´Д`*)


>ヴァイス
いつもの赤単みはねむで参加

×


×

圧☆敗

4回戦みたいな手札クライマックス4です^^
3ダメくらって3枚美春です^^とかやらかしてしまったんはともかく、
1回戦のリトバスの謙吾に、美春落とされて返しになんも出来んかったんは要反省。
やっぱり赤青の相殺ビートの方が安定なんかなぁ・・・


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
>コメ返


>>シキさん
お茶の借りはバイパー頑張って集めることで返すぜ!

>>丸人さん
うー、お会いしたかったです><

>>のり
てめぇ・・・


>昨日の記事の方

>>のり
いやまあ、あのノリならやらんとダメかと思って・・・

>>クロさん
チョコモンブランは見た目分かりにくいな・・・

>>りゅうきしくん
疲れていたけど後悔はしてません^q^



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>昨日の記事
拍手がチラホラあったのは・・・うん、同士かな?

さて、1日中疲れでぶっ倒れた所で更新更新。


月曜からおさらい。


月曜朝
飲み会から死にかけ帰宅。用意して大学へ。


1・2限終了後、即帰宅、レポート作成

夜~深夜
バイト1時まで。帰宅してスリーブ入れ替えたり支度したり。寝たのは3時くらい。

明朝
4時起床。4時30分に、のりを後ろに乗せて出発。

6時30分
みんなと合流。一人寂しくバイクで出発。
金魚のフンのようにシキさんの車の後ろに着いていく。
高速使いました。


気温2℃  速度100キロ超


あばばばばー^q^



8時30分
高知到着
マックで食事中からなんかボレとった気が・・・

9時30分
会場到着。


参加者  70人弱
使用デッキ  猫剣闘獣


1回戦  ウンディネライダー?

1戦目
相手先攻。さっそくウンディーネでカエル落としてコントローラーサーチ。
こっちのモンはサンブレかなんかで処理されて、返しに早速ライダー登場。
手札はモンだらけ。さらにドローもモンだらけ。どうしようもありません^q^

2戦目
モンひきません。クロウをセットしないといけないレベルってどんだけー('A`)
収縮とか脱出とかで延命して、ようやく引いた頃には相手4伏せです本当に(ry


結果  ××

あばばばばー^q^


2回戦
ダムド

1戦目
またも引きが弱い弱い。エクイテを地割れか何かで処理されて以降全くモンひかない。
残り2800くらいまで追い詰められて、ようやくモン引いたので反撃開始。
一気にガイザとかでアド取って大逆転勝利。

2戦目
ようやくデッキが回りだす。ガイザゲーして勝ち。


結果  ○○

1戦目途中までホントに今日どうするん?状態でした・・・

>昼休み
ガンスリ参加・・・したけどみんなガッチガチやん(;´Д`)
アンデで瞬殺されたり・・・みんなもっと遊んでくると思ってたのに(´・ω・`)


3回戦
剣闘獣

1戦目
相手が賄賂でドローし忘れてたけど見てないフリ。
一応発動時に1ドローどうぞ、っていったもんね(´・ω・`)

2戦目
2100ラクエル無双して勝ち。

結果  ○○


4回戦
不戦勝(´;ω;`)
ここで同じく不戦勝だった、坊ちゃんさんとフリーしてました。
融合HERO使ったんですが・・・回りすぎ(;´Д`)
当たり前のように初手嵐とかで運使いすぎwwww


5回戦
キンテレアンデ

1戦目
月の書脱出強い強い。1キル逃れながらヘラク出して押し切り勝ち。
アンデ相手にしたときの勝ち方としては理想的な回り方でした(・∀・)

2戦目
相手モンセット1伏せエンド。死デッキ臭いなーと思ったら案の定。
こっちの初手は1体を対象に取る魔法・罠が4枚とホプロ・ベストロ。
ホプロで殴りにいってたので、エクイテでベストロ回収。
しかし、返しにサイクで脱出割られて、メンスフィ出されてどうしようもなく詰み。

3戦目
操作と洗脳強い(;´Д`)
月の書でサイコマ裏にしてシンクロ止めて、スレタイサムニテで裏のサイコマ殴って、
戦車サーチしてムルミロでゴヨウ撃破。
これで流れつかんで、次のターンムルミロ・召喚したサムニテでアタック、
ラクエルとエクイテ出して、エクイテベストロ回収。
相手1伏せエンド。残りライフは3200くらい。
こっちのターン、ベストロセット、優先権放棄→なんもなし
ここでガイザ・・・ではなくヘラクレイノス出す→ディアボコストにサンブレきたんで止める。
アタックしてエンド。こっち手札3枚。うち1枚はクロウ。
相手もドローで3枚。墓地の闇は3体。
伏せに戦車&幽閉あるし、クロウ撃たんでもいいかな・・・とチラッと思ったけど、
流石にねーわと思ってスタンバイでディアボにクロウ。
ここで相手サレンダー。手札にはダムド×2
撃たんかったら詰んでた(;´Д`)

結果  ○×○


6回戦
スキドレ植物

1戦目
相手ティタニ出してエンド。
嵐臭さ感じながらも、処理する手段1つしかなかったので、
こっちエクイテ召喚、神宣・戦車・幽閉セットしてエンド。
相手嵐→神宣
コピープラント召喚、強制転移とか\(^o^)/

2戦目
またまた転移強いです。でも今度は脱出で相手のモン除けたりで対処して勝ち。

3戦目
薔薇の刻印→シンクロ強い・・・ここは脱出で回避。
しかし、ここで1体ロンファイアー除外しててくれたため、後に
ロンファイアー暴走で出てきたのが2体で済んだ。3体だったらやばかった。
面白いデッキだったなー。手札に来たら困るティタニはバルバと合わせてトレイン。
で、スキドレもティタニも強いし。ロンファ強いし。作ってみようかな?


結果  ×○○

総合
××
○○
○○
不戦勝(○○)
○×○
×○○

7位(・∀・)

1回戦のあの残念な引きがなければ・・・まあたられば使っても仕方ない(;´Д`)

この後はチャリオットさんとみんなでラーメン屋へ。
いい人で、すごく会話も弾みましたヽ|・∀・|ノ
こういう交流があるからでかい大会に出るのはやめられんのよなー(*´Д`*)
またどこかでお会いしましょう(・∀・)


・・・ここで一件落着・・・ではない!

高知出発は9時とか10時とか。
高速乗ったはいいが、なんという強風・・・めっちゃ怖かった(´;ω;`)
本気でパニック起こすかと思った・・・いや、マジで。
走りよって風で横に揺さぶられるし横をビュンビュン100キロ超の車が追い越していくし・・・
で、ヒイヒイいいながら新居浜ついたのは11時。
ここから更に2時間かけて松山へ。

で、朝一でテスト受けてレポート書いて(ブログちょっと更新してて間に合わなかったケド)
夜はバイト。その後嫁とケーキを食べて回復しました^^

ものすごく疲れたけど、やっぱり楽しかったな(・∀・)
みなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ


>コメ返



>>竜騎士くん
なんとか生きてたよ・・・(´・ω・`)

>>のり
いっぱい寝れた君が羨ましかった・・・

>>きりんさん
お疲れ様でした~!

>>シキさん
しもたー色々いっぱいいっぱいですっかりお茶代忘れとった(;´Д`)
新年会ったときにでも~

>>Katsuさん
ああー、こっちにけっこうある飲み屋の名前です>養老乃瀧
ヴァイスの大会は土曜に普通の公認が、日曜に~カップ(今はフェイトかな?)
があるため参加者があんまりいなさそうです\(^o^)/

>>オイスターさん
始めまして~。そのうち晒しますね(・∀・)

>>さんでぃくん
なんとか生きとるよ(;´Д`)

>>朱音
まあ頑張ってはきたよ(´・ω・`)



はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ

一限テスト受けてきました。今からレポートあるんで簡単にまとめます。
詳しくはまた後日レポするのでー。

四国最強決定戦はいつもの猫剣闘獣使って7位でした。
1回戦のあのヌルい引きが悔やまれる・・・まあこればかりはしゃーない。

香川の方々もたくさん来てました。久々に会えて嬉しかったです(*´Д`*)
こっちにも遊びに来てくださいね~ヽ|・∀・|ノ

優勝はチャリオットさんでした。おめでとうございます(・∀・)
大会後チャリオットさんと、ウチのメンバーみんなでラーメン食いに行きましたヽ|・∀・|ノ
チャリオットさんの横で食ってて、チームの話とかで盛り上がった・・・んだケド、
オレよく考えたら自己紹介してなかったぞ(;´Д`)
覚えててもらえてたらいいなぁ・・・

このあと(つーか高知着いたときから)色々あって死にかけグロッキーに。
まあ詳しくはまた後日~

とにかく、参加されたみなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
>コメ返


>>きりんさん
まだまだ遊戯現役ですよ(´・ω・`)

>>Katsuさん
そうなります(´;ω;`)
ついでにクリスマスイブもバイトです^q^


はい、緑の針鼠です、みなさんおはようございまーすヽ|・∀・|ノ


>土曜公認
参加者 30人弱
使用デッキ  猫剣闘獣
1回戦 なるたさん ○○
2回戦 のり     ○×○
3回戦 クロさん   ○×○
4回戦 ブシさん   ○○
5回戦  たいしょー ○×○

優勝!!
ヴァイス
参加者 16人
使用デッキ  赤単みはねむ





優勝!!


うん、いい感じ(・∀・)

>Team FanXCUP

本戦
使用デッキ  融合HERO
1回戦 のり  迷宮の魔戦車 ○
2回戦 A君  星屑バスター  ×
3回戦 Uさん 六武衆      ○
4回戦 クロさん ディフォーマー ○

クロさんとのディフォーマー戦はやばかったwwwww
1戦目2ターンくらいで1killされる→2戦目2ターンでこっちが1killする
3戦目→恐るべきトップゲー
めっちゃ楽しかったです(・∀・)

決闘者検定
49点でした\(^o^)/
詰めデュエル解けたときのすっきり感は異常wwww
しかし原作問題落とすなぁ・・・要予習復習、ということですね( `・ω・´)

ガンスリ
弾圧ダムドで4連勝。2位。

裏本戦
使用デッキ  猫剣闘獣

1回戦
Tさん  ○

2回戦
Sさん  ○

3回戦
ザンさん×

4回戦
クロさん ○

3位。

さーいよいよ次の大会は高知かー( `・ω・´)

>飲み会
このあと養老之瀧で飲み会。
ここで完全に酔いつぶれるという大失態
みなさんご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
このお茶買ってくれてたんは誰?今度お礼しますm(_ _)m

>その後
みんながカラオケ行ってる間、シキさんの車の中で寝させてもらってました。
で、5時頃なんとか復活し、松山へ。
なんとか生きて帰る事ができました(;´Д`)
明日に備えてぐっすりねむ・・・りたかった・・・(´;ω;`)
今日は通常通り朝一から講義です^q^
ついでにバイトも入ってます^q^
20時~1時バイトで、明日の朝4時30分には松山出るって・・・
死ねる(´・ω・`)
で、火曜高知、水曜は朝一テストで夜バイト。

ハードとかいう次元じゃない・・・



それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
>コメ返



>>ディライ
アド-2じゃね?ハンドに戻すんだし。
ただレベル1の7000アンコ持ちとか出たわけだし、
十分強いと思うぜ( `・ω・´)

>>のり
ガチムチならフェイトにいっぱいいたよ!

>>クロさん
遊戯に回すぶんをこっちに回せば(ry

>>アルテミス
いや、マジにフェイトは良カード多かったよ。


>>さんでぃくん
マジに今金欠なんです(´;ω;`)



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわヽ|・∀・|ノ

>遊戯王
なんっちゃ触ってねー('A`)
いかんモチベが上がらん・・・Team FanXCUPで一気に復活させねば(´・ω・`)

>ヴァイス
フェイト強いね!さて俺が3BOX買ったゼロ魔とはなんだったのか・・・
金曜夜
大会ショコラ

×
みはねむ赤単(杉並&先輩in)で2落ち。
クライマックスひけねー('A`)
毎ターン通常打点+クライマックスで2、3点ずつ通していきたいのに全くひかん。
やっぱ杏入れてドローする、とか工夫がいるか・・・

使いたいの。
レベル0  19
浴衣音夢4
杉並4
μ4
美春4
ヴィータ3

レベル1  16
ロボ美春3
ウェディングドレスルイズ3
水着音夢3
ゆずしん2
まゆき先輩3
お手製弁当音夢由夢2

レベル2  7
美春&音夢3
ゼルレッチ2
覚醒!×2

クライマックス  8
オルゴール4
ご褒美4

回収過剰?杉並&まゆき先輩回収すればいいじゃない!
やっぱママいい子入れた方が安定する・・・のか?
まあリアルではゼルレッチ足りないんですけどー^q^
あとお手製4にしたいのぉ(´・ω・`)
だれかゼルレッチ&お手製弁当トレしてくだしあ><



>雑記
木・金とH君が泊まりに来てました(・∀・)
遊戯したりヴァイスしたりで楽しかったですヽ|・∀・|ノ


>本当に
ありがとうございました。
12月29日から1月1日、全部バイトです。まさかの4連勤です。死にたいです。
レポート溜まってます。どれも期限24日までとかです。死にたいです。

あんまりに残念なことになってるので、さっきまでの数時間ぶっ続けで、
ゼロ魔1期見てました。ちょっと癒されたんでレポート頑張る気になりました。


あれ・・・5時・・・?
こう・・・にん・・・?



それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>雑記
さて、土曜日曜は十六夜さん・龍騎士くん・のりがウチに泊まったわけですが。

忘れ物リスト
龍騎士くん
手袋

PAD長
ヘッドホン

変態
充電器

お前ら・・・(;^ω^)



>雑記その2
由夢スリーブとカイジスリーブ予約にいきました。
店にて
みど『スリーブの予約って出来ますか?』
店員のおねぃさーん『あー、由夢ちゃん?』
みど『( ゚д゚ )』

おねぃさんツワモノすぎるwwwww



>雑記3
ウォークマンの充電器踏んで壊しました\(^o^)/
iPodのシャッフル使ってたんですが、この充電器、
3400円とかふざけてくれちゃってるんですけど・・・('A`)
新しいの買うかー。金出来るまではPSP様に頼るか・・・


>ヴァイス
先週金曜日、ショコラにてゼロ魔ボックスが4000円で売ってたので即購入。
金券ktkr(・∀・)
そして今日も最後の1ボックスを4000円で購入。
RRRアンリエッタ&ルイズkt・・・いらんやん('A`)


wikiより。
FS/S03-022
カード名:士郎VSギルガメッシュ
カテゴリ:イベント
色:黄
レベル:1 コスト:0 トリガー:0



あなたは自分のキャラを1枚選び、山札の上に置く。そうしたら、あなたは相手の前列のレベル2以下のキャラを1枚選び、手札に戻す。



逃が―――――
すかってんだ、このヤロウ―――――!



レアリティ:C
illust.TYPE-MOON


なにこれ・・・ミナツ覚醒でも強い強い言われてるのに・・・
赤・青じゃなくて赤・黄色にしようかな・・・


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
>コメ返


>>クロさん
フェイトでたら本格参戦してくれることを信じてます><

>>Katsuさん
クラナドのですよー(・∀・)
黄色3000バニラで渚が出てますヽ|・∀・|ノ

>>ディライ
あれお前音夢派だった?さくら派じゃなかった?

>>マックス
あの耐久はボム2つor一騎落とすのは覚悟しとかんとね・・・

>>丸人さん
サイド案・・・あとはワンフー辺りでしょうか・・・
しかしアロマも入れてみたいし・・・うーん、迷いますね(;´Д`)



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


最近更新サボりぎみなのはきっと気のせいです(´・ω:;.:...



>金曜日
松山でヴァイスの大会に参加。
赤・青2色相殺ビート改(笑)




で優勝( `・ω・´)

この後のりとガーゴイル君が泊まりにきました。
・・・結局色々あって朝の6時くらいにようやく寝ることに・・・

土曜日
ほとんど寝ないままファンクスへ出陣。

参加人数  26人
使用デッキ  猫剣闘獣

1回戦  覇王  クロソ帝

1戦目
クロソ強かったけどガイザはもっと強かったです。

2戦目
戦車強かったです。

結果  ○○

2回戦  どぅーわーさん  御前ライロ

1戦目
後攻。相手ルミナス召喚エンド→ライロぼろぼろ。
初手ゴーズ・テストタイガー×2・神宣×2・脱出
相手のアタックに合わせてゴーズ出すも、メイン2ケルビムであっさり処理される。
で、今度こっちにターン回ってきた頃には相手墓地4種&ネクガ2匹とか。
で、グラビひかん。どうしようもないからテストタイガーセット4伏せエンド。
返しの裁き×2を神宣で処理。でも結局普通にモンに殴ってこられて負け。
これは・・・無理(;´Д`)

2戦目
オネストと蘇生強かったです^q^ダメージ計算オネストで、ってやられたけど
確認されんかったし躊躇なくバトルステップ巻き戻し月の書するべきだったな・・・
とりあえずすごいぶん回りの前に完敗(;´Д`)

結果  ××


2落ち('A`)


やっぱ次元剣闘獣なんかな・・・しかし肝心なときに限って、
裂け目ひけん気がしてならない(;´Д`)


この後は前日と同じデッキでヴァイスの大会に出場。




×

2位(´・ω・`)

この後松山に帰って、のり、十六夜さん、龍騎士君と麻雀。
4位でした^q^
んで、家呑みしてデュエルして5時30分頃就寝。


遊びすぎでしんどい(;´Д`)



それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
>コメ返


>>Katsuさん
引き強いですよー><

>>クロさん
今度はメンスフィが怖いです><
やっぱ幽閉だけでいいかな・・・

>>丸人さん
合宿したいですねぇ(・∀・)
アンデに勝つだけなら次元剣闘獣がベストなんでしょうけど、
メタビと当たって/(^o^)\ナンテコッタイになりそうでちょっと・・・

>>アルテミス
いえいえー。

>>のり
なんぞそれwwww
あとアレをウチで買うの自重wwww


はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ


>遊戯
おっしゃーその1。

Team FanXCUP出場決定!

っしゃーテンション上がったーwwww
使うデッキはもち剣闘獣。次元剣闘獣にするかでひたすら悩み中・・・
今週末は海苔さん・十六夜さんと夜遊びします(・∀・)
ただ十六夜さんが仕事終わって松山来るのが夜の8時30分なんで、
強攻スケジュール覚悟でファンクス行くかもです( `・ω・´)


>雑記
おっしゃーその2。




紅魔郷EXクリア!!服が破れた妹様かわいいよ妹様
レザマリつえーwww残機・ボム0でした^q^



それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ


23時15分追記。
>コメ返


>>きりんさん
護封剣は使われたらやたら強く感じますよね><

>>Katsuさん
ベルン・ラッコはモンこれ以上増やすと流石にアレなので(;´Д`)
あと、収縮はスペースの関係上パスですねー。
収縮よりはエネコン派です><

>>ロードさん
正直プリズ無しで裂け目メインの方が強い気がしてきました><



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>雑記
最近ゼロの使い魔読んでます(・∀・)
12巻&タバサの冒険まで読みました( `・ω・´)
アニメも見てみようかな・・・

>ヴァイス
ゼロ魔17パック購入でRR2枚とSR1枚。
まあまあいい感じ・・・かと思いきや友人Mが、
17パックでRRR2枚RR4枚とかいう糞チート引きしやがったんでガン萎えです^q^
コイツそこまで買ってないのに金券3枚とか普通に当てとるしマジでないわー(;´Д`)

最近の大会
ショコラ


○  
優勝

ファンクス
不戦勝
×
×  
ダメダメ

ショコラ



3回戦目終了後バイトのためドロップ

こんな感じ。

>遊戯王
今日はバイトのためFCZで公認参加。
予約制で、キャンセル待ち2番目でした。
で、着いてからK君に挨拶とかしてると、登録表見ながらの雑談が聞こえてきて、
このみどはりって人強いらしいよーとか聞こえてきて(*´Д`*)←こんな風になってたら、
多分こんよー、なんか新居浜まで毎週行きよるらしいけん、とか聞こえてきました(´・ω・`)
キャンセル待ち期待っすかスマンなんかスマン今回はバイトのためこっちで参加なんだ
キャンセル待ち期待してるとこ本当にスマン実はキミの真後ろにいるのがそのみどh(ry


・・・気を取り直してレポ。
つーかありえん。マッチやけどサイド無しとか。アホかと('A`)


使用デッキ  猫剣闘獣
参加人数  12、3人?  トナメ

1回戦  弾圧ミーネ

1戦目
ガイザゲー。

2戦目
弾圧撃たれて(゚Д゚)ウボァーだったんでしょうがなく神宣4000バーン。
力押しで勝ち。

結果  ○○

2回戦  シンクロアンデ

1戦目
先攻取れたのは大きかった。

2戦目
生還糞ゲー始まるよー\(^o^)/
でもなんとか耐え切って勝ち。

結果  ○○

3回戦  テレバス
この人前の試合でプリズマー入り剣闘獣としてたんだけど、
見てたら、普通に先攻1ターン目に星屑2体並べてて、あ、こんなんされたら無理、
とか感じてました。

1戦目
星屑1体目→幽閉あるし、通すかなー(・∀・)
2体目→あ、無理('A`)神宣で。
で、幽閉で2体目処理。後の罠は奈落とか。
凌いだと思ってたらまさかの3体目降臨\(^o^)/

2戦目
華麗なるガイザゲー

3戦目
若干最後にプレミスしたけど勝ち。

結果  ×○○


4回戦  キンテレダムド

1戦目
ガイザゲー

2戦目
ガイザゲー


結果  ○○


総合  優勝!


キンテレ系といっぱい戦えたのはよかった・・・かな。
でもやっぱりなんか一味足らないな・・・ファンクスが恋しいです(´;ω;`)


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
>こめへん


>>きりんさん
いやーでも、うん・・・頑張ります(´;ω;`)

>>クロさん
次は負けないんだからねっ。・゚・(ノД`)・゚・。



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>雑記
色々凹むことがあったりなかったり。
ま、呑気に落ち込んでもいられんのでがんばりまーす('A`)


>遊戯王
ここんとこ、ちょくちょくDOで剣闘獣まわしてるわけですががががが。
うん、微妙(´・ω・`)
アンデのカードパワーつおいお、ってのと、でもそっち意識しすぎたら
メタビとかに対応できないよ、っての。

まあ色々試行錯誤してみます。このデッキの試行錯誤が
なんだかんだで一番楽しいわけですし。

しかしまわしてて思うのは、なんでみんな剣闘訓練所いれるかねぇ・・・
ベストロとか18のラクエルもってこれるから?ブラフに使えるから?
そんなにライオウに弱くしたいんかな?俺にはわかんないや(´・ω・`)


そんなオレの今の剣闘獣


モンスター(19枚)
冥府の使者ゴーズ
剣闘獣ラクエル
剣闘獣ムルミロ
剣闘獣ホプロムス
剣闘獣ベストロウリィ×3枚
剣闘獣ダリウス
剣闘獣サムニテ×2枚
剣闘獣エクイテ×2枚
レスキューキャット×2枚
スレイブタイガー×2枚
E・HERO プリズマー×3枚

魔法(5枚)
大嵐
死者蘇生
月の書×2枚
エネミーコントローラー

罠(16枚)
魔宮の賄賂×2枚
奈落の落とし穴×3枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告×3枚
次元幽閉×2枚
剣闘獣の戦車(グラディアルビースト・チャリオット)×2枚
激流葬
強制脱出装置×2枚


どうなんやろね・・・まあここから詰めていこう( `・ω・´)



それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
