のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>Katsuさん
うはwwwこれで通じるなんてwww
麻雀はまた空いてる日書き込んでくださいm(_ _)m

>>アルテミ
お疲れさん~

>>丸人さん
了解しました~!こっちもいけたら行きます!
ただバイクなので、寒さに負けてしまう可能性もありますが(汗

>>ロードさん
うはwww通じてるwww

>>クロさん
うつったwwww

>>ディライ
んじゃオレも出るかな~。



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


土曜はフジの非公認出てきました。



参加人数  43人
多い・・・夏休み中はやらんで正解やったろ・・・
トーナメント。
使用デッキ  はいはいアンデアンデ


1回戦  シンクロ?

1戦目
いっぱい並べて1キル。

2戦目
鉄壁の前に馬頭鬼が腐る。
トップも異次元埋葬・異次元埋葬・おろか・おろか・ダムドと死亡
キャリア落ちてたから、モンひいたらなんでもよかったんだけど・・・
で、よーやくゾンマスひいたと思ったら死V撃たれて、
スタダやらなんやらいっぱい並べられて負け。

3戦目
即並べて1キル。

結果  ○×○


2回戦  真一さん  剣闘獣
なんで40人以上おるのにもう当たるんぞwwwww

1戦目
相手プリズ効果でイチゴ落として1伏せエンド。
その伏せは月の書でした。かまわず後攻1キルしました。

2戦目
次元スイッチしてくるのは分かっているんだ。
・・・うん、分かってはいるんだ・・・

3戦目
8000並べて1キルしにいったらゴーズ出現。ゴヨウで奪ってカイエンは
ブリュで消してエンド。あと2000くらいまでは削る。
返しにイチゴ召喚リリースエネコンでゴヨウ奪われ、
ブリュ奪われ、手札片っ端から捨てられてシンクロ消される。
禁止令で異次元埋葬宣言されて、相手の場ブリュと禁止令のみ。
こっちトップ終末。そのままエンド。
次ターン相手殴って1伏せエンド。こっちドロー・終末出してキャリア落とし、
手札戻してゴヨウだす。しかしアタックはエネコンだか収縮だかに阻まれ負け。

結果  ○××


2落ちで見事な凡骨っぷりを発揮しましたとさ。あーもう(´・ω・`)
優勝は十六夜さん。賞品はエキストラ1BOX。
いらん!金の方が欲しい!誰か1200円で買わん?って言ってたので即買い。
当たりが師範・オクタビウス・近衛兵と来て、まさかのアド損・・・かと思われたが、
最後の1枚でなんとか誘惑当てて勝ち組に(・∀・)
つか3BOXあけて3枚師範とかどんだけwww

この後はフリーとかトレとか。5時くらいまでしてました。
その後、いつもの面子(海苔さん・十六夜さん・龍騎士さん)で麻雀・カラオケに。
雀荘に5時30分くらいに着いて、それから11時すぎまでしてました。

総合で1位 十六夜さん 2位 みどはり 3位 海苔さん 4位 龍騎士さんに。
つか十六夜無双マジ自重wwwサンカンツとか滅多に見れんもんみたわwww

この後吉野家で飯喰ってカラオケに。日付変わってました^q^

部屋の中に入った瞬間、目に飛び込んできたのは・・・アゴ!
アニマックスでアカギやってて全員見入ってましたwww

しかし、特番だったのか、何十話も連続で流しているらしく、
アニソン歌う→歌い終わった後演奏中止押す→演奏ピタッと止まり、
むさいおっさんが映ってうわあああああぁぁぁぁぁぁ
恋だの愛だのと180度方向性が違う(;´Д`)
まあワシズ様が安岡にダイレクトアタックする迷シーンでは烏龍茶吹いたがwww

結局朝の6時まで歌ってました。

で、日曜はバイトで月曜は朝一から講義でバイトもあってうわぁぁぁぁああぁぁぁっぁ


死んできますね^^




それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
>コメ返


>>みなさん
嫌な環境ですな(´・ω・`)

>>クロさん
今ならまだメタ側にも光はあるけど、
これから先どうなることやらですね(;´Д`)

>>丸人さん
10月に香川行く予定とかあります??

>>ディライ
なんとかボンバーで1キルするんですね、分かりm(ry

>>さんでぃ君
所で三沢君はどこに(ry




はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>雑記
ああぁぁぁぁああ大学始まってしまった・・・(´;ω;`)
さらばオレの夏休み・・・
きょーはとーこーびなんだ  きょーはとーこーびなんだ  ('A`)



>明日
明日は久々に松山のグランフジで非公認大会あるっぽいので、
それに出るためにファンクスには行けません(´・ω・`)
頑張って優勝してBOX取るぞー(・∀・)
終わった後はいつもの面子で麻雀かカラオケかもしくは両方か。
ビバ!休日!


>遊戯王
来週末mh杯あるっぽいですね。
バイト多分入らないだろうし、参加しよっかな(*´Д`*)
久々にDOすっか!!
でも長らくDOやってなかったから環境分からん\(^o^)/
アンデ天国・ボチボチメタとか剣闘なんかな??
・・・そもそも、フリーでアンデまわしたら非難受けそうで怖い(´・ω・`)



それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
>コメ返


>>槍牙さん・支配者さん
お世話になりましたm(_ _)m
すごく楽しかったです!
今度は愛媛にも遊びに来てみてください♪

>>クロさん
お疲れさまですた(´・ω・`)

>>さんでぃさん
ハードスケジュールに全俺が泣いた!

>>丸人さん
ちょww僕も楽しみにしてますヽ|・∀・|ノ




はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>今日
松大の友人宅で、海苔さん&アルテミ加えて8人くらいでフリー。
しかし体調が優れず、途中で帰宅(´;ω;`)
せっかくの楽しい休日だったのに・・・
HA☆NA☆MI☆ZUが止まらなかったんです。゚(゚´Д`゚)゚。
このあとコンビニで軽く買い物して帰ることに。
・・・で、帰宅してバイクから降りて気付く。財布を原付の座席の後ろに、
ポンと置いたままだったことに・・・落ちなかったのは奇跡だろ(;´Д`)
色々とグダグダです('A`)


>遊戯王
ぶっちゃけシンクロアンデの1強じゃないかな・・・
もちろん他のデッキも強いケド、他のデッキが勝つためには、
10ある力のうち、8、9くらい出さないといけない所を、
アンデは4、5も出せれば勝てる。後は型か。

香川ではソラエクアンデが流行ってたっぽい。
でもソラエクアンデを今作るならネクガ3積みとかのが強いやろ。
結局はソラエクなりライラ立たせてエンドなりで、エンドの1ターンを待ち、
墓地を肥やして爆裂ラッシュかけるのがソラエクアンデ。
後攻ワンキルなり先攻2ターン目に決める気が無いんなら1キルに耐性もたさんと。

キンテレ型のアンデはそのエンドを待たずに後攻1キル狙える速攻性が強み。
後攻1ターン目で8000並べるだけなら60パーセントは固い。
でもソラエクアンデに柔軟性で劣る。メタビ踏んだらかなり厳しい。

どっちが強いかといわれたら一長一短なんよなぁ(´・ω・`)
ただアンデが流行ってる環境ならネクガ3積みソラエクアンデか、
キンテレアンデにメイン威嚇で勝てるんじゃないかと思う今日この頃。
最近脳みそがぞんび~☆
前環境からキャリア出て以来、アンデをひたすら使い続けている身としての感想。



それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
>コメ返


・・・

うわあ、なんだこれは・・・たまげたなぁ・・・




はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ


香川遠征、行ってきました!今回はクロさんを後ろに乗せての出陣。
天気が良くてよかったー(*´Д`*)

しかし、クロさんのブログの方に流れとか載ってるからほとんど書くことが・・・
パクリとか知らない!僕もタグ風に出来事をなぞっていきますね^^


・運転あるのに徹夜でデッキ作る馬鹿
・すごく・・・大きいです(バイクの収納スペース的な意味で)
・早く着きすぎ
・ヘルメットは大変な髪型を作っていきました
・量に定評のある食事処

で、大会開始までトレとかフリー

使用デッキ  シンクロアンデ

1回戦  スタン
1戦目
ワンキルゲー

2戦目
ワンキルゲー

結果  ○○

2回戦  ライトロード
1戦目
ワンキルゲー

2戦目
ワンキルゲー

結果  ○○

・・・レポにならない(;´Д`)

3回戦  クロさん  シンクロアンデ

( ゚д゚)ポカーン

1戦目
モンセットエンドしかしてません。
返しに後攻1killされました^^
手札クソ強かったけどターン回ってこなきゃ何も出来ないよね(´・ω・`)

2戦目
手札抹殺に全てを賭けたらディアボ2枚ひきました^^
それでも8000並べるくらいは出来るので、頑張ってみることに。
とりあえず相手の2伏せ咆哮とか無力化して展開するために、
蘇生で相手の終末奪ってキャリア落として、ショッカー出すことに。
出したら処理後に威嚇撃ちます、ってされて\(^o^)/
前日にショッカーネタはバラしてたから、効果処理後何かありますか?とか
聞いてたら100%撃たれるから処理後の確認なんて出来なかったんです(´;ω;`)

結果  ××


徹夜でデッキ作った結果がこれだよ!!


この後も5時30分くらいまでフリーとトレを楽しみ、
それからナゼベス行ってフリーとトレを(ry

めちゃめちゃ遊戯楽しみました(*´Д`*)
前もそうだったけど、積極的にトレとかフリー申し込んでもらえたのが、
すごい嬉しかったです(´;ω;`)

そんで、帰りはお好み焼き食って激烈な眠気と戦いながら帰宅。
正直善通寺~観音寺辺りは眠気が超ヤバかったです(;´Д`)

クロさん、お疲れ様でした!
香川のみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
>コメ返


>>朱音さん
ダグレは決して弱くはないんだけど、
使い安さで終末かな。

>>クロさん
今日はフリーありがとー!あの準制限いいねwww
そして、色々おめでとう!

>>胡瓜さん
異次元埋葬は三枚入れても全然まわりますよ。
参考になったようでなによりです!




はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~(・∀・)

今日はファンクスでクロさんとフリー。
アンデ同士で。
後攻ワンキルされたり、後攻ワンキル逃れた後のターンに
こっちがワンキル決めたりと。
勝った方は、攻撃可能な最速のターンに決めてるというソリティアゲー…
その反動からか、植物デッキVS暗黒界とかすごい新鮮に感じました(´・ω・`)
緊テレアンデ&緊テレダムド&メタビが今後の主流になるんかな…
剣はテストタイガー出たけどプリズマー持ってる人って限られてくるしね。
猫は明らかな弱体化が…

久々にDOとかで調整しようかなー…



それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
>コメ返


>>胡瓜さん
お久しぶりです&優勝おめでとうございます(・∀・)
誘惑は強いですよ~。今日レシピと解説載せるんで、参考になれば幸いです。

>>クロさん
でも異次元埋葬とか生還ひくために、40枚にするのが絶対なんですよね・・・
勝負は戦う前の構築から始まっているといことですね( `・ω・´)

>>Katsuさん
ありがとうございますm(_ _)m
>雀ナビ
そうですねー。また掲示板に書き込みしますね~
>トレ
僕は大丈夫です~
気にかけていただきありがとうございますm(_ _)m



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>雑記
昨日まで友人H君が泊まりに来てました。フリーとかトレを楽しんで、
今日はさんでぃ君加えてカラオケ。楽しかったです(*´Д`*)

>予定
週末はクロさんと香川いくつもりです。台風早く通り過ぎてくれ・・・


>デッキレシピ

さて、前回公認で使用したデッキでもさらします。

デッキレシピ  シンクロアンデ
サーチワード用(宝札アンデ  誘惑アンデ  アンデシンクロ)


モンスター(22枚)
馬頭鬼(めずき)×3枚
終末の騎士×2枚
ライトロード・ハンター ライコウ×3枚
ゾンビキャリア×3枚
ゾンビ・マスター×2枚
サイコ・コマンダー
ゴブリンゾンビ×3枚
クレボンス×2枚
D-HERO ディアボリックガイ×3枚

魔法(17枚)
大嵐
生還の宝札×2枚
手札抹殺
死者蘇生
緊急テレポート×2枚
異次元からの埋葬×3枚
闇の誘惑×3枚
おろかな埋葬×2枚
D・D・R(ディファレント・ディメンション・リバイバル)×2枚

罠(1枚)
死のデッキ破壊ウイルス




防御薄っ!!まあ、剣やらメタビはサイドガンメタってことで。
>誘惑
強いです。とりあえず異次元埋葬3枚を基本搭載出来るこのタイプのデッキでは、
除外はそんなに苦になりません。それどころか、
このデッキの場合はD・D・Rがあるので、クレボンスやらキャリアやらを除外に使い、
ゴブゾン召喚&D・D・Rで速攻を仕掛けることが出来て、一石二鳥とかもあります。

>ディアボリックガイ
迷い所。簡単にレベル8シンクロ出せるし、被っても誘惑なりなんなりで、
コストにすることも多いので。弄るならここかなと。

>ライコウ
迷い所その2。特に魔法とか増えたんで、仕事しない確率も高いわけで。
でも弾圧やら虚無やらで完全封殺されるのは流石にちょっと・・・
ミラーとかなら絶対いらんよね(´・ω・`)

>D・D・R
いや、弱いわけないっしょwwww馬頭鬼復活とかキャリア復活マジうめえwwww


キンテレとかクレボンスの枚数や、ディアボのスペースは、
まだまだ練る必要があると自分でも思ってます(´・ω・`)
あーやっぱ団結入れたいなー(;´Д`)



それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
>コメ返


>>ロードさん・ディライ
ホントに無駄に冷静で・・・
カラフルに染まった道路を見ての最初の発言がそれかよ!みたいな・・・

>>Katsuさん
クロさんが書いてた通り、
ウル1スー3レア9が内訳ですねー(・∀・)

>>クロさん
お疲れ様!
もう後攻選んだ方がよくね?とか考えてたりしました…


>>丸人さん
はーい(・∀・)またお会いするのを楽しみに待ってます!



はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ


昨日は公認大会でした(・∀・)早速レポいきますね。



参加人数  27人だったかな?
使用デッキ  シンクロアンデ

1回戦  海苔さん  シンクロアンデ

1戦目
普通にワンキルコースだったけど、相手のプレミスで1ターン生き延びる。
この隙を逃さずに返しできっちり決めて勝ち。

2戦目
初手ディアボ3枚でガン萎え('A`)
それでもブリュのコストなりなんなりで処理して勝ち。


結果  ○○


2回戦  知らない人  サイバーダークのデッキ

1戦目
生還異次元埋葬あったら負けません。
きっちりワンキル。

2戦目
ブリュとディアボのダイレクト1回と、ブリュとレモンのダイレクト1回を決めて勝ち。

結果  ○○


3回戦  きりんさん  爆風ロケット

1戦目
先攻取られて、ロケット召喚1伏せエンドされる。
こっちゴブゾンセットエンド→爆風でデッキトップへ。
ロケットダイレクトくらう。さらにモンセット1伏せでエンド。
こっちまたゴブゾンセットでエンド。
相手反転デコイチして、邪帝でゴブゾン除けて2体ダイレクト
残りライフ、何もしないまま800.
ここから、異次元埋葬でゴブゾン戻して、おろかで馬頭鬼落として、
生還2枚張る。1枚はサンブレ喰らうものの、ゴブゾンと手札のキャリアで
シンクロして逆転へ。


2戦目
激流でシンクロ中に場を一掃されたものの、
更にもう1回ずらりと並べて勝ち。


結果  ○○


4回戦  真一さん  剣闘獣

1戦目
相手先攻。プリズマーでベストロ落として1伏せエンド。
で、返しにブンブンまわして後攻1キルしました。
とりあえず誘惑が強すぎ。

2戦目
クロソは脱出で、洗脳は月の書でかわされて手札モンだらけのまま憤死

3戦目
メビ連打でごり押しして一気にアド取り。
最後の方はお互いジリ貧になったものの、なんとか勝利。


結果  ○×○



結果   優勝!!

前日ダメダメだったんで、うんと改良したのが吉と出ました。
この後ヴァイスにも出たんですが・・・聞かないで(´;ω;`)
レベル2から3まで10ダメージ以上ノンストップで喰らって死亡とか・・・
フリーではレベル1になったばっかなのにクライマックス8枚引ききるとか・・・
うん、やっぱり遊戯だわ(´;ω;`)



それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~(・∀・)


>予定
明日は香川行く予定でしたが、来週ならクロさんといけるので、
来週に行くことにします。香川のみなさん、急な予定変更申し訳ありませんm(__)m



>今日
エキストラパック開封のため、ディライ乗せてファンクスへ。

途中でハプニング。
バイクの後ろに乗ってたディライの、背負ってたリュックが開いてたらしくて、
中身をぶちまけやがりました。道路のど真ん中で。
数百枚単位でぶちまいていたので、慌てて拾いに行きましたが、
片っ端から萌スリーブ…(´;ω;`)
ああああ交通量多い&一車線丸々カードぶちまけてるから
車乗ってる人達の視線が痛い痛い痛い(ノ_・。)
下着の小恋のカードなんて拾わすんじゃねーよバカヤローwww
てか目を覆いたくなるような超大惨事だったのに、ディライの反応が、
『あ、やっべ、落とした』←棒読み
無駄に冷静でこっちの方が焦った…



で、着いてから早速2箱開封。
誘惑二枚確保して、トレで三枚にして目標は達成。
しかしフリーがヘボくて凹みました('A`)
クロさんに6連敗の完敗(三回は後攻ワンキル)とか…
明日顔を洗って出直してきます。




>私信
クロさんへ
今日の調子で試験官をワンキルしてきてください。
剣闘をお祈りしています。

>関東CS出場するみなさんへ
勝てよ…!
本当に頑張ってね特に今日凹んだディライ(´・ω・`)




それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
>コメ返


>>朱音くん
いや、メッセとかギャルゲとか実家のPCに入れてるわけないっしょww

>>ガードさん
また今度何か引っ張らせてくださいm(_ _)m

>>ディライ
明日よろ( `・ω・´)

>>Katsuさん
プリズマーまだレート低い間に仕入れて助かりました(*´Д`*)
ネタデッキのお供が今では・・・

>>丸人さん
うーん、来月になるともう学校始まっちゃってるのが・・・
それでも、もしかしたら丸人さんに合わせて香川行こうとするかもしれないので、
丸人さんが香川行く日にち決まったら、書き込みしてくれると嬉しいですm(_ _)m




はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>予定

週末に香川に行く・・・つもりだったんですが、クロさんと一緒にいくために、
来週にずらすor今週も来週も香川に行くかもしれません。
流石に2週連続はしんどいかなー(;´Д`)
でも、意地でも2週連続で行きたいんだよ!!←?

で、明日は師匠さんにゲーム返しに行った後、ディライとファンクスに出没します。
とりあえず誘惑を3枚確保せねばならんので・・・
誰か来ないかなー(´・ω・`)?
朱音さん、クロさん、きりんさんは来れるっぽいのかな?


>デッキ
一応香川に持っていく用は完成。スリーブ&ファイルもよそ行き用に入れ替え。
結構しんどかった・・・もういいかな?スリーブ(D.C.)でもファイル(東方)でも
別にいいじゃないか・・・と思ったけど、一応ね(´・ω・`)
てか、マジDDR強いわ。何?あれ?馬頭鬼とかキャリア持ってくるとか、
アホみたいに強いんですけどwwwwwww





それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
>コメ返

>クロさん
やっぱそうかな・・・相手の手札覗きたかったですwww




はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


今回は、久々にネタデッキたるものを晒してみます。


プリズマジシャン!!


モンスター(13枚)
沼地の魔神王×3枚
ブラック・マジシャンズ・ナイト
ブラック・マジシャン×3枚
バスター・ブレイダー
ならず者傭兵部隊
E・HERO プリズマー×3枚
E・HERO エアーマン

魔法(19枚)
貪欲な壺×2枚
融合×2枚
未来融合-フューチャー・フュージョン
大嵐
増援×2枚
死者蘇生
黒・魔・導(ブラック・マジック)×2枚
光の護封剣
騎士の称号×3枚
ライトニング・ボルテックス
E-エマージェンシーコール×3枚

罠(8枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
正統なる血統×3枚
激流葬
ゴブリンのやりくり上手×3枚

エクストラデッキ
超魔導剣士-ブラック・パラディン×3枚



基本的な動きは、プリズマー→騎士の称号でブラマジナイト。これ案外強い。
気分しだいで融合ブラックパラディン。強さは若干残念。カッコいいからいいよね!(何
とにかくプリズマーが神です。ブラマジ落としてブラックマジック!
千本ナイフとか入れてみると面白いかもしれません(・∀・)

とりあえず、滅多に出ないような方々がポンポン出てくるので、
対戦相手の方にもなかなかウケがいいです。
しかし、『ネタデッキですよ~^^』とかいってるくせに
先手エアーでプリズマー取って、正当伏せてエンド。
次のターンプリズマーでブラマジ落として騎士の称号でナイト出してモン割って、
エアー・ナイト・正当でブラマジ蘇生と攻め立てて、
6800ライフ持っていったり普通に出来てしまうのはどうなんだwww


さて、今から友人が泊まりに来るので軽くオールします。
てか、さっき朱音くんとのメッセのやり取りwww

朱音 の発言:
って居るのかな?
みどはり@ぞんび~ の発言:
留守です
朱音 の発言:
そうですか
朱音 の発言:
では失礼しました


なんぞこれwwwwとりあえず今から忙しいからなんだ、朱音くんスマンね(´・ω・`)


あ、あと土曜日帰りで香川行こうかなと思ってたり(・∀・)
天気よかったら誰か後ろ乗ってきます?帰り23時とかになるけど・・・


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ


昨日は公認でした。新制限初の公認、結果は如何に!?


参加人数  26人
使用デッキ  剣闘獣


1回戦  虚無帝

1戦目
虚無出てきたけど収縮で処理してガイザレスゲー。

2戦目
邪帝召喚を神宣でお断りしますして流れ握って勝ち。


結果  ○○


2回戦  十六夜さん  剣闘獣
またダメーポゲーwwwしかもまたデッキ被ったwww


1戦目
華麗なる先攻ゲーで勝ち。

2戦目
華麗なる先攻ゲーで負け。

3戦目
『今攻撃って言ったよな!?聖なるバリア-ミラーフォース-!!』
『うわあああああぁぁぁぁぁぁ』
で、負け(´;ω;`)

結果  ○××


2落ち/(^o^)\ナンテコッタイ

この後はヴァイスの大会に出て、○×○で2位。
ここでは十六夜さんにリベンジ出来ました( `・ω・´)

大会終わった後は、ひたすらフリー。
特に十六夜さんのアンデとのフリーの最後では、
クロさんも交えて最善の1手を探す、みたいなことやってました。

いやー勉強になったわ(・∀・)


今日は松山の友人達とフリーしてきます~


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
>>Katsuさん
そうですねー(´・ω・`)
また大きな大会やらイベントやらに出たりするときは、
ブログに書くと思うので、上手く都合があえばお会いしましょう!

>>丸人さん
支配者さんとフリーしてたのが丸人さんだったんですか!?
一声かければよかった…(´;ω;`)
今度機会があればフリーお願いしますm(__)m




はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~(・∀・)

更新止まってました。見に来てくれてたみなさん申し訳ないm(__)m
9月に入ったら、ひたすら中学&高校時代の友人達と
呑んだり遊んだり騒いだり。
昔を思い出しながら青春してました。

のすたるじあ~



さて。今はカード持って実家戻ってるんですが、
9月に入ってカード触ってないもので、
普通に埋葬とか入っちゃってますwww
調整もかねて、明日は開店と同時にファンクス居座るつもりです。



それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
