のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コメ返

>>ロードさん
はずれです(・∀・)

>>Katsuさん
うはwwwそれですwww恥ずかしーww
まさかすぐに訂正したあの一瞬を見られてたなんてwww
打ち消し線無しで何人が気付くかなー、
とか考えて、すぐに訂正したんですよ(・∀・)


えー、ヒント   もちろん


下品でサーセンwwwww

はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ
今日はアク解とか晒しますね。

1 緑の針鼠 43 19.72%
2 オーシャンビート 38 17.43%
3 オナガジェ 17 7.79%
4 チームファンクス 15 6.88%
5 t 8 3.66%
6 お触れビート 5 2.29%
7 オーシャンビート レシピ 4 1.83%
8 遊戯王 チームファンクス 4 1.83%
9 遊戯王 デッキレシピ オーシャンビート 3 1.37%
10 遊戯王 水晶帝 3 1.37%
11 遊戯王 ファントムノーレ 3 1.37%
12 遊戯王 ヘルカイザーデッキ 3 1.37%
13 オナガジェとは 3 1.37%
14 遊戯王 オーシャンビート 3 1.37%
15 ハイビート 遊戯王 2 0.91%
16 ファントムノーレ 2 0.91%
17 遊戯王 オナガジェ 2 0.91%
18 ゲールドグラ 2 0.91%
19 ファントムノーレ 優勝 2 0.91%
20 オーシャンビート レシピ 2
21 オーシャンビート デッキレシピ 2 0.91%
22 水晶帝 2 0.91%
23 遊戯王 ヘルカイザーデッキ 2 0.91%
24 オナゲー 2 0.91%
25 ロックバーン スカラベ 2 0.91%
26 月牙 遊戯王 2 0.91%
27 †††††††††††††††††††††† 2 0.91%
28 森の住人グリーンバブーン 1 0.45%
29 詩音 目明し 1 0.45%
30 遊戯王 まったり 1 0.45%
31 寒波バブ帝 1 0.45%
32 宝玉獣 氾濫型 1 0.45%
33 遊戯王 宝玉獣 デッキ 1 0.45%
34 遊戯王 宝玉獣デッキ 1 0.45%
35 遊戯王 まったり 1 0.45%
36 遊戯王 ダーク宝玉獣 1 0.45%
37 遊戯王 バブーンライダー帝 1 0.45%
38 遊戯王 創世ライダー 1 0.45%
39 遊戯王 寒波創世ライダー 1 0.45%
40 遊戯王オーシャンビート 1 0.45%
41 遊戯王オーシャンビートデッキレシピ 1 0.45%
42 WAKUWAKUが止まらない 1 0.45%
43 のんびり、まったり 緑の針鼠 1 0.45%
44 まったり 遊戯王 fc2 1 0.45%
45 オナガジェ レシピ 1 0.45%
46 オナゲー無料 1 0.45%
47 オナホ†ル 1 0.45%
48 オーシャン ビート レシピ 1 0.45%
49 オーシャン ダーク・コーリング レシピ 1 0.45%
50 オーシャンエア 1 0.45%
51 オーシャンビート デッキ 1 0.45%
52 オーシャンビートとは 1 0.45%
53 サイカリ帝 1 0.45%
54 チェーンバーン サイドチェンジ 1 0.45%
55 ディスクライダー帝 デッキレシピ 1 0.45%
56 デッキレシピ オナガジェ 1 0.45%
57 ネクロデッキ 1 0.45%
58 ファントムノーレ のんびりまったり 1 0.45%
59 フジグラン 松山 遊戯王 1 0.45%
60 ヘルカイザーデッキ 1 0.45%
61 ライダーデッキ デッキレシピ 1 0.45%
62 リクル帝 1 0.45%
63 ロックバーン 遊戯 賄賂 1 0.45%
64 ロックバーン ラヴァ 1 0.45%
65 ロックバーン 魔宮の賄賂 1 0.45%
66 大逆転 デッキ 1 0.45%
67 大逆転クイズ デッキ 1 0.45%


1 緑の針鼠 43 19.72%
( ゚д゚)

1 緑の針鼠 43 19.72%
( ゚д゚ )

29 詩音 目明し 1 0.45%
冷静に考えたら詩音版鬼隠し?
そう考えたら、やっぱりみんなかわいそうです(´;ω;`)
頑張って謎解きしてみるかな・・・

42 WAKUWAKUが止まらない 1 0.45%
( ゚∀゚)o彡°wakuwaku! wakuwaku!

46 オナゲー無料 1 0.45%
47 オナホ†ル 1 0.45%
明らかにここに来る方々とは別目的でのネット徘徊
ほどほどにね(´・ω・`)
まあ、一昨日の記事にあんなこと書いた僕が言えた義理じゃないですがw

今日はあと1時間足らずでチーム戦。
頑張ります( `・ω・´)

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

くくく・・・

みんな気付かなかったな・・・


昨日の記事に極上のネタを仕込んでたことに!!

・・・少しだけ寂しい・・・まあ、超自然だったからなぁ(´・ω・`)


そして、DO大会のデッキ決めは案外苦戦中。
ディライ君頑張って~(;´Д`)

てか、3人チームの被りカード3枚まで、って面白いですよね(・∀・)
今度のTeam FanXCUPとかでもチーム戦にしたり・・・
したら参加者減っちゃうか(´・ω・`)

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

WC2008買うんだし、買っちゃえ!ってことで、
無線LANルータ(だったっけ?)買いました(・∀・)

・・・10000円吹っ飛んだ・・・

高かった・・・しかし!

ええやつ!!

DSの無線はもろちん、PSP、PCもバリバリに
恩恵を授かることが出来るなんて・・・

なんでもっと早くに気付かなかったんだろ('A`)

これで来週末まで命を繋ぎまーすヽ|・∀・|ノ

そして、DOの大会には、みどはり、クロさん、ディライさんの
3人でTeam FanXとして出場します( `・ω・´)
応援よろしくです><

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
20071127163633
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~(´・ω・`)

畜生…

畜生…

週末の公認出れません(´;ω;`)
TOEICって何?おいしいの?
うーわ、無いわー…
一体、来週末まで何を頼りに生きていけばいいんだ…
僕からカードを取って、いったい何が残るっていうんだ…
あれ、マジに何も残らn(ry
朱音さんからもらった戦国ランスとか、もうすぐ発売される
WC2008で命を繋ぎます(´;ω;`)

あ、そうだ、ディライさんのブログにも書いてましたが、
金曜日のDOの大会、他にも誰か参加しませんか?
僕も参加する気マンマンです!


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

Team FanXCUP参加してきました。
てか普通に場所すごいええ所やったー(・∀・)
広いしファンクスから近いし・・・完璧ですね!受付自重www

今日は、思いっきり地雷使いました。
既存の構築じゃなくて、思いっきりオリジナルなのを使って、
この構想はどこまで行けるかなー、ってのを試したかったので(´・ω・`)
まあ、綺麗事並べてますが、単なるネクロデッキデスですわ(;´Д`)
少なくとも誰とも被らないwww

結果はアレだったけど、目の付け所的なのは悪くなかったハズ。

動き方1
・マクロか裂け目出して、増援orサモプで終末の騎士出して、
ネクロフェイス落として、1!2!3!4!5!
これでとっととネクロ3枚除外。
最後は自分ターンに異次元からの帰還撃って15枚除外し、
相手ターン相手はドローできずにありがとうございました。

動き方2
・サイドから相手は次元パーツ破壊系を入れてくる公算大。
ので、半分は開き直り。
ネクロ普通に殴られて墓地or終末で墓地。
ここで、バズー君の出番ですよ。
サモプからor普通に召喚、効果でネクロ除外。1!2!3!4!5!
普通に次元決まってればそれでも良いですしね。
フィニッシュは帰還or異次元からの埋葬でネクロ戻してバズー。
ついでに、ちょっと捻ればダークモンとの共存も多分可能。
奇襲でビートしてみてもいいかも。

細かい構築はまだまだプーだったけど、ばっちり手ごたえ掴みました(・∀・)

あ、レポレポ・・・

1回戦
ロードさん
オナガジェ

1戦目
デッキ削りまくり。最後はライフギリギリまで追い詰められたけど、
無事にデッキデス成功。

2戦目
スイッチバーンに。しかし相手のカードを除外出来ない・・・
結局、最後のDDダイナマイトは300ポイント=除外カード1枚分
及ばずに、殴られ死。

3戦目
オナゲーつええ(´・ω・`)
あと天罰とかのカウンター無理(;´Д`)ネクロ効果とめないで~

結果  ○××

1落ち。゚(゚´Д`゚)゚。


2回戦
きりんさん
オーシャンビート

身内ゲー連続・・・てかエアー無理('A`)

1戦目
エアオーシャンゲー乙。

2戦目
しっかりデッキデスしてやったぜ・・・
俺のデッキをな!!

orz

いや、カウンター罠無理・・・異次元からの埋葬でネクロ戻した後、
バズー召喚→神宣(´;ω;`)
1枚差で先にデッキ切れた・・・ライフは10000超えのまま自滅。


結果  ××


3回戦
Tさん
エーリアンデッキ

1戦目
ぶんまわり。デッキデス成功。

2戦目
ぶんまわり。デッキデス成功。すみません(´・ω・`)

結果  ○○


4回戦
K君
スタン

1戦目
ぶんまわり。先攻でターンエンド時にライフは20000超え。
最後は帰還でデッキデス。

2戦目
魂吸収ひかない(´・ω・`)
スナイプ・メビ・ブレイカー強くて負け。

3戦目
またまた自爆寸前。相手デッキ1枚。こっち0枚で、
こっちの場にはモン2・相手は1。ここでこっちカオポ反転。
相手の残ったデッキの1枚が魔法or罠で、それをめくれば勝ち、という状況に。
で、なんとか残った1枚(神宣)落として勝ち。


結果  ○×○


うん、次元は全然いけるわ(・∀・)色んな勝ち手段があるのが楽しすぎ。
これから週末にかけて、うーんとデッキ練ります!
デッキ考えるのは遊戯の醍醐味の1つですなー( `・ω・´)
ホント今幸せですヽ|・∀・|ノ

そして、クロさんきりんさん、素晴らしい大会をありがとうございました!!


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
はい、みどりのはりねずみです、みなさんこんばんわ。

きょうは こうにんたいかいのひでした。

しようでっき だーくすいっちじげんびーと

さんかにんずう いっぱい


いっかいせん

まつやまのじょうれんさん
めいすいりでっき

まりしゃすつよかった。
でもかち。

けっか ○○

にかいせん
あかねさん
おーしゃんびーと

かみせんつよかった。
ごふうけん→らくだでむり。

けっか ×○×




におち。


へこんだ。

すごく。


つくりなおし。
じげんのほうがぜんぜんつよかった。


あしたがんばる。


畜生


それではきょうはこのへんで(´;ω;`)ノシ
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

今日は2時までファンクスでフリーしてました。
明日使うつもりだった、次元ガジェをまわしてたんですが・・・

弱っ('A`)

めっちゃ自信作だったのに・・・普通にボコボコ負けまくり。
うーわ、もう・・・パーミ無理('A`)
最高の相性と思ってた、ダークにさえ勝てないとか乙('A`)

・・・あ、無理('A`)

これはデッキ組み直しかな・・・ダーク強過ぎやわ・・・


んで、2時過ぎからは近くのカラオケBOXでクロさん、朱音さん、
就活を終えた後のロードさんとカラオケ。

みんな濃いの歌いまくり(´・ω・`)
アニソンは聞くのが専門の僕は、ギリギリアニソン?みたいな曲で合わせてました。

が。

そろそろ最後、っていうときに、

①無難なのを歌う
②ふっきれる
  ピッ→①無難なのを(ry

しかし、

ロードさん・巫女巫女ナース
朱音さん・ふぃぎゅ@

みどはり は ①を選択した!
しかし まわりこまれてしまった

・・・
  →②ふっきれる

ロードさん・巫女巫女ナース
朱音さん・ふぃぎゅ@
みどはり・もってけ!セーラーふく!
クロさんハナマル☆センセイション

・・・カオス!!


※俺達の方が濃いZE☆とかいうツッコミはいりません

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

ktkr(・∀・)!!

明日からみどはりは4連休です( `・ω・´)
なんか学祭あるらしいケド、仲いい友達が実行委員で忙しいらしいんで、
行きません(´・ω・`)
代わりに、明日から実家の方に戻るつもりです。
んで、木曜日は1BOXファンクスで開けるつもりです( `・ω・´)
他にもデュエリスト達が集う事を信じて・・・

金曜日は・・・どうしよ(;´Д`)
・・・暇。
暇なんだよね・・・誰かカラオケでも行きませんか(´・ω・`)?

土曜は公認( `・ω・´)
デッキは、ほぼ構想的には完成。サイドとか微調整には十分時間あるし。

日曜はTeam FanXCUP( `・ω・´)
デッキは、土曜の公認の結果次第かなー。

どっちも優勝いただきます!!

そして・・・

日曜は終わり次第すぐに松山に戻ってバイト('A`)
しんどいんだよね・・・2時間半原付→即6時間バイトは・・・
まだ水曜なのに今から欝(´・ω・`)
とりあえず今はフリー用のデッキ作成にパワー使います( `・ω・´)

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ
寒いですね。みどはり家でもかったるいのを我慢して、
片付け・コタツ出しを決行しました。





で、コタツでウトウトしてたら今朝の1限寝坊しましたよ、っと('A`)
ヤバイな・・・単位・・・

今日は結構自信作な寒波バブ帝晒しまっす(・∀・)

モンスター(26枚)
冥府の使者ゴーズ
森の番人グリーン・バブーン
風帝ライザー×3枚
氷帝メビウス
サイバー・ドラゴン×2枚
魔導戦士 ブレイカー
怒れる類人猿(バーサークゴリラ)×2枚
巨大ネズミ×2枚
ならず者傭兵部隊
素早いモモンガ×3枚
聖なる魔術師(セイント・マジシャン)
黄泉ガエル
マシュマロン
デス・コアラ×2枚
ダンディライオン
クリッター
お注射天使リリー
N・グラン・モール

魔法(16枚)
大嵐
早すぎた埋葬
洗脳-ブレインコントロール
光の護封剣
ライトニング・ボルテックス
スケープ・ゴート
エネミーコントローラー
貪欲な壺×2枚
大寒波×2枚
おろかな埋葬×3枚
強制転移×2枚


罠(3枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
リビングデッドの呼び声

サイドデッキ
D.D.クロウ×3枚
クロス・ソウル
マジック・ストライカー
王宮のお触れ×2枚
人造人間-サイコ・ショッカー×2枚
大寒波
氷帝メビウス
封印の黄金櫃
魔法効果の矢
抹殺の使徒×2枚

モン26・魔法16・罠3という、モンだらけな構築です(・∀・)
今回は『モンの力に頼りまくろう!!』がコンセプト。
デッキ枚数45ということもあり、
・おろか3がええ感じに働く
・貪欲2がええ感じに働く
・転移2がええ感じに働く
更に、獣多いからバブーンもドンドン出ます。
ただ、一気にカタをつける動き方をするのではなく、相手のライフが
だいたい4000以下になるくらいまでは、守りを十分に意識しながら攻め、
最後はリリーやバブーンや帝で一気にラッシュ・・・というのが理想系。
実際は転移とリリーの力に頼りまくりでしたがね(´・ω・`)
サイドはスイッチお触れ帝。
これには本当にお世話になりました(;´Д`)
・・・スナイプ入れ忘れてるのは内緒(´・ω・`)

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

寒いですね・・・

でも性懲りもなく大会参加してきました(´・ω・`)

バイトあるので急いで大会レポ。

1回戦
友人O
サイカリ(オーシャンビート風味)

1戦目
バブーン強いなぁ(´・ω・`)

2戦目
ライフ600でだったので攻めあぐねている所を、
嵐→3体生け贄バルバでオーバーキルされました・・・

3戦目
モグラゲーして勝ち(・∀・)

結果  ○×○

2回戦
小学生?
ガチガチのロックバーン

1戦目
悪夢の鉄檻つっよー(;´Д`)
その間にステバとかスカラベされて、
最後は波動で撃沈orz

2戦目
ガンメタして勝ち。

3戦目
メタカードひかずに追い詰められる(;´Д`)
しかし、追い詰められてからようやくメタカード引きだして、勝ち。
なんというピンチでの引き運・・・

結果  ×○○


3回戦
真一さん
リクルライダー

1戦目
リリーが強かった?で、勝ち。

2戦目
時間制限が出来て、あ、無理('A`)状態だったものの、
ショッカーとかが強くてライフ差で勝ち。

結果  ○ex○


4回戦
松山の常連さん
ロックバーン

1戦目
平和の使者をモモンガ・ネズミがすり抜けていって勝ち。

2戦目
相手が神宣うった後に、時間切れ。
えーっと・・・すみません、ライフ差で勝ち。


結果  ○ex○

総合  優勝!!

しかし・・・時間切れ勝ちは何か釈然としないものが・・・
まあ、勝ちは勝ち・・・だよねっ( `・ω・´)

さーあ新作つくr・・・

バイトいってきまーす('A`)

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

今日はヤバかった・・・時間ギリギリってレベルじゃねーぞ!!
僕はウチの大学の食堂で1000円分毎日無料で喰えるカードを買ってるんですが、
せっかく今日、休日だけど特別に開いてる(10:30~13:30)
んだし、食べていこう!!

・・・と考えたのがアホだったんかな・・・

5分ちょい遅刻し、
もうクロさんからシングルロスっぽい、との報を受けました(´;ω;`)
結局は試合開始とジャストに到着し、ロスにならずにすみました・・・


参加人数  20人ちょい
試用デッキ  寒波バブ帝
優勝するまで使い続けるっ!じっちゃんの名にかけt(ry

1回戦
中学生
虫ビート

1戦目
デビルドーザーつええ(´・ω・`)
さらに、速攻仕掛けられなかったので、1ターン目に発動された
神の恵みが響くことになりました(;´Д`)
2400の貫通する虫に綿毛が掘られたり貫かれたりと、結構危なかったケド、
風帝バンバン出して勝ち。

2戦目
今度はリリーでおちゅーしゃして一気にライフ持っていって勝ち。

結果
○○


2回戦
始めて見る人
ホル   ス

1戦目
ホルスはともかく、リクル軍団はウザい(´・ω・`)
やっぱりおちゅーしゃ→転移でカエルプレゼント→ぶっさし、で勝ち。

2戦目
バブーンが強かったんだったかな?
とにかく勝ち。

結果  ○○


3回戦
ハーピィさん
ホルスバルバライダー?

1戦目
先攻とってモンセット→抹殺とかorz
なんとか持ち直したかと思いきや、ゴーズ&モグラゲー。
こーりゃ無理だわ(´・ω・`)

2戦目
今度は過剰なくらい守りガチガチに固め、ジワジワ殴って、
リリーで一気。

3戦目
ゴーズ警戒プレイしまくり。完全にチキンプレイ。
結局最後はサイドラ・ネズミ出して、ネズミ特攻→バブーンandリリーで、
全員突撃してガッツリ削って勝ち。


結果  ×○○


4回戦
百式さん(すみません、今日のハンネ覚えてないorz)
ペケ守

1戦目
貫くおっさんつっよー(;´Д`)
団結付けられ、がっつりライフ持っていかれて負け。

2戦目
今度はいい感じに攻めて勝ち。バブーンは使ってる方からすると、
脆いなー、って感じるけど、相手にとっては脅威っぽいです( `・ω・´)

3戦目
ミラフォ警戒プレイしました・・・
なんだか相手は攻め手によっては詰めてたっぽい?
でも勝ち( `・ω・´)


結果  ×○○


総合・優勝!!

やっとこのデッキで優勝できた・・・
めっちゃ嬉しいっす。゚(゚´Д`゚)゚。
こういう構築もアリでしょ!!って感じで、かーなり考えて作ったから、
感動もしますさ(´;ω;`)

まあ、いっぱいフリーも出来たし、交換も出来たし、満足満足~(´=ω=`)
まあ、TPは全然プーでしたが

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
はい、緑の針鼠です、みなさんこん・・・いや、おはようございますヽ|・∀・|ノ

えー・・・

さっきまでひぐらしの目明しやってました(爆)

1日中寝てた関係でなかなか寝付けなくてね・・・
まあ、素直に中国語の勉強してろよ!って話なんですが('A`)
まあ、前回の考察
http://greenday1029.blog89.fc2.com/blog-date-20070710.html
から、実に4ヶ月はたってからのプレイでした(;´Д`)
この目明し編は綿流し編の解答に位置づけされてるわけなんですが・・・

とりあえず、ネタバレとか、ひぐらしに興味ない人はこの後スルー推奨(´・ω・`)ノシ
>コメ返。

>>きりんさん・ダークさん・朱音さん
ですね(;´Д`)
データにしてみて初めて気付きました(´・ω・`)

>>クロさん
試合数考えるとオーシャンビートの方が
凄いの・・・かな(´・ω・`)?

>>翔也さん
いつかオナホルスで優勝するZE☆

>>ディライさん
それはTeam FanX創立前だと思われ。
アイツは元気にやってるかな~??

>>さんでぃさん
そこはドンドン試合することでカバーさ!
僕は、出場試合数はTeam FanXの中でも
トップなんです( `・ω・´)
こっち戻ってきたら浴びるほどデュエルしようぜ!!

>>ロードさん
これは・・・魂込めれるかどうかの
違いでしょうか(´・ω・`)?



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ
昨日はうっかりバイトあったことを忘れてて、更新できませんでした(;´Д`)

さて、みなさんは布団の中にいて、『あと5分・・・ってかむしろあと5年zzz』
ってのを体験したことがないでしょうか?
僕は今日1日、ひたすら寝てました!!
親の元で育っているときにも、社会人になっても出来ない、
まさに大学生ならではの甘美なひとときを味わったわけですよ!
羨ましいでしょう?羨ましいでしょう?
フハハハハハハハハハハ!!!!


・・・いや、ホントは体調不良で寝込んでたんですけどね('A`)
昨日のバイトでも客の前で鼻水噴射するし・・・
明日中国語の中間なのに・・・

・・・

あ、無理('A`)

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

暇だったのでやることがなかったので、Team FanX発足以来の、自分の成績を
振り返ってみました(・∀・)え?学業の成績はどうなんだ?

・・・ノーコメント('A`)

11月13日現在

通算 30試合出場

83勝 26敗

優勝10回  準優勝2回

勝率 78.3%

使用デッキ

ライダー系
Dライダー 出場1回

1戦1敗

勝率0%
優勝0回

ガジェット系
トレガジェ 出場4回

15戦 9勝6敗

勝率60%
優勝1回

バーン系
ロックバーン 出場3回
チェーンバーン 出場4回

27戦 21勝6敗

勝率  77%
優勝2回

帝系
水晶帝  出場5回
寒波バブ帝 出場3回

29戦  19勝10敗

勝率  65%
優勝2回
準優勝1回


お触れビート  3回出場

12戦  11勝1敗

勝率  91%
優勝2回
準優勝1回


オーシャンビート  出場7回

27戦  23勝3敗1分

勝率  85%
優勝3回


・・・ライダー全然使ってねー(;´Д`)
しかも上級召喚系の勝率が異常に低い・・・
上級ぶん回しには漢の浪漫を感じるのですが、
適正ではないみたいです(´・ω・`)

今使ってるバブ帝で早く優勝したいなぁ・・・

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

さてさて、今日はmh杯で使用したロックバーンでも晒しときますね(・∀・)

すごく・・・かt(ry
計42枚

モンスター(18枚)
溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム×2枚
番兵ゴーレム×3枚
魂を削る死霊
闇の仮面
マシュマロン
デス・ラクーダ×2枚
ステルスバード×3枚
スカラベの大群
ジェルエンデュオ×3枚
クリッター

魔法(7枚)
平和の使者×3枚
波動キャノン×3枚
レベル制限B地区

罠(17枚)
魔法の筒(マジック・シリンダー)
魔宮の賄賂×3枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告×3枚
昇天の角笛×3枚
次元幽閉×3枚
死のデッキ破壊ウイルス
光の護封壁
グラヴィティ・バインド-超重力の網-

融合デッキ
おジャマ・キング×3枚
おジャマ・ナイト×3枚

サイドデッキ
イナゴの軍勢
オオアリクイクイアリ×3枚
サイクロン
ホーリーライフバリアー×3枚
生贄封じの仮面×3枚
天罰×3枚
溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム


バーンパーツが相変わらず少ないのはご愛嬌。
てか、波動キャノン・ラヴァ・ステバくらいしかないです(´・ω・`)
でもまあ、その分防御力はすごく・・・硬いですから、地道に
チマチマ削っていきましょう。
あと、昇天の角笛の強さがハンパない(;´Д`)
畳より強いわ・・・特にこのデッキだと、腐るほど壁モンいるし。
とりあえず、ダークアームド・ショッカーはもちろん、やっかいなスナイプや
使者すり抜けれる1500以下のモンの召喚無効など、汎用性バツグンですた(´・ω・`)
実際このmh杯の2回戦でもピンクハゲイかせ倒せましたし。
デッキ枚数40にするために、死デッキと幽閉outでもいいかな?

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

さてさて、遅ればせながらmh杯の簡易レポをば。

使用デッキ
すごく・・・硬いです(ロックバーン的な意味で)デッキ

1回戦
GONさん
大逆転ワンキル??

多分、デッキはモンはゲールドグラ・混沌のみっぽかったので、
簡易融合→モンゲ・とか推理したりして魔法カードバンバン落としつつ、
ライフをギリギリまでわざと減らさせる。んで、黒いペンダントor風魔手裏剣セットし、
大逆転クイズ(ほぼ魔法カード。もしくは羽使って強制的に魔法?)
大逆転クイズの処理後、黒いペンダント効果発動で相手のライフ0・・・
って感じのデッキだと思います(;´Д`)
見てなかったけど創造の代行者ビーナスとかもいたのかな?
ワールドチャンピオンシップ2006の大会ではこのワンキルが優勝してたし・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも、賄賂・神宣3だったので何の問題も無かったです(´・ω・`)
ただ、この試合中は『どんなデッキ!?』って混乱してました・・・

結果  ○○


2回戦
月牙さん
Dターボ

1戦目
ロックバーン炸裂( `・ω・´)

2戦目
ダークアームドに神宣うたざるをえなくなって負けorz
クリッターでスナイプ持って来てたのは分かってたケド・・・
フルボッコにされました(´・ω・`)

3戦目
場が煮詰まったあと、雑貨の反転見て、天罰撃つか迷った末、通し。
そのドローでハリケーン引かれる(´・ω・`)
嵐→賄賂!
ハリケ→神宣!
ショッカー→・・・\(^o^)/
終盤、壁をひけなかったのは辛い・・・
負けちゃった(´;ω;`)

結果  ○××

他のメンバーも敗北、2落ちorz
この試合中に2人の負けの報を聞いていたので、
なんとか僕だけでも一矢報いたかったのに・・・みんなスマン。゚(゚´Д`゚)゚。

次こそは、もっと上まで行きたいです(´・ω・`)
今回のロックバーンは、明日にでも晒します(・∀・)

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

結局松山まで戻ってきました。寒かったよ・・・(´;ω;`)

ところで、D・D・Rやばすぎないですか?
混沌でD・D・R回収→破壊されたらまた復帰、
とか嫌すぎるビジョンが見えた(;´Д`)
これは次回100%混沌禁止やね・・・

今日は松山の非公認に参加する予定でしたが、まさかの中止でした(´・ω・`)
真一さんがメールくれなければ、11時ちょうどにフジ行く→中止を知る→涙目でした。
真一さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

人数 30人くらい?
使用デッキ  寒波バブ帝

1回戦
迷推理さん
迷推理タワーデッキ(98枚!!)

1戦目
リクルにてこずるものの、力で押し切り勝ち。

2戦目
残りライフ3000くらいあったものの、リリーでおちゅーしゃして勝ち。

結果  ○○



2回戦
普通の人
オナスタン?

1戦目
ドリルロイドつよー(;´Д`)
でも帝ぶんまわして勝ち。

2戦目
グラヴィティ割れない(´・ω・`)
で、ワームなんとかの反転でモン破壊とかされ、残りライフ300に。
しかし盛り返して勝ち。寒波強いよ寒波(・∀・)


結果  ○○


3回戦
ロードさん
ピーガジェ

1戦目
だんだん主導権を握られていく・・・
あっさり負け(´;ω;`)

2戦目
なんだろ・・・?いつの間にか勝ってた。

3戦目
後攻初手にお触れひいたものの、サイクであえなく破壊され、
コアラは天罰され、完全にペース持っていかれました・・・
1戦目とれなかったのが痛いorz

結果 ×○×

悔しい(´;ω;`)
めっちゃ悔しい。゚(゚´Д`゚)゚。

僕は負けたらめっちゃ悔しがります(´・ω・`)
まあ、往復5時間の道程を毎週戻ってくる執念見れば頷けると思うんですが・・・
だから、めっちゃ悔しがってる姿見たら、見苦しいと思うカモしれませんが、
生暖かい目で見守ってやってください・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


4回戦
松山の常連さんKさん
??デッキ

すみません、完全に忘却しています・・・
写メールで対戦表見た限りでは・・・
結果  ○○
でした(´・ω・`)


5回戦
きりんさん
なつかしのヒロシモール

1戦目
最悪のプレミスで負けorz
バブーンいたことを忘れてたわけではない・・・ハズだったのに・・・
何やってんのオレ(´;ω;`)

2戦目
トップおちゅーしゃ天使リリーええやつ!!
いっきに削って勝ち。

3戦目
初手がいい感じでした(・∀・)
しかしダストくらうorz
きりんさんもゴーズ・モグラ・バブーンのいやらしい軍団のどれを
戻すか悩んだようで・・・てか情報ゲーきつい(´・ω・`)
結局、なんかで押し切って勝ち。

結果  ×○○

なんとかリベンジ果たしました・・・


結果  4勝1敗

まあまあ・・・かな?
優勝できねー(´;ω;`)
てか、我ながら上級ぶん回しなデッキ使ったらプレミスが多い・・・
あんま認めたくないケド、僕は上級使うのには向いてないかもしれません('A`)
なんか、低級でしっかり守りを固める戦い方の方が絶対性にあってる・・・
どうしたもんかね、ホント(;´Д`)

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『風呂を入れたつもりだったのに
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        水風呂にしてしまっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        何を言ってるのかわからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   おれも何をしてしまったのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    遅すぎたプール開きとか寒中水泳だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }  もっと恐ろしいものの
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       片鱗を味わったぜ… 



・・・はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

明日は公認ですね(・∀・)ファンクスで出場される方々、
頑張ってください!!特にTeam FanXのみなさん、優勝してください!!
僕は松山での非公認に参加します( `・ω・´)

そして、あと数時間でDOの大会が始まります。頑張りたいなぁ(´・ω・`)

気が向いたら大会結果の勝敗くらいは追加更新していくかも。
大会結果が出るまでは詳しくは書けないケド(´・ω・`)

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

23:25分追加
DO大会、2回戦進出を無事決めました。
きりんさん××
みどはり○○
シキさん×○○

2勝1敗

1:20分追加
DO大会
きりんさん××
みどはり○××
シキさん××

3敗
情けないなぁ(´・ω・`)
悔しい・・・次は必ずもっと上にいきます( `・ω・´)
>>翔也さん・虹龍さん
こちらこそ、リンクお願いしますm(_ _)m

>>さんでぃさん
サイレントマジシャン持ってないっす(´・ω・`)
このサイレントデッキは余ったカードで
組んだものなので(;´Д`)
サイレントマジシャン欲しいなぁ・・・

>>きりんさん
オナホ自重www

>>ロードさん
こうしてTeam FanXから道を踏み外していく人が
また一人・・・

>>クロさん
気が向いたらPCでも除いてみてくださいな(・∀・)

>>朱音さん
これが普通なのですよ(・∀・)

>>ディライさん
>せめて俺だけでも真面目路線を突っ走るか~
>せめて俺だけでも真面目路線を突っ走るか~


   、ミ川川川彡                 ,ィr彡'";;;;;;;;;;;;;;;
  ミ       彡              ,.ィi彡',.=从i、;;;;;;;;;;;;
 三  ギ  そ  三            ,ィ/イ,r'" .i!li,il i、ミ',:;;;;
 三.  ャ  れ  三    ,. -‐==- 、, /!li/'/   l'' l', ',ヾ,ヽ;
 三  グ  は  三  ,,__-=ニ三三ニヾヽl!/,_ ,_i 、,,.ィ'=-、_ヾヾ
 三  で       三,. ‐ニ三=,==‐ ''' `‐゛j,ェツ''''ー=5r‐ォ、, ヽ
 三.   言  ひ  三  .,,__/      . ,' ン′    ̄
 三   っ  ょ  三   /           i l,
 三.  て   っ  三  ノ ..::.:... ,_  i    !  `´'      J
 三   る  と  三  iェァメ`'7rェ、,ー'    i }エ=、
  三   の   し  三 ノ "'    ̄     ! '';;;;;;;
  三   か  て  三. iヽ,_ン     J   l
  三  !?    三  !し=、 ヽ         i         ,.
   彡      ミ   ! "'' `'′      ヽ、,,__,,..,_ィ,..r,',",
    彡川川川ミ.   l        _, ,   | ` ー、≡=,ン _,,,
              ヽ、 _,,,,,ィニ三"'"  ,,.'ヘ rー‐ ''''''"
                `, i'''ニ'" ,. -‐'"   `/
               ヽ !  i´       /
               ノレ'ー'!      / O



・・・はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ

今日は講義が午前だけだったので、久々に1日中寝てました。
最近は風邪気味だったんで体調がよろしくなく・・・
更にバイトでばたんきゅ~状態でした(;´Д`)
しかもそのバイト・・・夜のコンビニでいらっしゃいませ~な仕事なんですが、
たまに変な客が来るわけですよ(´・ω・`)
しかもね、昨日はそんなのが2人・・・
もう最悪ですわ、ホント(;´Д`)
というわけで、これからネタが無くなった時には、
今までバイトで出会った最悪人間どもユニークなお客様を
ここぞとばかりに吊るし上げさせてご紹介させていただきます。

もうね、書きたい人いっぱい。
そしてみんな氏ねばいいとおm(ry

そして最後に一言。

コンビニでの挙動には十分ご注意ください。

まあ、挙動不審以前の問題のときもあるんですがね('A`)

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
はい、緑の針鼠です、みなさんこんちゃーすヽ|・∀・|ノ

最近はデッキ作成とかで忙しいっす(;´Д`)
ただ、性的な意味でいやらしいデッキが出来そうです・・・

さてはて、今回は気分を変えて、少しマイナー(?)な
サイレントロック(ロックする気ゼロ)

サイレントデッキ~経験値急上昇中↑↑な剣~

これみてピンとこないキミは、ニコニコでみなみけを見よう!
ほのぼのしたコメディーアニメです(´・ω・`)


モンスター(21枚)
サイレント・ソードマンLV7
サイレント・ソードマンLV5×3枚
サイレント・ソードマンLV3×2枚
死霊騎士デスカリバー・ナイト×3枚
サイバー・ドラゴン
異次元の女戦士
ミスティック・ソードマンLV2
マシュマロン
ならず者傭兵部隊
シャインエンジェル×3枚
クリッター
N・グラン・モール
D.D.アサイラント×2枚

魔法(16枚)
貪欲な壺
抹殺の使徒
地砕き
地割れ
大嵐
増援×2枚
早すぎた埋葬
光の護封剣
月の書
強制転移
レベルアップ!
スケープ・ゴート
サイクロン
エネミーコントローラー×2枚

罠(5枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
王宮のお触れ×2枚
リビングデッドの呼び声


・・・何?真面目に作れ(´・ω・`)?
いや、レベルアップ!強いよ?手札に来たら激しくいらない子なサイレント3の
処理とかには持って来いだし単に経験値急上昇中とか言いたいだけっすwww
サイドラがハンパ?考えた末に出した結論ですよ( `・ω・´)
単に1枚余ってたから突っ込んでみただけっすwww

・・・まあ、ガチで組むならサイレント7とレベルアップ抜いて、
サイドラ+1、ライボルinかな?サイカリサイレント(?)っぽく。
てか、サイレント7が使いづらいんだよなぁ(´・ω・`)
ウホッ、いい男!なのにかっこいいのに。
ただ、デッキパーツ高価だね(;´Д`)
アサイとかサイレント軍団とか・・・
ま、気にしない気にしないァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

連続更新は4日で途切れました(´・ω・`)
いやー、一番パソコン触れる時間帯(夜)にバイト入ったらキツいっす。
帰ったらとっくに日付変わってるし・・・変わってなくても更新してないだろうけど
まあ、もっと頑張らないといけないですな。

さてさて、今度のDOの大会には、Team FanX全員の出場がめでたく決まりました。
3人1チームなんでチーム2つに分けることに。

チーム1
チーム名:展開力-疾風迅雷-
チームリーダー: きりん
チームメンバー: 緑の針鼠、シキ

きりんさんがチーム名決めるときノリノリでしたw
デッキ名にTeam FanXが入ってないことを気にしたら負けです。

チーム2
チーム名:Team FanX ~混沌なる青眼~
チームリーダー:クロ
チームメンバー:ディライ、ロード

実際に混沌とか青眼使うの?とか疑問抱いたら負けです。

さて、今回の大会には3人でサイドも含めて同名カードは3枚まで、
というルールがあります。よって、独断でデッキ決めることはできません(´・ω・`)
さーてどんな感じにデッキ組むかなぁ・・・

Team FanXのみなさん、頑張りましょうね(・∀・)
そして他のみなさん、応援ヨロシクっす( `・ω・´)

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ

寒いですね。みどはりも風邪気味です。
人に移したら治るらしいので、今日のバイトで客に移してきます←最悪

さて、そんなことは置いといて、レポいきまっす。

参加者  10人ちょい
使用デッキ  寒波バブ帝

1回戦
真一さん
オナガジェ

ちょ・・・待って、また??
昨日もだし、先週もだし、どんだけ~(´;ω;`)

1戦目
オナゲー無理・・・と思いきや、相手のスナイプ洗脳して、
片っ端から除去して勝ち。昨日も相手のスナイプに助けられたな・・・

2戦目
死デッキゲー乙。

3戦目
なんだか覚えてないケド勝ち。
とりあえず、オナガジェは精神持ってかれます・・・


結果  ○×○(多分)


2回戦
友人H氏
スタン(オーシャンビート風味)

1戦目
速攻でバブーン降臨し、ごり押しで勝ち。
なんか、昨日と合わせて、初めてバブーンが活躍した(´・ω・`)

2戦目
押され押されで無理・・・と思いきや、ドロー運がよくて勝ち。

結果  ○○


3回戦
普通の人
触れinのハイビート

なんかサイド・融合デッキともに無かった(;´Д`)
とりあえず、サイドラ安心して出せるand安心してバブーン使える(・∀・)

1戦目
クリッターがいきなりライオウに叩かれ出鼻挫かれるも、勝ち。

2戦目
なんだかラッシュかけられて負け。閃光の追放者って誰ですかorz

3戦目
ゴーズいたら無理だな・・・しかし、バブーンダイレクトしないのはちょっと・・・
よし、攻撃!!

・・・はいはい、そんな気はしましたよゴーズさん・・・

結果  ○××


総合  2位

戦利品
TP6パック(参加賞含む)

あー、今日もなんだかイマイチ・・・
プレミスちょいあったし・・・
精進します。

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

今日は公認でした。
さっそくレポいきますね。

使用デッキ
寒波バブ帝(何気に新作~

参加人数
30人くらい??


てか、ホントに参加者増えましたねぇ(;´Д`)

1回戦
けっこう見かける人
スタン??

勝ちゲームードながらも、なかなか攻めきれず、長引く。
なんだかんだで勝ち。


結果  ○○


2回戦
真一さん
オナガジェ

うわーキツイなぁ・・・

1戦目は、相手のスナイプを転移で奪って勝ちに持っていきました。
2戦目は、ガリバリにメタって勝ち~ヽ|・∀・|ノ


結果   ○○


3回戦(ここからマッチ)
けっこうみかける人
Dライダー

1戦目は相手のデッキ60枚くらいあるのにDDクロウとかいっぱいひかれて無理ゲー、
かと思いきや、なんだかんだで勝ち。
2戦目は死デッキゲーでホントに無理ゲー。
3戦目は貪欲トップでサイドラ引かれてショッカー吸われたりと、
相手の豪運に飲まれて負け。

うーん、めっちゃプレミス多かったわー(;´Д`)
まあ、相手の運もあるかもだけど、これはホント反省しないとなぁ・・・
自分で自分が情けないっすわ、マジで。悔しい(´;ω;`)


結果   ○××


3落ち(´・ω・`)


4回戦
中学生?
ドラゴンデッキ


1戦目
普通に打点高いなぁ。でも勝ち。

2戦目
普通に打点高いなぁ。でもかt(ry


結果   ○○



5回戦
きりんさん
オナガジェ(と思いきやきりんさん曰くオナガジェではないらしいです)


1戦目はもう完全なオナゲー。
2戦目はガリバリにメタって勝ち。お触れええやつ!
3戦目はガリバリにメタったのに負けちゃった(´;ω;`)


結果   ×○×


結果  ハゲ。
TPはデスヴォルなんとか。

うーん、今日はホント、猛省しますわ(;´Д`)
プレミス1年分詰め合わせな1日でした・・・

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

明日は公認だ!!

・・・失礼、少々熱くなってしまいました。
果たして何人の決闘者にこの喜び情熱が理解されているのでしょう・・・

重ねて失礼、初っ端からとばしてたらみんなドン引きですね。
アルコール入ってることまで察知出来たあなたはエロ・・・じゃなく偉い!

しかし、1つ問題が。
ああ、明日中国語の補講&小テストあるケド、そんな事は全く問題ではありません
デッキがね。決まらないんですよ。
いやね、民法の小(小ってレベルじゃねーぞ!)テスト終わってから、
1つのデッキ完成させようと粘ってたんですが、なかなか調整が上手くいかないんです。

あれ使いたいなぁ→これも使いたいなぁ→うはwwwサイド○○乙

こんな感じで、完成には全然遠い感じ。
徹夜で(みどはりは金曜夜は公認のため毎回徹夜しています。)完成させれなかったら
いよいよオーシャンビートかロックバーンかな・・・
対策されてもえー感じに戦える、ロックバーンかなぁ?勝率ハンパないし。
と、情報操作( `・ω・´)
まあ、今作ってるのが完成すれば、それが1番なんですけどね。


それでは今日は・・・と、今ふと思ったんですが、
ファンクスでのTeam FanXメンバーの優勝の連続は、今どれくらいなんでしょう?
なんかかなり続いてるような・・・
そして、明日は僕が優勝するので、さらに続くことになります( `・ω・´)
え?寝言はデッキ完成させてからにしろ?
・・・頑張りまっす(´;ω;`)

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

今日は先月のアク解載せときまっす(´・ω・`)


1 オーシャンビート 49 36.29%
2 緑の針鼠 12 8.88%
3 ファントムノーレ 8 5.92%
4 t 8 5.92%
5 遊戯王 オーシャンビート 6 4.44%
6 遊戯王 オーシャンビート 4 2.96%
7 チームファンクス 3 2.22%
8 オーシャンビート レシピ 3 2.22%
9 オーシャンビート 戦い方 3 2.22%
10 ハイビート 遊戯王 2 1.48%
11 遊戯王 デッキ オーシャンビート 2 1.48%
12 お触れビート 2 1.48%
13 次元ガジェ 遊戯王 レシピ 2 1.48%
14 遊戯王オンシャイン 1 0.74%
15 フジグラン けんじろ 1 0.74%
16 六武衆 デッキ 1 0.74%
17 遊戯王 do大会 1 0.74%
18 創世ライダー 1 0.74%
19 宝玉獣 事故デッキ 1 0.74%
20 宝玉獣デッキ 1 0.74%
21 水晶帝 1 0.74%
22 賄賂  ライダー 1 0.74%
23 遊戯 大会 賄賂 1 0.74%
24 遊戯王 オーシャンビート レシピ 1 0.74%
25 遊戯王 オーシャンビート 1 0.74%
26 遊戯王一番強いデッキ 1 0.74%
27 お触れ帝 1 0.74%
28 お触れ帝 レシピ 1 0.74%
29 のんびり、まったり。 みどはり 1 0.74%
30 のんびりまったり 愛媛 1 0.74%
31 オナガジェ 1 0.74%
32 オーシャン ビート 1 0.74%
33 オーシャン ビート 1 0.74%
34 オーシャンビート 考察 1 0.74%
35 オーシャンビート 賄賂 考察 1 0.74%
36 オーシャンビート  1 0.74%
37 オーシャンビート 優勝 1 0.74%
38 オーシャンビート 弱点 1 0.74%
39 オーシャンビート 賄賂 1 0.74%
40 オーシャンビート 遊戯王 1 0.74%
41 オーシャン・ビート 1 0.74%
42 ジャパハリ   最高だった 1 0.74%
43 ディスクライダー デッキレシピ 1 0.74%
44 ハーピィレディーデッキ 1 0.74%



14 遊戯王オンシャイン 1 0.74%

もしかして:遊戯王オンライン

42 ジャパハリ   最高だった 1 0.74%

なんで解散してまうん・・・(´;ω;`)

44 ハーピィレディーデッキ 1 0.74%

作ったこと無いっすサーセンw

19 宝玉獣 事故デッキ 1 0.74%

まあ、確かに・・・

まあ、相変わらずオーシャンビートが検索トップ。
レシピとか考察とかは結構前の記事に載せてるんで、そこからどうぞ。


小テスト終わったよー\(^o^)/
勉強できた範囲=40ページ
その範囲からは25問中20問出題で、正答率80%。
まあ、○×だし・・・と思いきや、
勉強できなかった範囲=10ページ
その範囲からの5問の出題のうち、4問間違えた/(^o^)\ナンテコッタイ
総合して7割未満とか\(^o^)/オワタ

新しいデッキ作る気力が無くなっていく・・・
そもそも今の環境であの子は微妙だし(´・ω・`)
参ったなぁ・・・

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
